北海道と一部の地域しか放送されていないどうでしょうリターンズ。
水曜どうでしょうについて語っていただければOK。
しかし、過度のネタばれは厳禁。
これが面白かったよとタイトルだけを入れてください。例えば、{「サイコロ5」が面白かった}というように。どうして面白かったかはあまり書かないようにお願いします。
DVDが出たものから順にネタばれの解禁を行いたい(実況は厳禁)と思っています。
http://www.office-cue.com/ 出演者の所属会社
http://impress.tv/index.htm?im/article/dou.htm impress TV
http://www.htb.co.jp/suidou/index.html 公式サイト
1/6の夢旅人2002、道外の方は通販またはLoppiで。道内の方は玉光堂orローソンで。 (設立者: yamamoto
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:16)     発言No:


[00040] 四国R−14のビデオ 投稿者:isamaru 2001/06/28 22:48
去年の冬に放送された「四国R−14」のビデオが7月20日発売になるそうで
す。
HTBSHOPで通販できるかどうか分かりませんが、未放送地域の皆さん
是非買ってみてはどうでしょう!

[00039] 山口朝日でもやっている? 投稿者:サンフレたくや 2001/06/28 01:48
[00038] 千葉で放送!? 投稿者:kiryu 2001/06/23 01:28
大泉洋  ☆☆
ミスター 
藤村D  ☆
嬉野D  ☆☆
onちゃん ☆☆
衣装小松 ☆

いつやっているんですか?
千葉ではないけど、友人が千葉にいるので興味津々。
おもしろいんだよねー。

好きだったのは、原ちゃりで北海道へ・・・です。
大爆笑でした。
もちろんサイコロも最高!!

[00037] 放送されない地域の皆様へ。 投稿者:yamamoto 2001/06/16 00:34
藤村Dの日記から。
>掲示板へは全国の方から書き込みがあり、中でも放送されていないにもかかわら
>ず書き込み件数の多かったのが、千葉県、そして神奈川県の方々からであったよ
>うな気がします

積極的な書き込みがあれば放送されるかもしれません。

[00036] イベントと言えば 投稿者:yamamoto 2001/06/09 23:41
http://www.htb.co.jp/yosakoi/

彼らは必須なんですね。

[00035] 大泉洋 投稿者:魅惑のレフティー 2001/06/09 00:48
最近パパパパパフィーでも見ないなぁ・・・。
やっぱ道内を出るのは無理なんだね・・・。

[00034] 危機回避。 投稿者:isamaru 2001/06/08 19:20
尻R撮影成功の為危機回避しました。
見た人はこれで判ると思います。

とりあえず番組終了の危機回避したことを報告します。

[00033] 北海道新聞が読むことできない人たちのために 投稿者:yamamoto 2001/06/04 23:57
http://www5.hokkaido-np.co.jp/kyouiku/kodomo/ooizumi/index.html

大泉さんの幼少のころについて書かれていますよ。

[00032] また話し違うけど 投稿者:isamaru 2001/06/04 21:58
昨日札幌ドームのイベントで、
鈴井さん、大泉洋、ONちゃん(安田さん)が参加してました。
そこデニアピンコンテストをやったのですが、
大泉さんが堂々の最下位、安田さんが下から3番目でした。
(参加者は他にコンサドーレの選手12人、小学生2人)
大泉さんはあいかわらず声が大きかったです。

[00031] 内容は違うけど 投稿者:yamamoto 2001/06/04 00:40
ミスターの映画、「man-hole」が福岡で開かれる「第15回福岡アジア映画祭」で
公開されます。
お時間がある方はぜひ行ってください。

7月14日 午前11時 man-hole上映
7月15日 午後7時 man-hole上映 映画終了後 ミスターに質疑応答ができま
す。
岩田屋Z-side7階、NTT夢天神ホール

私は行きます。

[00030] 道民の方に質問! 投稿者:yamamoto 2001/05/26 00:34
水曜どうでしょうって北海道の方言を使われていないような気がするのですが、ど
うでしょう??
私が気がついていないのかもしれませんけど。

九州の番組はやたら方言が多くて、かなり見づらいです。マジで。


投票はミスター人気ないのでしょうか??私はミスターと藤村Dとonちゃん、迷った
んですよ。

[00029] 影で・・・ 投稿者:isamaru 2001/05/25 16:28
大泉洋  ☆
ミスター 
藤村D  ☆
嬉野D  ☆★
onちゃん ☆☆
衣装小松 ☆

影で効いているのがうれしー。
ドールズシニアさんのもたしときました。

[00028] 酔ったOnちゃんは最高 投稿者:ドールズシニア 2001/05/25 08:28
大泉洋 ☆
ミスター
藤村D
嬉野D
onちゃん ★

可愛いはずのキャラクターが(笑)

[00027] うむぅ。。。。 投稿者:ごーさん 2001/05/25 07:09
大泉洋  ★
ミスター 
藤村D  ☆
嬉野D  ☆
onちゃん ☆
衣装小松 ☆

彼のぼやきには勝てません。

[00026] 悩むが・・・ 投稿者: 2001/05/25 00:05
大泉洋
ミスター
藤村D  ☆
嬉野D  ☆
onちゃん ☆
衣装小松 ★

オープニングエンディングには欠かせない。

[00025] うれC。。 投稿者:カズ 2001/05/24 23:58
大泉洋
ミスター
藤村D  ☆
嬉野D  ★ 
onちゃん ☆

実はうれしー派です。

[00024] 一番乗り!! 投稿者:こごろう 2001/05/24 23:48
大泉洋
ミスター
藤村D   ★
嬉野D   
onちゃん ☆


ボソッと言うあの一言が好きです。

[00023] 人気投票 投稿者:yamamoto 2001/05/24 23:44
下の内容をコピー&ペーストしてやってくださいね。
他の人気投票とやっていることは同じです。
自分の投票したものには★をつけてください。
1度も視聴したことがない方の投票はご遠慮ください。

------ここからコピー&ペースト------

大泉洋
ミスター
藤村D
嬉野D
onちゃん ★

スペシャルゲストとして出てきたときは面白くなります。

[00022] 昨日のどうRE(北海道) 投稿者:isamaru 2001/05/24 18:20
昨日は東○○○○

おっと。ネタばれするとこだった。

[00021] 見てまーす 投稿者:こごろう 2001/05/23 23:49
北海道なんで毎週見ています。
最近はリターンズばっかりですがサイコロをまたやってほしいです。

博多号乗りたいッす!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:16)     発言No: