<来期ルール> 
①期限 新馬の開幕週からダービーまで 
②頭数 10頭 
③他人の馬との重複なし。及び同一種牡馬1種のみ2頭まで可。
④ポイントは賞金の1万分の1
⑤-1000ポイントにて負傷馬・骨折馬・引退馬に限り代わりの馬指名可
 (未出走の時に限る)
⑥同一種牡馬を選択しなかった人には新馬1着分のポイント加算します
⑦2ヶ月以上書き込みや連絡がない場合ポイントを「-」します。
 みんなでPOGゲームを楽しみましょう。
⑧ドラフトは6月5日・12日の2日間AM1時〜の予定
⑨地方競馬はポイント加算。海外はノーカン

「POG企画副会長」ゆいぼうさんのHPです
http://ww4.et.tiki.ne.jp/~hideysheep/
ありがとう!ヽ(´—`)ノ

情報収集に使ってください。いいのあったらおしえて
http://uma2.jpn.org/
http://www.sam.hi-ho.ne.jp/ohsato(インテルさん提供)
http://keiba.nifty.com/db/  今ここ使ってます。
http://www2.ocn.ne.jp/~g1newsgo/2years.htm(日程調査に役立つ)

現在の主な重賞勝ち馬
<GⅠ> 
   朝日杯    コスモサンビーム(指名 男爵)
   桜花賞    ダンスインザムード(指名 AG)
   NHKマイル キングカメハメハ (指名 ジュン)
   ダービー   キングカメハメハ (指名 ジュン)
<GⅡ>
   京王杯2歳S コスモサンビーム
<GⅢ>
   フラワーC  ダンスインザムード(指名 AG)
   毎日杯    キングカメハメハ (指名 ジュン)
   きさらぎ賞  マイネルブルック (指名 桜木花道)
   東スポ2歳S アドマイヤビック (指名 磯貝洋光)

最終結果です

現在順位
1位ジュン      42585p   
2位男爵       23450p       
3位AG       22475p 

4位ハッセルバインク 12990p 
5位桜木花道     10695p
6位ジェダイ      7970p
7位どばし       7900p
8位土肥水葉      7596p
9位panda       7580p

10位馬馬        7300p
11位ヨシカワアキラ   7240p
12位磯貝洋光 6495p
13位tecchiri      6197p
14位ラフィカ      5665p
15位ゆいぼう      5555p
16位インテル777   4450p
__________________________________
17位yuta       3647p
18位たぼや      2815p
19位Amazon   2150p 
*************************************************************************
歴代優勝者
第1回ハッセルバインク(2位ジュン・3位ジェダイ)
第2回ジュン     (2位男爵・3位AG)
*************************************************************************今期参加者
ジュン・ラフィカ・桜木花道・インテル777・AG・ジェダイ・panda
磯貝洋光・たぼや・ヨシカワアキラ・土肥水葉・ゆいぼう・
馬馬・どばし・tecchiri・男爵・DOGMAN・タカユキ・tetsu★k


kibunyajyn@hotmail.com 質問等はメール及び個人掲示板によろしく  (設立者: ジュン
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[01460] う〜ん 投稿者:男爵 2004/05/26 20:59
今週がラストです。
3位以内は確定か?w

ありがとう。コスモサンビーム。
10月までは全然信用してなかったけど。w

[01459] よろしく。 投稿者:tetsu★k 2004/05/25 03:03
今期から参加する事になりますた。
馬の好みその他は某ラフィカ氏にでも聞いて下さいw

新種牡馬では、アグネスワールドは走ると思う・・・

[01458] よろしく 投稿者:ジュン 2004/05/22 02:32
ジュン・ゆいぼう・ラフィカ・どばし・ジェダイ
たぼや・ヨシカワアキラ・DOGMAN(復帰)
panda・花道・男爵・インテル777・磯貝洋光
タカユキ・馬馬・土肥水葉・tecchiri・AG・tetsu★k

19名となったんで
5位まで×受けて貰います

いつもぎりぎりな人!
2〜3頭は趣味以外の馬入れた方がいいですよぉw

[01457] 来期はこのめんばーですよろしく! 投稿者:ジュン 2004/05/22 02:05
ジュン・ゆいぼう・ラフィカ・どばし・ジェダイ
たぼや・ヨシカワアキラ・DOGMAN(復帰)
panda・花道・男爵・インテル777・磯貝洋光
タカユキ・馬馬・土肥水葉・tecchiri・AG

18名

よってバツゲームは下位4名とします

あと早めにメールくださいね馬w

[01456] 申請者一覧 投稿者:ジュン 2004/05/16 02:10
ジュン・ゆいぼう・ラフィカ・どばし・ジェダイ
たぼや・ヨシカワアキラ・DOGMAN(復帰)
panda・花道・男爵・インテル777・磯貝洋光
タカユキ(申請中)・馬馬・土肥水葉・tecchiri

以上 

[01455] 祝!更新 投稿者:男爵 2004/05/14 01:05
僕が首位の時に更新して欲しかったなぁ〜。
ジュンの策略か?w

今出ているサラブレにPOG特集やってますね。
買おうかどうか迷ってます。

前回はネット検索で引っかかったヤツで指名して、
コスモサンビームを9位指名したからなぁ〜。

手法を変えるか・・・。
踏襲するか・・・。

しかしながらコスモサンビーム以外は走ってないからなぁ〜。
もしコスモサンビームを指名していなかったら・・・。
ゾッとします。

[01454] おー 投稿者:桜木花道 2004/05/13 19:00
更新されたと聞いてやってきました!
もー来期の話か・・・
そういえば来期もやるってメール出したような記憶が少しあるな・・・

適当に名前で選んだマイネル軍団でしたが、マイネルブルックの台頭で
G1出走も重賞勝ちも味わえました。見事去年の下位の雪辱を果たせたと
思っています。来期もがんばりましょう。

ところでカメハメは2400もつのかなぁ・・・

[01453] マニュフェスト 投稿者:インテル777 2004/05/13 16:37
・いい加減オープン勝ちたい
・今期こそGⅠ出たい
・良血はイイ(・∀・)
・キングヘイロー産駒を指名する
・シゲル系は指名しない
・人の尻より馬の尻を見る
・最下位で折り返さないw

こんなもんですか。低次元でごめんあそばせw

1種牡馬だけ2頭までOK案が通るなら2頭目は10位指名がベターかもし
れませんね。1位2位でサムライハート、ダンシングキイ産駒取っちゃう可
能性も0じゃないんでw

重役会の結果待ってますw

[01452] 提案について 投稿者:ジュン 2004/05/12 23:58
同種牡馬選択時で前年度の実績から種牡馬によっての
-ポイント導入って形か

ドラフトで優先順位を下げるかどちらか選べるって形でなら
入れてもいいと思います。

ただその場合同馬指名はなしにしないといけなくなるかな〜
まぁ 今週中にルール考えますので土曜まで待っててねぇ〜

[01451] 人数減るみたいですね。 投稿者:ゆいぼう 2004/05/12 23:27
あの〜、提案というかお願いなんですが、
1種牡馬だけ2頭までOKって、前あったみたいなルールの復活なりません
か?
ドラフト10位のみとか、牡牝も分けるとかのつけたしがあってもいいの
で。
サンデー産駒って今年が実質最後だし。
実際サンデー産駒の重賞勝ち馬ってあまり指名されてなかったし。
まあ、サンデーにこだわらなくてもいいんだけど。
どうでしょうか?

[01450] 参加者 投稿者:ジュン 2004/05/12 23:15
ジュン・ゆいぼう・ラフィカ・どばし・ジェダイ
たぼや・ヨシカワアキラ・DOGMAN(復帰)
panda・花道・男爵・インテル777・磯貝洋光
タカユキ(申請中) 以上14名です

[01449] 来期について 投稿者:ジュン 2004/05/12 17:43
ジュン・ゆいぼう・ラフィカ・どばし
たぼや・ヨシカワアキラ・DOGMAN(復帰)
panda・花道・男爵・インテル777・磯貝洋光
タカユキ(申請中) 以上13名です。

今回準備期間かなり短いのですがみなさん
馬は決めておいてください

[01448] 放置しててごめん^^ 投稿者:ジュン 2004/04/21 12:36
ちょっと落ち着いてきたんで復帰

んと現在の参加者で来年もやりたい方はメールください
アドは上にありますね^^ よろしく^^

期限は5月 いっぱいです。

ルール等はまたいじるかもしれませんがよろしく
反応なかった人は今期は不参加とさせていただきます。

[01447] やっとやっと 投稿者:馬馬 2004/03/03 18:18
期待のレゴラス君やっとデビューの模様・・・
3/21中山芝1800だとか違うとか
まだ名前も不明な馬がいるってのがつらいw
やっぱり走ってなんぼですなぁ

[01446] やっと書ける・・・。 投稿者:男爵 2004/01/23 22:02
連続にカキコなるから自重してました。w

コスモサンビームの朝日杯勝ち。w
唯一のG1オーナー。
単独首位。

今年のクラシックは、「コスモ」と「ザグレブ」が中心。w


>ジュン
そろそろタイトル変えません?
「3頭目の勝ち馬」から。w

[01445] 今年一番書き込みダ〜 投稿者:馬馬 2004/01/17 21:11
年もあけたってのに名前もきまらない持ち馬がいるなんて・・・
いつのまにかデビューしてた馬もいるんで(2頭も・・・)
プラマイゼロってとこっすかね
POG板が下のほうに下がって寂しくなったんで書き込みましたw
レゴラス君はいつはしるんだろうな〜

[01444] やった〜。一番乗り〜。 投稿者:男爵 2003/11/16 10:15
重賞制覇一番乗りでございます。
コスモサンビーム。
出走前はかなり期待していましたが、まさか自分が一番乗りになるとは、今
年始めたときには思いませんでしたよ。
デビュー当初は全く期待してませんでしたがね・・・。w
まぁ、1勝すればイイほうかとおもってました。
POGで稼ぎ頭の馬が、さらに稼ぎ頭。
怪我さえなきゃクラシック出走も確実。

コスモサンビーム1頭のみの活躍で、一気に3位からジュン氏・ハッセルバ
インク氏を抜いて、単独首位浮上。
罰ゲームである「管理株所持」をすでに回避か?w

[01443] コスモサンビーーーーム 投稿者:馬馬 2003/11/16 08:14
ついに重賞勝馬が!
こちトラ初勝利もまだなのに〜

[01442] わ、 投稿者:インテル777 2003/10/26 17:14
ワンツーだw

[01441] 気づいたんだけどぉ 投稿者:ラフィカ 2003/10/26 14:48
去年のPO馬2頭出しなのね俺w

今日は感動を味わいたいです。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: