(身長-100)*0.9が理想体重と聞きました。
身長-100も超えてます。
昼飯食い過ぎな予感。

トトのランキング上位者は、+20万とか30万とか・・・。
でも、彼らだって自分1人じゃ儲からない。
マイナスがあって、プラスがある。
そんな密かな貢献者(人柱)を自己申告で。
各Stageトト利益
 −5万→★
−10万→★★
−15万→★★★
なカンジで。
最終決定は納税額確定時あたりで。
4期連続で★がもらえたら殿堂入りです。
★の数によってなにかあったりなかったり。

<過去の殿堂入り(倶楽部会員)>

初代 :KAKKY    (ID:002483)2000年Final〜2001年3rd 自己申告
2人目:ppmbt   (ID:004633)2001年Final〜2002年3rd 自己申告
3人目:TAKE4    (ID:000825)2002年3rd 〜2003年2nd 事後調査
4人目:tonyama   (ID:014075)2002年Final〜2004年3rd 事後調査

<最多マイナス利益フィニッシュ>

-160,024:レジスタ(ID: 005051) 2003年1st

<最多連敗記録>

とりあえず35試合:ppmbt

敬称略

といってもこのままだとなんか3ヶ月に一回くらいしか盛り上がらないので、
なんかオススメ料理のレシピとか教えてたもれ。
杏仁豆腐とか軟らかい角煮とかクッキーとか。
これすげぇーって思ったら☆1つあげます。
☆4つで殿堂入りです。
どこかで聞いたことあるとか言わないでください。
<暫定会員>
ミドル ユウスイ☆☆ キスチョコ☆☆ 壬生☆
かずまん☆☆☆ アンチャン☆ Cruyff☆★ みゃ(敬称略)
てくの☆ (設立者: みゃゆ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:7)     発言No:


[00040] トト96% 2879位 投稿者:HOT 2001/11/27 22:11
資格が復活してから安定してランク外を維持しております。
あの頃はまだ若かったのか、2000番くらいでしたが、もう3000番台
も普通になってきたのでしょうか。
わたしももうすぐです。。

バンザイバンザイバンザイバンザイバンザイバンザイバンザイバンザイバンザイバンザイバンザイ!!

[00039] ___ 投稿者:sugi 2001/11/17 01:45
2762位・・・

[00038] 資格復活 投稿者:HOT 2001/11/16 18:45
久々に復活することができました。ウクライナの空さんも復活です。
Jの結果によってはまた資格を失うかもしれませんが・・・

しかし、あっという間に2000位超えちゃいますね。

[00037] すみません。その2 投稿者:ウクライナの空 2001/11/14 06:22
私も卒業です。

[00036] 甘い、甘い、甘いぞー 投稿者:アビス 2001/11/05 17:10
皆さんぜんぜん甘いですな。あまっちゃろいです。
俺はただいま2589位、回収率68%だー。
しかも前シーズン終了間際は最高2位までいってたんだよ。
すった資金はうん万円。かなしすぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
株式も不良債権や原価わればかりでC降格必至な状況。
前節終わりに数ポイントでA昇格を逃してから不幸続きです。
もとトト帝王のHOT氏もこのような順位にいらっしゃったとは感慨深げですなあ
ー。

[00035] すみません。 投稿者:HOT 2001/11/01 13:04
資格がなくなりました。

[00034] 現在2194位! 投稿者:大鷲 2001/10/28 08:13
いつのまにやら倶楽部化されたんですね〜。 
設立おめでとうございます(笑
この倶楽部。。。
入りたいような、入りたくないような・・・
というより人として入っちゃいけないような・・・(笑

一応ですが・・・
入部届はどこに出せばいいんですか?(爆

[00033] ほんのり幸せ。 投稿者:SR-1056 2001/10/28 00:46
倶楽部入部後初めて、
前日よりランクが上がりました。
2336位⇒2334位。

[00032] 倶楽部人気上昇中♪ 投稿者:HOT 2001/10/27 14:53
え〜。倶楽部になったみたいで嬉しい限りです。
私は一時期1600番台になってしまい倶楽部参加資格を失ってました。
最近また2000番台に復帰することができました。

倶楽部設立?当初は1800番台、2000番台だったのですが今では2300番台にも突入し
ております。参加資格をどうするか悩むところですね。
倶楽部を愛してやまないウクさんに判断を頂きたいところですが、
私としては、ウクさんをライバルとして見れるか。ウクさんがライバルとしてみれ
るか。が参加資格の決定要素かと思います。

ZERUOさんも早くランキングが出てウクさんに近づけるといいですね♪

[00031] あのう… 投稿者:ZERUO 2001/10/25 02:14
まだ的中してないんですけど、倶楽部に入る資格あるんですかねぇ?(笑

[00030] 当たらないねぇ・・・ 投稿者:たま吉 2001/10/24 17:57
ちょびちょび賭けてた時は穴もあったりしてけっこう良かったんだけど、
株がたりないから増やそうっかなぁと思って賭けてたら当たらないねこりゃ(苦笑)
ホットさん主催の倶楽部に入れてもらおうと思ったんだけど、
2000位以下って沢山賭けてないと入れないのね・・・・

[00029] 現在ジャスト2000位 投稿者:大鷲 2001/10/23 05:12
今ステージ、出だしは6位と超絶好調だったんですけど、ずるずる落ちていって気
づいたら余裕の対象内でした(涙
あ〜あ、まったく今までいくら損してんだろ〜。
将来こういう大人にならないように気をつけます(爆

とりあえずHOTさん、ウクさん、アンドレアさん、SR-1056さんには抜かれないよう
に頑張ります。(笑
今日いきなり抜かれてたり・・・。

[00028] 2200位 投稿者:アンドレア 2001/10/22 12:17
もう、どうにでもなれ・・・

[00027] 2130位 投稿者:アンドレア 2001/10/21 14:40
底なし沼ずっぽり・・・
はたしてどこまで落ちるのか?

[00026] 2128位 投稿者:HOT 2001/10/21 12:58
順位下がるいっぽうですね。
2日で123位も下がってしまった。
底が見えない・・・・

[00025] トトランク2118位。 投稿者:SR-1056 2001/10/21 01:37
・・・更に下の方っています?

[00024] トトランキング2083位で〜す 投稿者:アンドレア 2001/10/20 23:08
いや〜トト当たりません。
これだけ調子が悪いのは私もはじめてですよ。
HOT師、ウク師とも非常に近いランキングの為、勝手にライバル視させて
頂いてますです。はい!
さて、この週末トトでどうなる事やら??
トト回収率80%きぼ〜ん(情けない)

[00023] トト2077位で〜す 投稿者:ウクライナの空 2001/10/19 14:18
アーリー参加してからはじめてですね、トト500位以下って(笑)
H○Tさん追い越すまでは2点がけに戻そうかなぁ…(笑)
ともかく近くに偉大な人がいらっしゃって嬉しい限りです。

今週末に勝負をかけますか、フフフ、あるよあるよ〜
おいしいオッズが(爆)

はやく2000位以内にもどれること、きぼ〜ん(間違い)

[00022] それでは・・・・ 投稿者:HOT 2001/10/19 00:52
トトランキング2005位です。
近くのライバル何人か知ってますがもっとたくさんの近くの方とお知り合いになり
たいで〜す(w

[00021] 組合が・・・・ 投稿者:HOT 2001/10/02 22:55
満員になること・・・・・・きぼ〜ん
あぁ・・・・

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:7)     発言No: