セリエAダイジェストでお馴染みの“うっちー”こと内田恭子アナ。
トニーとジローのセクハラ攻撃にも負けずにいつも笑顔のうっちーを語ろう♪
でも、もうちょっとサッカー勉強して欲しいな〜 (設立者: ぼんば〜
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00020] ん? 投稿者:ちっくん 2001/06/13 20:57
ジャンクスポーツ=うっちー?

[00019] ウッチー 投稿者:tadaseeda 2001/06/11 23:59
最近、サッカー=ウッチーですな。
キクちゃんもだんだん詳しくなっていったし、ウッチーにも期待しましょう。

[00018] トルシエ 投稿者:ぼんば〜 2001/06/11 23:53
今日はトルシエがうっちーの手の平にキスしてた・・・
ずっずるい!!

[00017] 久々うっちー −おれの中では吉田恵と双璧− 投稿者:duts 2001/06/11 15:15
最近うっちーネタはけっこうメジャーらしい。。。
ウチキョンともいうらしい(フカキョンに掛けている)
彼氏はいないらしいですよ。
バストは85cmらしいですよ。
(↑いずれもあやしい週刊誌ネタ)

みんな、頑張れ。今ならGetできるぞ(笑)!!!

でもでも
なんかもう少しサッカー勉強して欲しい
やる気がないように見られて
飽きられるのも早いぞ!!!

[00016] 天国と地獄 投稿者:サンフレたくや 2001/06/10 16:26
ボケボケでしたね。藤崎奈々子クラスでした。
最後の手を振るときのカメラ位置ぐらい分かってても良さそうですが。

[00015] 先週のセリダイ。 投稿者:ぼんば〜 2001/06/04 00:32
うっちーの白衣&メガネ。
スゴイ!!
コスプレうっち〜♪
こりゃあ、プレミアもんだ!

ナポリ勝ってくれ〜
B落ちしないでくで〜

[00014] すげ〜 投稿者:ぼんば〜 2001/05/29 01:20
うっちの応援サイトがあるとは!?
やるなうっちー。
今日のすぽるともよかった!

[00013] うっちー 投稿者:pete_rock 2001/05/28 22:06
うっちーかわいいっすねー!!
キャラも憎めないし!
私のクレスポ!!!!!!

[00012] なんと 投稿者:duts 2001/05/25 11:51
大橋マキと同期。
でも絶対こっちの方がいい。


応援サイトはこっち

http://plaza18.mbn.or.jp/~odaiba/kyoko/

[00010] 癒し系といえば 投稿者:duts 2001/05/24 16:49
吉田恵もダイスキだけど、内田恭子もいいなあ。
結構スタイルいいし♪

しっかし、なぜにあんなロウボイス?

[00009] 最近。 投稿者:ぼんば〜 2001/05/24 01:05
ホントにうっち出演多い!
大人気!!
何か週刊誌とかにも、ホステス系のうっち〜とか書かれてたもん。
癒し系か。
いい言葉だ・・・(笑)

[00008] いいとも 投稿者:コバチェビッチ 2001/05/23 20:55
うっちーマジかわいいよ!
「いいとも」に出た時から好きだったけど、
最近は出演番組がおおくて嬉い〜!

[00007] すぽると! 投稿者:サンフレたくや 2001/05/23 03:34
最初は?でしたが、徐々にこっちも見慣れてきたためか今はまあまあだと思いま
す。まあ、ボチボチやってくだせえ。ジダンに会えたのはうらやましい。

[00006] さんまの天国と地獄見た? 投稿者:ぼんば〜 2001/05/22 22:26
あれに出てたうっちーはヤバイよ。
マジかわいかったもん!
今日もいいともに出てたなあ・・・

[00001] 最初。 投稿者:ぼんば〜 2001/05/19 00:57
こんなオモロイ所できたんだから、使わにゃソンソン(笑)
うっちーのかわいさみんなで語ろう!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: