北海道と一部の地域しか放送されていないどうでしょうリターンズ。
水曜どうでしょうについて語っていただければOK。
しかし、過度のネタばれは厳禁。
これが面白かったよとタイトルだけを入れてください。例えば、{「サイコロ5」が面白かった}というように。どうして面白かったかはあまり書かないようにお願いします。
DVDが出たものから順にネタばれの解禁を行いたい(実況は厳禁)と思っています。
http://www.office-cue.com/ 出演者の所属会社
http://impress.tv/index.htm?im/article/dou.htm impress TV
http://www.htb.co.jp/suidou/index.html 公式サイト
1/6の夢旅人2002、道外の方は通販またはLoppiで。道内の方は玉光堂orローソンで。 (設立者: yamamoto
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No:


[00280] こいのぼり 投稿者:furukusu 2004/05/01 01:18
一番下は「ミスター・大泉チーム」って書いてある様に見えます。
まぁ気づかないうちに「チーム・ビックリ人間」になってるでしょうけどねw

[00279] 次は6.1の国歌斉唱だ! 投稿者:サンフレたくや 2004/04/30 23:08
始球式の写真が公式で見れます。
次は6.1五輪代表戦で国歌斉唱だ!

その公式が5月用に様変わりしましたが、
鯉のぼりの一番下はなんと書いてあるのだろう?
○○チームしか分からない。

そして、5.26の予告編も見れますね。
見たいぃぃぃーーー。

>278

>やっぱ安ケンはファイターズのマスコットの着ぐるみで審判をやって
>「ストラィィィィク!!!!」って言うのかな・・・。

それ(・∀・)イイ!!それだったら面白かったでしょうねー。

[00278] 始球式 投稿者:furukusu 2004/04/24 00:27
「朝までファイターズ」って言うファイターズ戦の再放送(道央圏のみ)では
始球式を放送するそうです。 まぁ僕は別に見たくないですが(ぉ
やっぱ安ケンはファイターズのマスコットの着ぐるみで審判をやって
「ストラィィィィク!!!!」って言うのかな・・・。

[00277] 明日 投稿者:サンフレたくや 2004/04/23 23:31
投手:大泉氏と捕手:安田氏の始球式ですな。
見れそうにないのが残念だ。

[00276] 夜桜も見れたことだし 投稿者:サンフレたくや 2004/04/16 19:31
天幕團も再予約が始まったから予定枚数に達する前に予約しないと。
で、旅は大泉さんの「もう海外はいやだ」のコメントがあったので海外もの
ですね。
リターンズの欧州リベンジを録画したままで見てねぇ。早く見ないと。

[00274] 絵葉書の旅か? 投稿者:furukusu 2004/04/09 22:34
と個人的には思ってます。 最初は桜前線を追いかけるヤツかなぁとも
思いましたしサイコロか?とも思いましたが、藤村Dの「我々が何処かで写るかも
知れません」的なコメントをみて直感致しましたw
絵葉書でなくても似たような企画かも知れません。

[00273] おかえりなさい 投稿者:ささきち 2004/04/09 20:44
本日帰ってこられた模様。
約10日の旅ですか・・・
つらかった旅ですか・・・
つらい=神がいた!笑いの神が!!ってことなんスかね?

とりあえずは、どうでしょう復活おめでとうございました。

[00272] 国内?海外? 投稿者:ささきち 2004/04/01 20:53
ひっさしぶりに見ましたね。
『旅に出ます』っての。
どこに行ったんだろ?
どんな企画なんだろ?
あぁ〜待ち遠しい!!

[00271] 投稿者:furukusu 2004/03/30 16:58
どうでしょう班がついに旅に出たご様子!
新作発表の日も近い?!

[00270] どうで症患者激増 投稿者:furukusu 2004/03/02 02:47
藤村Dの報告によりますれば、「ベトナム縦断」の取り寄せ数が予想を上回っておる
様です。 昨今、鳥インフルエンザが猛威を振るっておりますがマスコミが報じな
い裏で着実に「どうで症患者」は増えているご様子。
そして、その患者の皆さんが処方箋を求めてローソン病院へ駆け込んでいます。
皆さんの周りにも「どうで症患者」はおりませんか? 居たらローソン病院を進めて
あげてくださいw
あ、なんなら「本日のスープ」もあわせてどうぞ。

[00269] 引換券 投稿者:タカユキ 2004/03/02 01:49
俺も引換券無くしちゃいそうな予感・・・w
もし無くした場合ってもらえないんでしょうかね?
レシートに紛れ込んで捨ててしまわないように気をつけないと

[00268] こんばんニャン! 投稿者:ささきち 2004/03/01 19:37
さーて、またもやって参りましたね。
DVD第4弾・・・サイコロ3の予約日です!!
またも年貢を納めるのか!?
もー銀行自動引き落としにでもしてくれ!
そんな気分でございます。

しかも今回はDVDの受け取りまでがやたら長いですよねぇ。
くそ寒いこの時期に予約して、もらえるのは夏ですかいな!?
ぜったいローソンの引き渡し券なくすぞー!

あれっ?
もしかしてその頃になると・・・宮城はどうでしょう終わってるかもしれん!!

[00267] Mステ出演。 投稿者:よしのり 2004/02/16 16:11
無事に(!?)歌いきりました。
しかも、上手い!!!
当日出演のアーティストの中でかなり上のほうにランクされると思います。贔屓目
無しに。

面白かったのが出演後の色々な掲示板。
皆「ダメ息子を見守る母親」の心境で語っていらっしゃいました。
もちろん僕もその一人でした。

[00266] いよいよ明日 投稿者:サンフレたくや 2004/02/12 21:23
CMでは触れられなかったのがかなり不安なのですが・・・。
明日のMステを楽しみにしてます。

QuickJapanも無事に買えました。大辞典の項目が多すぎるなあ・・・。
じっくり読もう。

>265
むしろ、パパパパパフィーで大泉氏を知りました。

[00265] 追加販売 投稿者:over_head 2004/02/11 04:58
ベトナムのDVDを、さっき受け取ってきました。明日は休日、たっぷり観るど
〜!って、休み明けには試験あるんだよな…

大泉Mステ出演か。最近の若人は「パパパパPUFFY」に大泉が出てたことなん
て、知らんのだろうなぁ。

[00264] Mステ 投稿者:furukusu 2004/02/08 23:32
大泉さん、遂にタモリと共演!
ただ、こんなに凄い事なのにオフィスキューでは殆ど取り上げてないw
なんと控えめな!

ただ、道民として一つ気がかりが。 オープニングのアーティスト紹介の時
アナ『次は大泉洋withスターダストレビューです』
観客『・・・・・』
と言う事態ですw いや十中八九この状態になるものと思います。 だってDVD
馬鹿売れしてはいますがまだまだ知名度は低い・・・。
タモリとの絡みで大泉洋の名を全国に広められるか?!

[00263] 大泉 投稿者:中坊連合理事 2004/02/06 00:33
2月13日、大泉洋がMステに出演するそうですよ。
北海道民として、大変嬉しいです!!

[00262] よかったです水曜天幕團 投稿者:otuta 2004/02/01 19:06
連続のカキコですいません。

昨日、水曜天幕團みました。いやぁ、面白い!
そして、感動しました。見終った後心が暖かくなった
気がします。たぼやさんが 3 回見ちゃうのもわかります。
演劇というのをちゃんと見るのはこれが初めてなのですが、
演劇ってすげぇ、と思いました。

[00261] 水曜天幕團いいんですね。早く見たい 投稿者:otuta 2004/01/31 01:13
水曜のよるローソン屋敷に討ち入りしてDVDはGETしたのですが、
上映時間の長さに、DVD playerに入れるのはまとまった時間があるとき
と思いまだ見ていません。今週はきびしいので来週になりそうですが、たぼや
さんの書き込み見るとかなり期待しちゃいます。

楽しみだなぁ

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No: