(身長-100)*0.9が理想体重と聞きました。
身長-100も超えてます。
昼飯食い過ぎな予感。

トトのランキング上位者は、+20万とか30万とか・・・。
でも、彼らだって自分1人じゃ儲からない。
マイナスがあって、プラスがある。
そんな密かな貢献者(人柱)を自己申告で。
各Stageトト利益
 −5万→★
−10万→★★
−15万→★★★
なカンジで。
最終決定は納税額確定時あたりで。
4期連続で★がもらえたら殿堂入りです。
★の数によってなにかあったりなかったり。

<過去の殿堂入り(倶楽部会員)>

初代 :KAKKY    (ID:002483)2000年Final〜2001年3rd 自己申告
2人目:ppmbt   (ID:004633)2001年Final〜2002年3rd 自己申告
3人目:TAKE4    (ID:000825)2002年3rd 〜2003年2nd 事後調査
4人目:tonyama   (ID:014075)2002年Final〜2004年3rd 事後調査

<最多マイナス利益フィニッシュ>

-160,024:レジスタ(ID: 005051) 2003年1st

<最多連敗記録>

とりあえず35試合:ppmbt

敬称略

といってもこのままだとなんか3ヶ月に一回くらいしか盛り上がらないので、
なんかオススメ料理のレシピとか教えてたもれ。
杏仁豆腐とか軟らかい角煮とかクッキーとか。
これすげぇーって思ったら☆1つあげます。
☆4つで殿堂入りです。
どこかで聞いたことあるとか言わないでください。
<暫定会員>
ミドル ユウスイ☆☆ キスチョコ☆☆ 壬生☆
かずまん☆☆☆ アンチャン☆ Cruyff☆★ みゃ(敬称略)
てくの☆ (設立者: みゃゆ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00120] @トマトととろけるチーズのスクランブルエッグ@byかずま 投稿者:みゃゆ 2004/11/28 03:34
1:ボウルに溶き卵(3つ分の全卵)、
  賽の目にきったトマト1個分、
  とろけるチーズ(好きなだけ)を入れてかき混ぜる
2:サラダ油と溶かしバターを入れた暖めたフライパンに全て流し込み、
  手早くかき混ぜる
3:半熟になったら皿に盛る

これだけで、結構いける。

[00119] ◆ニンジンとツナのサラダ◆byユウスイ 投稿者:みゃゆ 2004/11/28 03:32
1:ニンジンは千切りにして、軽く酒をふって、
  レンジで1分くらいチン。(あるいは軽くゆでる)
2:粒マスタード大さじ1くらいに
  ワインビネガー(なければ酢と砂糖)を混ぜる。
3:2に油を切ったツナ缶を1缶分混ぜる。
4:3に1を混ぜる。

できあがり〜(・∀・)

[00118] 「鶏肉のチャーシュー風」byミドル 投稿者:みゃゆ 2004/11/28 03:30
醤油:酢;砂糖とか味醂 を1:1:1で合わせて 、
そこに鳥ムネオ肉をつっこんでテキトーに煮てください。
んで煮たら、テキトーに切って、そのまま汁と一緒に冷蔵庫で漬けて下さい。

(゜Д゜)ウマー

[00116] 料理 投稿者:みゃゆ 2004/11/09 14:02
簡単お手軽
なのに美味いよ兄さん
そんな料理のレシピでも残しておくんなまし

[00115] さぁ 投稿者:みゃゆ 2004/10/05 15:34
途中、泥ニスタでしたが、組合投資で資金が尽きてこんなんで終わりました。

¥-30350 3,761位

下の人と−10万以上差があるのに、間に83人しかいない。
凄い人口密度ですね。

マコパンチョさんには★★★贈呈です。

[00114] 中途半端 投稿者:makoto22 2004/10/04 12:45
結局最後は
トト利益 : \-151,600 3844位
中途半端なとこへ落ち着いてしまいました・・・
10/4だけで-26400という脅威の追い上げを見せたが届かず。
もしかして裏MVPも危ない?

[00113] 記録更新なるか? 投稿者:makoto22 2004/09/19 02:46
<最多マイナス利益フィニッシュ>
-160,024:レジスタ(ID: 005051) Stage10
まだ清算してないのも多少はありますが・・
トト利益 : \-168,600 3421位
フィニッシュはどこまでいくのやら。

[00112] なんちゃって 投稿者:みゃゆ 2004/09/07 15:36
スティード・ベントリー・カビエデスあたりが売れ残って
¥100で買えてまた文句ぶーぶーな輩が出そうな予感。

売れ残りが惜しいなら全部買い気配¥100で出しときゃいいやん。

オススメはやっぱりヤクブとグジョンセン
リーガは無難にラーションとバプさん
セリエはカラッチョロとルカ・トニ
そして何よりイアン・ハート

[00111] とゆうわけで 投稿者:みゃゆ 2004/09/07 15:26
泥ニスタで惨敗して資金が尽きたところに祭り到来。
前カキコから一ヶ月経ったわけで、
ここの管理を忘れてたせいか、トト順位も5位だったこともすっかり忘れ
今や赤が定位置。

そんなわけで新規上場でも語っちゃいますか?

[00110] 最近 投稿者:みゃゆ 2004/08/02 18:23
ウクさんがたっくさんトトをUPしていらっしゃるのですが
どうも泥にならなそうなトトを多めにしているようなw
まぁ欧州リーグ開幕すれば泥ニスタの天下ですからね。
今は辛抱辛抱。

[00109] あれ〜 投稿者:BRASIL星 2004/07/31 18:10
ずっとマイナス続きでこの掲示板に書き込もうと思っていたら
昨日のトトで一気にプラスになってしまいました。。。
マイナス1万以上いってたのでこれはと思っていましたが。。。
その時トト18連敗ぐらい続いていたので・・・。

今回当りだしたのはUEFAの予備予選一回戦2ndレグなのですが。
1ndレグの試合結果見て余裕勝ちしているチームに賭けると結構当りますね。
あとは好きなブラジルの試合で。
といいながらいつもは当らなかったのですが・・・。

前回なら★もらえてたな〜。4300番台だったので。
上に書いてある通りなら★ですが下の世界基準では全然ダメだな。
マイナス3万5千台だったので。
結局、順位と利益の両方で★やるのですか??

[00108] とりあえず 投稿者:みゃゆ 2004/07/25 07:24
FT Atletico Madrid 0 - 2 Zlin

投票終了
インタートトカップ3回戦2ndレグ
アトレチコ・マドリッド テスコマ・ズリン 7/25 04:35
2.1 3.9 6.2 11.2 【140.9】 \63,534

過去最高っぽいですね。
きっとウクさんのおかげw
ちなみに直前に¥1000賭けてたら約43倍。

[00107] 泥儲け 投稿者:みゃゆ 2004/07/24 14:59
もうなんでしょうかね。
中途半端に泥賭けしてたら、
見事に、バーゼル・ハイデュク・バルサと泥で、
他はスコーンスコーンという結果。アリエナイ。
U-23のA2でも当てなきゃやってられません。

今夜もまた中途半端に泥に賭け。

資産を減らして組合に入ろうと思うと増えず、
資産を増やして組合を作ろうと思えば減り。

[00106] 世界基準 投稿者:みゃゆ 2004/07/21 14:27
>プティさん
+15万の次のステージで−6万だったんですね。さすがです。
ちなみにその次のステージも−8万だったんですね。さすがです。
ほぼプラマイゼロですね(´∀`)

さて、それでは順位は参考程度で、基準はマイナス利益に落ち着きそうですね。
候補として
−7 (☆)
−10(☆☆)
−15(☆☆☆)
もしくは、
−10(☆)
−15(☆☆)
−20(☆☆☆)
で、
☆4つで殿堂入りとか。

あと、Stageごとに最多負利益賞を設けたり。

全部自己申告です。

管理受け継いだくせにトト5位ですいません。

[00105] 参加する事ないけど…。 投稿者:千影 2004/07/20 18:35
程々で手を引くので参加する事はありえないと思いますが、順位よりマイナス
重視した方が良いと思われ。順位だとトトやってる人の数に左右されますが、
マイナスはいくら人がいようとかわらないと思います。
安定して?マイナス出す方が優秀?ではないかと思います。
極端ですがマイナス1万で5千位になる期もあれば、マイナス10万で四千位になる期
もあるかも知れません。
期によって左右される順位より明確なマイナスの数字の方がいいような気がしま
す。
どっちがランク外倶楽部に相応しいかな?

[00103] 10万って行く時すぐ行きますよ。 投稿者:annko 2004/07/20 15:10
ランク殿堂とマイナス殿堂を作って、合計☆が10個以上で永久殿堂。
 一期で☆一個づつで、連続ボーナスでもらえる数を増やしていけば・・・。
 マイナス金額では7〜10万以上が妥当だと思います。
 順位は4000位くらいで。
 思いついたままに書いたので適当です。システム変わり過ぎるな・・。
資産半分にした当たりで☆1つぐらいでも・・・・。

[00102] 前人未到の個人記録 投稿者:エマニエル・プティ 2004/07/19 23:39
1位の次のシーズンで5000番台でしたけどなにか?

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: