スロットのお部屋です。スロットに関するカキコお待ちしてます。
ネタ、攻略、勝負話、果てはスロ屋のオネーチャン話まで
幅広くカキコクダサイマセ。 (設立者: 一平ちゃん
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[00580] 万枚 投稿者:Cruyff 2005/12/25 03:11
どの機種でも可能ではありますが…基本的には店に張ってあるその月の一番
出た台の張り紙を見るのが良いのではないでしょうかね?

ちなみに最近よく爆発するのがアラジン2エボリューションですかね。万枚
どころか連日2万枚出てる台もあります。爆発力は半端じゃないですね見て
ると。

僕は相性悪いんで番長ばっか打ってますが。番長は相性が良いのか毎回+収
支です。レアもかなり見ましたしガセ演出の多さは人それぞれでしょうが僕

「飽きなくて良いや」
って感じで打ってます。気持ちよく回りますしね。

ちなみに今年万枚は北斗・番長で出しました。まぁ番長は設定悪い台だった
らしく後ろでずーっと店員に睨まれて気持ちよくは打てませんでしたが…だ
って連荘止まらないんだもん…俺のせいじゃないやい…

[00579] 万枚 投稿者:chopper 2005/12/17 21:45
最近、あまり万枚の話を聞かなくなりました・・・
5号機になれば、ほとんど皆無になると思うのですが、
今年、万枚出した人がいたら、何の機種で出したのか
教えてください。
今年最後に勝負かけたいと思っています。

[00578] 5号機 投稿者:リベラル 2005/10/17 12:41
もうねにっちもさっちも。。。
勝てるやつが凄いと思える領域に達しそうです。

[00577] 花火百景の6はやはり凄い! 投稿者:永遠 2005/10/10 08:02
朝から、7800回転回して、B44R15でした☆15500枚(*^▽^*)

[00576] リオ熱いです 投稿者:masanori 2005/07/17 20:19
その日は6をつかんでぶん回してたんですが、3つ隣の台が、
BB61回とか出てました・・5000位しか回ってないのに
ところでビタはずしですが、遅めに押すとかなり成功率上がり
ますな。ネットの台は枠上見えすぎです。。

[00575] そういや珍しいことが 投稿者:oresama777 2005/07/11 12:26
この土日、またもや北斗をやったんですが、
BB確定になったんです。

んで、7をそろえたら払い戻しゼロのはずなのに
4枚払い戻しされてる。
なにかと思ったら、4チェかつ777でした・・・。
こんなことってあるんだ、と小一時間。

ま、負けましたけどね_ト‾|○

[00574] ぬぅ 投稿者:Cruyff 2005/07/11 01:00
BB確定!!で7を揃えようとしたら

2チェが出た(汗)

いやエイリヤンよりレアな現象が…というかBB終わってから出てくれ…ち
なみに白オーラで13連荘。相変わらず良く伸びる白オーラ。

最近はリオちゃん熱いみたいですね。知り合いが既に3人万枚。5人が50
00枚。素晴らしい爆発力です…少し知識つけたら打ってみようかなぁ

[00573] 勝ちは勝ち 投稿者:どくどく★ 2005/07/06 23:53
朝1から1000はまって。
14連(笑)
さぁ出るかと思ってぶん回し
1500はまって(笑)
6連、90Gで7連、200Gで6連
50Gで2連、90Gで8連
疲れました。
取り戻せたから良かったけど(笑)

[00572] うれしかったこと 投稿者:oresama777 2005/05/24 23:41
ここ最近いいことまるでなし、のoresama777ですが、
先日、早く会社を出ることができ(それでも22時)、
北斗へ。

1G目:リプレイ
2G目:無音

む、むおん?!(;゜Д゜)
なにかの間違いだと思って1リール停止。
あらま。リーチ目でないの。
たぶんチェリーを取りこぼしたんだろうな、と
念のため7をそろえたらBB。

1G目でいきなり頼んでも無いのにレイがジャンプ。
あらまぁ・・・と思ったんですが7連荘でおしまい。

その後、40G目に白オーラ大がでて、最後に1リールを
とめたら4チェで、いきなりケンシロウが指をぼきぼき。
なんじゃこりゃ?と思ったらこれもBB。

・・・・・めったにないんで自慢でした。

[00571] ああCruyffさんのせいでしたか 投稿者:エマニエル・プティ 2005/05/04 23:45
白で2桁とかだめですよ そのおかげで北斗虹単発食らいました
話には聞いたことありますけどまさか自分の身に降りかかるとは・・・
まあ前向きな人間なので貴重な体験ということで(笑)

しかし鬼浜はおもしろいなー

[00570] 暇つぶしに 投稿者:Cruyff 2005/05/04 21:10
電車が来ないので暇つぶしにスロット。北斗です。
1000円で3ゲーム目にアクション無しでチャン目、その5ゲーム目辺りにバッ
トこけてチャン目。そしてその直後

「んん?間違えたかなぁ?」

いや入ったでしょこのパターン!さくっと
「北斗神拳奥義 残悔積歩拳」
で天に召しました。白オーラで百烈拳は出るは(もちろん防がれた)ミカン
を食らうもリンちゃんの天の一声、直後連荘ミカンも兄さん現れて交わすは
で大忙しなケンシロウでしたが、白で11連荘なら全く問題ない、というか

スゲーうれしい

1Kで28Kの収入でした。まぁ待っていた電車は乗れませんでしたが
(汗)

[00569] 信長強いね! 投稿者:chopper 2005/04/21 19:44
鬼武者3が調子いいです!
711枚払い出しで連チャンするので、それなりに楽しめるね。
それと対決演出の信長は強いね。
勝つと連チャンとかって思ってたけど、関係ないみたいだね。
鬼武者情報あったら教えてください。

[00568] ペカッ!! 投稿者:m510s 2005/04/06 23:16
って光るジャグラーシリーズに恋してる人居ませんか?w

以前ココのスレにジャグラー不要論が出てましたが、私は心底惚れて居ます。
誰か居ないかなぁ〜?

[00567] 無駄に 投稿者:Cruyff 2005/03/20 01:35
ゲーセンでラオウを天におくりました(笑)
オーラは赤。5ゲームでミカン2発くるもリンちゃんの一声で復活。もうこ
の時点で個人的には10連以上する予感。その後パンチ・キックを浴びなが
らもむくむく起き上がる我がケンシロウ。しかし21ゲームで終わったのは
寂しいですが…

ここ2ヶ月パンチ&キックでやられたことが全くなし。というか
「やられる気がしない」
強気モードでやってます。まぁミカンが来た時は覚悟しますけどね…

[00566] ここ3日で・・・ 投稿者:あべべ 2005/03/09 01:22
ここ3日で北斗5回揃えて平均2連…
色は,黄,緑,緑,青,白
今日の北斗(白)は恥ずかしいの一言.
両隣のリーマンがラ王昇天させていのに,自分の北斗は
単発
ピシッ…

隣の2人が可哀想だなぁーと思っている顔を見て消えたくなりました.

[00565] 去年のスロ個人的ベスト5 投稿者:masanori 2005/01/03 13:19
1位吉宗 ・・ キーン最高  演出のバランスも秀逸 扉閉まるだけでも興奮
2位ボンバーパワフル・・設定判別のしやすさ、連チャンの爆発力○
3位ガメラHGV・・1でも勝負になる甘さ、演出も好み。レア子役2連後アツい ・
4位北斗の拳・・これは外せない。ボーナス引いてからが勝負。みかんはやめて〜
5位忍者君妖怪絵巻・・マイナーですが、、演出終了を待たずフライング気味の告
           知ランプがツボ、雰囲気が好き。スペック辛めは残念。
以上、勝手にベスト5発表しちゃいました。 

[00564] カイジ!! 投稿者:バティスユータ 2004/12/15 13:53
連続ですいません!!
なんか過去スレを見てたらカイジがあったんで。。。
打ちましたよカイジ!!
液晶メインなので、「これスロット?」って感じでしたが、
打ってみるとまあまあですね!
あんま期待しないと楽しめそうです!
連荘はありそうなので100Gまではまわしましょう!!

[00563] 北斗揃いが↓ 投稿者:バティスユータ 2004/12/15 13:46
北斗揃いの連荘率が低いです。
平均3か4くらいです。。。

[00562] スロット事情 投稿者:2号 2004/12/13 04:23
最近の台ってまじでやばいっすよね。
2,3万、ストレートだってざらって感じで。
北斗の2チェだって最近スルーばっかだし。
まじでネオプラの方がおもしろかった!
ネオプラの2チェは熱かったなぁ。
土星揃えるののも楽しかったし。
あーあの時代はもう戻ってこない。

[00561] 十字架 投稿者:chopper 2004/12/11 01:20
久しぶりの休みだったので、上野に打ちに行ってみた。
色々な店で色んな台で結構やられたけど、最後に十字架で12連チャン!!
やって良かった!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: