加藤大二郎選手のご冥福をお祈りしています。
下のURLは掲示板管理人公認サイトです。皆さん行って書き込んであげてください

http://www.geocities.co.jp/MotorCity/8459/ (設立者: Amazon
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:6)     発言No:


[00020] YAMAHAは 投稿者:rrc-08 2001/05/25 02:15
とっととノリックをワークスに戻しなさい。
その前に、日テレがテレビ大阪に戻すべきか。

あの絶叫をもう一度!

[00019] 今週は・・・ 投稿者:Amazon 2001/05/25 02:03
今週はF1の祭典 モナコグランプリです
期待としてはトゥルーリが勝ってくれて優勝争いに参加して欲しい・・・
ジョーダン頑張れ!!

以上 ジョーダン好きの設立者でした

[00018] ポッジャーリ!!! 投稿者:soni 2001/05/21 03:40
ラストラップ後半飛びまわって応援してしまいました〜。
やっとやってくれたかぁって感じです。嬉しすぎて文章になりません。(笑
試合後の会見もイイ感じだったなぁ…。はしゃぎまくり♪


>8
ガリガといえば麻薬…。(^^;
裁判の行方はどうなんでしょ?

[00016] WGP 投稿者:initial-u 2001/05/21 01:06
フレディ・スペンサーが好きでした。
なぜってとにかく速かった。
ここ最近の日本勢の活躍を見るにつけ、
平忠彦や八代俊二(名前違ったかなぁ?)が
奮闘していた頃とは隔世の感を覚えます。

[00015] フォーミュラ・ニッポン第3戦 投稿者:あかり♪ 2001/05/21 00:30
脇阪…またフライングかよ…(怒)
2戦連続って許されないでしょうo(・_・)○☆
競艇だったら出場停止だっちゅ〜の!!
も〜、1戦目のあの勢いを取り戻してよ〜〜〜〜!!

[00014] WGP! 投稿者:ヴァッシュ 2001/05/20 22:43
中学生か、高校生の頃何気に見た、確か日本GP。
ワークス相手にスポット参戦してたまだ無名だった本間の走り
あれは絶対に忘れられない。
ものすごい雨だったんだけど、鈴鹿の最終コーナーをトップで
回ってきても、ストレートでバンバン抜かれる。でもまた最終コーナー
トップで来る!みたいな感じでした。結局何位だったかは覚えてないんだけど
背中にビビッっと、何かが走った気がしました。
その後あまりぱっとしませんでしたけど、すごいライダーだったなぁ。

[00013] ん? 投稿者:hma3302 2001/05/20 22:31
何だ、F1分裂しちゃうんだ・・・
なんか、悲しい・・・・
というわけで、今日はWGPを見ています。(阿部しか知らないけど)
まさか500㏄のバイクは320k/hオーバー出せるなんて。
これからちょくちょくここに来てモータースポーツの知識を増やしていこうと思い
ます。

[00012] うへ〜 投稿者:tetsu★k 2001/05/20 21:58
フェラーリさいこー
                マクラーレンさいてー

[00011] 上田昇 投稿者:ゴンゾウ! 2001/05/20 21:35
最近は日本人選手もかなり活躍してますね.
WGP125で上田昇が表彰台に立った時はWGP500にはやく上がってこいって思ったけど
結局,伸び悩んでますね.
がんばれ,ノビー!

[00010] ガードナー 投稿者:ゴンゾウ! 2001/05/20 21:31
約10年前のWGPの話だけど鈴鹿でシュワンツ(ラッキーストライク・スズキ)が
優勝したレースは最高だったな.
ガードナー,レイニー,ドゥーハンetc...の抜きつ抜かれつの壮絶なレース.
ゴールした時のシュワンツの喜びようは目に焼き付いてるよ.
覚えてる人いる?
レイニーの事故さえなかったらドゥーハンが連続チャンピオン記録なんて
残せなかったと思うんだけど...

あと8耐でガードナーがコースアウトして驚異の追い上げで上位に食い込んできて
結局またコースアウトしてリタイアしたレースも好きです.
ちなみにガードナーが好きでした.

>8
Q1)知っている人は何人いますか?
④P・F・キリ
Q2)ミック・ドゥーハンが8耐に初出場した時のパートナーは?
①W・ガードナー

[00009] おれも参加。 投稿者:カズ 2001/05/20 20:30
ミカ好きのティッフォシっておれくらいかねぇ。
ちなみにサロじゃないよん。
日本人では、中野と中嶋さんが速かったなぁ。
車はティレル・ホンダのカラーリング好きでした。
さ、今年はミカの戦闘モードが見れるかねぇ。

[00008] WGPカルトQ!! 投稿者:なかたん 2001/05/20 09:39
Q1)知っている人は何人いますか?
①ラインハルト・ロト②ジャック・コルヌー③ファン・ガリガ④P・F・キリ
⑤レイモン・ロッシュ⑥ロジャー・バーネット⑦黒川武彦⑧松本憲明(漢字あって
る?)

Q2)ミック・ドゥーハンが8耐に初出場した時のパートナーは?
①W・ガードナー②平忠彦③ドミニク・サロン④マイケル・ドーソン

初段ぐらいでしょうか?(笑)

[00007] さあ もてぎだ 投稿者:Amazon 2001/05/19 15:22
皆様 カキコありがとうございます
今日の4時からもてぎでCART第5戦が行われます
やはり日本人中野信治と虎之助にはがんばってほしいですね
あと自分的には「破壊屋」ポール・トレーシーに期待(笑)
どうなるかなぁ 期待しつつ観戦しましょ

[00006] おたずね 投稿者:父弥 2001/05/19 14:46
誰か ここ(E☆C)のモータースポーツ番のようなサイトご存じないでしょうか?
チームやドライバーの証券を買ってポイントゲットみたいな・・

[00005] おおっ!! 投稿者:りんや 2001/05/19 13:04
ついにこんな会議室が開いたのですね!!
といってもここ数年WGP見てないのであまり情報しらないのですが。
原哲が250で優勝した時は興奮してみてましたが。(古すぎ?)
最近は自分で走る方で手一杯。
大阪でめっちゃ飛ばしてる青いZX−9Rを見たらそれは私かも・・・
関係ないけど誰かGPZ1100(空冷)譲ってくれ〜。

[00004] 次こそ 投稿者:soni 2001/05/19 12:55
125の優勝はPoggialiです。(妄想)
この前はほんと惜しかった…。

250は加藤死角無しって感じですかね。
Aprilia勢(特にMarco)になんとかがんばってもらいたいっすね。

500はRossiで決まり。というか決まってくれ(笑
Repsolは宇川が期待の星でしょうか、新しいの試す余裕無さそうだよなぁ^^;;

[00003] Fポン!! 投稿者:あかり♪ 2001/05/19 12:49
最近いってないです〜〜〜!!
見たいよう。
去年は結局いけず。。
今年は行くぞ!!鈴鹿!!
ちなみに脇阪寿一のファンです…すいませんミーハーで(^_^;

[00002] 春だ!CARTだ!もてぎだ〜!! 投稿者:ハートビート 2001/05/19 11:30
ついにもてぎっすよ。
個人的には、湿りがちなF1よりCARTが面白くなってるんですが・・・。
中野信治くんは、予選13番グリッド。
高木くんは嫌いだからいいや・・・(笑)一応24番手ですね。

今年絶好調の2年目、ケニ−・ブラックと、個人的に大好きなクリスティアーノ・
ダマータ。頑張ってね!

[00001] 今年もレプソルはきびしいなー 投稿者:キブロワイト 2001/05/19 01:54
去年、今年のレプソルは、ミックがいたころと、同じチームとは、
思えないような低調ぶりだな。やっぱりクリビーレじゃ引っ張って
行くほどの開発力がなかったていうことなのかなー。
とりあえず500は、ロッシ君がチャンピオンになるでしょう。
あとはノリックと中野信矢1勝してくれれば満足。
250が年間通して加藤大治郎がぶっちぎりで2位が原田哲也でしょう。
125は、最近良くわからないけどノビーかな。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:6)     発言No: