加藤大二郎選手のご冥福をお祈りしています。
下のURLは掲示板管理人公認サイトです。皆さん行って書き込んであげてください

http://www.geocities.co.jp/MotorCity/8459/ (設立者: Amazon
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00080] 大治郎 投稿者:dobulock 2003/04/11 15:21
そろそろ目を覚ましてくれ!

[00079] フィジコ・・・ 投稿者:motoko 2003/04/08 23:39
キミはルール(タイヤ変更できなかったり、随分危険でおかしなルールだけど)に
のっとってレースをしてその結果優勝したわけですから、別に問題ないでしょ。そ
れよりフィジコがぬか喜びしたのがかわいそうでかわいそうで・・・初優勝見たか
ったな・・・

[00078] F1ブラジルGP 投稿者:kihara 2003/04/08 10:06
ヘビーウエットをレースする事自体、今年のレギュレーションでは出来な
いんだから、素直にキャンセルするべきだったと思いますね。
開催する事に意義があるとか思っているのかな?

でも、77の方には悪いのですがキミが喜んだのは理解できますね。
彼には経験のない連勝だし、この荒れ模様のレースを制す事が出来たのは
本当に大きいとおもいますもの。

今回は、理解の範囲を超えるスタートだった事もあって、永井&山田の素
人コンビは沈黙していたし・・・実況はいい感じでしたね。あのレースの
実況にいいも悪いもあったものかは疑問がありますけど。

[00077] F1&WGPについて 投稿者:ホセバ・ゲレーロ 2003/04/08 01:35
何とも気の重い結末となってしまった。
WGPについて
事故原因については、究明する必要があるが、
加害者となった(多分居る)ライダーを責めるのでなく、
有望なライダーのいち早い回復を望みたいと思う。
まず起きてくれ!大治郎!!

F1について
完全なウェット路面を、中途半端(インターミディエイトと読む)
なタイヤで走るF1はもう見たくない。つまらない。その前に、無茶苦茶危ない。
何かマレーシアの時より嬉しそうにしていた、キミ!
感じ悪すぎ・・・。

[00076] >69 投稿者:ゆいぼう 2003/04/07 22:10
ルール変更は常勝フェラーリ&M.シューマッハの力を
いかにして落とすかってところで改正されたみたいですが
今のところは、はまってるみたいですね。
混乱するといった点では、まだ問題ありだけど、
アロンソがドライバーPで3位ってのも面白いとこじゃない?
俺としては、毎回赤い服が表彰台の真ん中に立っているよりはいい。
去年の記憶とかあまりないもんね。
実際問題としてタバコ広告禁止とかでスポンサーも減ってるだろうし
金の有るとこ無いとこの差は大きいんだからこうやって
ルール変えてくしかないでしょう。
まあでもちょっとやりすぎか?とも思う。
ルールについては各チームともシュミレーションしてあるだろうけど、
やはり実際のレースになれば見えてくる問題もある。
そういったとこを1つずつ変えれば面白くなるんじゃない?

[00075] フジテレビに物申す 投稿者:motoko 2003/04/07 21:37
ってか、何アレ?
永井大とかもう一人の女とかただの素人じゃん。マジ邪魔としか言い様が無い。フ
ジテレビ何考えてんだか。地上波では河合ちゃんの声も今宮さんの声も聞けなくな
っちゃって・・・今からでもいいから考え直してくれないかな。

[00074] 死ぬな 投稿者:ギグ 2003/04/07 16:42
大ちゃん死ぬな!
初めて日本人チャンプが見れるかと期待していたが、それはもうどうでもいい。
できればレイニーみたいに監督として復活してくれれば文句はない。
せめて普通の生活ができるまで回復してくれれば・・・

[00073] 今夜は 投稿者:ウォーエンブレム 2003/04/06 18:19
生中継ですからワーキャー騒がれることも無いでしょう、と信じたいですけどね。
逆に生で制御できない位暴走する可能性もあるか、フゥ…

スポルトのサイトに書いたんですけどね、
見事に掲載しませんね、過激な類のやつは。
F1のBBSは「誹謗・中傷禁止」と予測された事態かのように書いてあるしw
実況も今の状態なら三宅呼んでこいや!とか言いたくなるし。

ま、二重音声にしてくれ、ってのはかなり言われてるようなので
検討するかもしれませんが。
少なくとも、今の騒ぎ聞く位ならエキゾーストだけで良いです。

解説は、インディ行った中野が一番面白かったですよ。
コメント少ないけど、見事に的を得ていたから。

[00072] 全く同感ですよ。 投稿者:PECO 2003/04/01 02:45
>dawa57
多くのF1サイトのBBSで同じ事が言われているようですね。特にフジの河井塾
のBBSは脅迫まがいのカキコでいっぱいでしたw。
ただでさえカットが気になるのに、長々とゲスト(レギュラー!?)のどうし
ようもない喋り。。。ネタバレ同然のテロップ。。。
スポーツを見せないスポーツ中継なんてあり得ないです。
もはやスカパーしかないのでしょうかねぇ?。。。

或いはCS加入者増を狙うフジの策略???

[00071] >70 投稿者:kihara 2003/03/31 19:19
確かに!!
今年のフジは何かがおかしいですよね。
と言うか、私もかなりおかしい気がします。

視聴率がただでさえよくないんだし、もう少し硬派な放送に
戻って欲しいものです。

[00070] フジの中継に怒り!! 投稿者:dawa57 2003/03/27 01:00
はじめましてですがいきなり。

今年の開幕2戦の展開が全然記憶にないんですよ。
中継うっとおしくて、音声絞ってるんで。
あの女性の嬌声が・・・。
スカパーなら今宮さん、川井さんがしゃべってるんで真剣に検討中なんですが、
他にそんな風に思ってる方いませんか?

[00069] レギュレーション 投稿者:fisico 2003/01/16 14:37
FIAが提案したコストダウンのレギュレーションはやりすぎな気が・・・

★2003年シーズン
・ピットからマシンへのテレメトリー通信の禁止
・マシンからピットへのテレメトリー通信の禁止
・ピット&マシン双方向無線交信の禁止
・1チームマシンの持ち込みは2台のみ(スペアカーの禁止)
・最終予選から決勝レースまでの間の作業を原則禁止
・ランチ・コントロール禁止
・フルオートマチック・ギヤボックスの禁止

★2004年シーズン
・通常仕様のブレーキ・システム採用
・通常仕様のリヤウィング採用
・長寿命コンーネンツの採用
・すべての参戦チームにメーカー・エンジン供給を保証

★2005年シーズン
・エンジンの寿命を1レースから2レースに延長
・主要コンポーネンツの寿命をさらに延長
・主要コンポーネンツ交換の場合にペナルティ導入

★2006年シーズン
・エンジン寿命を6レースまで延長
・エンジンを含む主要コンポーネンツへの高価格素材禁止

これじゃあ、F1じゃなくなってしまうと思うんですが。
チーム数の減少を抑えたいのでしょう。

[00068] 改革 投稿者:shinku 2003/01/10 02:42
F1もいろいろ改革案が出されているけど中にはやりすぎだと思うのも。
トップ3チームと他のチームとの差はかなりあるけどね……。
元F1ドライバーの意見も必要になってくるのでは?

[00067] ここ数年 投稿者:あおのり 2003/01/09 23:10
シューマッハが強すぎてだんだんF1見ることが少なくなってきました。
シューマッハファンなんですけどね(^^;
ぶっちぎってばかりだと、結果だけわかればいいや、って感じに・・・・・

昔、まだベネトンのころにセナと絡んでたころが一番楽しかったなぁ

[00066] >F1 投稿者:Leo 2003/01/08 23:48
今年はマクラーレンに復活して欲しいです。
去年は何とか1勝できましたが、ほとんどフェラーリに
対抗できるようなマシンじゃなかったんで…。
あとはルノーの躍進にも期待したいです。
バトンは出ちゃいましたが、トゥルーリが力を見せてくれれば
ポイントは結構稼げそうな気はするんですが。

[00065] F1 投稿者:shinku 2003/01/08 22:50
昨年はフェラーリが圧倒的に強かったですよね。
チームオーダーの問題にも揺れましたし。
あれはフェラーリが強くなかったら出なかったような感じもしますが。
ぜひ、BARとトヨタには昨年以上の活躍をしてもらいたいです。

[00064] えっ。テストドライバー。 投稿者:マドリディスタ 2003/01/08 20:50
琢磨テストドライバーですか。はぁ。はぁ。ためいきでますね。去年の鈴鹿で残留
につなげる走りができたと思ったんですけどね。最近のF1ってルーキーでもかなり
成績残さないとダメな時代になりましたよね。ハイドフェルト、バトン、ライコネ
ン、今年はマッサ。そういえばマッサってどこいくんだろう?速さがあってけっこ
ういいドライバーだと思うのですが。それにしても今までの日本人とは明らかに違
ったドライバーだっただけに残念というよりも無念です。右京が6年間もフルタイ
ムで走れた時代に琢磨を出場させてあげたかった。

[00063] F1総集編を見終わって。 投稿者:ビート 2002/12/30 04:30
今年、佐藤琢磨への期待ってすごいあったけど、同じ日本人としてではなく一人の
F1ドライバーとして見ても、ルーキーイヤーとしてはがんばったよね。そりゃす
ごいドライバーという印象はなかったかもしれないけど、2年目3年目に期待でき
るドライバーっていう印象はあったよね。まだ若いし。そう思うと来年テストドラ
イバーってのは残念ですね・・。英F3チャンプ、しかしホンダドライバーだった
わけですし、再来年の彼に期待しましょう。そのためにはまずテストドライバーと
していろいろと経験が大事だと思います。ついでに、来年のIRLで虎之介が活躍
すれば、再来年のトヨタドライバーも可能性あるだろうし。再来年の、BARとト
ヨタの飛躍のために、来年もホンダとトヨタを応援したいと思ってます。

[00062] 佐藤琢磨テストドライバーか・・・ 投稿者:topnotch 2002/12/20 00:41
残念ですね。

[00061] 結局 投稿者:ふあいや 2002/12/18 14:03
 佐藤君はBARのテストドライバーに決定したみたいですね。。
 これで、来季はまた日本人の参戦がなくなっちゃうことに、、、

 まあ、どちらかのドライバーが怪我したときにスポット参戦という形は
 のこったけれど、結局はホンダの後ろ盾を得た形になったということかな・・

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: