スロットのお部屋です。スロットに関するカキコお待ちしてます。
ネタ、攻略、勝負話、果てはスロ屋のオネーチャン話まで
幅広くカキコクダサイマセ。 (設立者: 一平ちゃん
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:30)     発言No:


[00020] ユニバ 投稿者:コスモニンジン 2001/05/18 21:44
ユニバーサルなんてメーカーあったっけ?なんて一瞬思っちゃいました。
そうですよね。
以前はユニバーサルだったんですよね!
それがなんだか「スロマガ」や「スロガイ」の背表紙に「ここにアルゼ!!」
なんて広告でアメコミ風のヒーローがいましたっけね。
ほんの数年前ですよね。社命変更したの。
記憶というのははかないものなんですねぇ(しみじみ)。

ところで、獣王1000円でREGひくばっかりでそのあとぜんぜん出ないんで
すけど。
となりの連チャンがうらやましいです。
突撃!隣の晩サバチャン。
で、私式獣王攻略法!
ふところにかわいい子ネコちゃんをしのばせて行きましょう。
店員にみつかると即つまみだされてしまう大変危険な違法行為です。
十分きをつけて行なって下さい。

・・・・ごめんなさい、雑誌のパクりです。

[00018] なつかしいなぁ。。 投稿者:KAKKY 2001/05/18 20:55
1番長く打ってたのはスープラ。
1番儲けてるのはグレートハンター。
あのうそ臭い連チャンが大好きでした(笑)

[00017] サバチャン成金なってみたい・・・ 投稿者:仕事人 2001/05/18 19:20
僕が打ってて一番はまった台はサンダーですね
予告音&フラッシュの先駆け的存在のあの台は今でも大好きです
今はクレイジーレーサーかなぁ
スーパークレイジーで4000枚・・・
その昔流行ったアラジンを思いだします(´ー`)・・・

[00016] 今は 投稿者:duts 2001/05/18 18:57
やっぱアステカかなあ。
同じようでも、「デルソル」や「ワードオブライツ」はやる気しない。
最高に勝ったのが「ドリームセブンJr」で26連(BAR含む)で
12マン勝ちかなあ(トータルはもちろん大赤字だけど)。
あとはリノも好きだった。

パチンコは「春夏秋冬」「綱取物語」の現金連チャン機がお気に入り。

[00015] サバチャンねー・・・ 投稿者:backfrep 2001/05/18 18:47
 すこし前まで2年間スロットで食ってました。ジュウオウは、常に勝ちたい人に
は、おすすめできません。あとサバチャンは、30連する確立は設定1が一番高い
です。(とはいっても、非現実的な数字だけど・・・)なんか知りたいことがあっ
たら、知ってるだけ教えますので個人の伝言版に書き込んで見てください。

[00014] アニかつさん。あんたは正しい! 投稿者:DEFfumihiko 2001/05/18 18:26
最近は特にお気に入りの台はないです。
しかし、この前打った「スーバニ」の単チェリーはよかった。
曰く「最も美しいリーチ目」分かる気がします。
未だに現役で動いているってのも凄いな。。。

[00013] スープラ 投稿者:ふぃ〜ご 2001/05/18 16:11
なんてたってスーパープラネット(山佐)でしょう。
元祖チェリー付リーチ目+1G連荘・・・シビレました。

[00012] ベスト10 投稿者:エマニエル・プティ 2001/05/18 15:53
1:トリコロール(IGT) とにかく全てが最高
2:ダブルオーセブン(高砂電器) 完全告知でこれほど面白いものは無いです
3:ピンクパンサー(山佐) なんか狙えば揃いそうな気が・・・(笑)
4:B−MAX(アルゼ) 予告が無くても面白い台はあるのです
5:ナイツ(山佐) 6打てたのに5500枚しか出なかった(涙)
6:フリッパー(ユニバーサル) ガセリーチ目やめて・・・でも見たい・・・
7:ジャパン2 (SAMMY) CT中の消えジュワンさいこー
8:プレイガールクイーン2(オリンピア) ショボ集中になぜかドキドキ
9:大江戸桜吹雪(オリンピア) 金さぁ〜ん!
10:クランキーコンドル(ユニバーサル) やっぱり入れないわけには・・・

こんなとこですかね。スロ話歓迎個人伝言板まで。

[00011] 元祖、単チェリー! 投稿者:くりた元帥 2001/05/18 14:45
アラジンが元祖でしたよね、確か。
よく夢に出てきました。あの単チェリー。

デュバババババ・デュバババババ・・・
(ボーナス中のサウンド・笑)

[00010] アラジンです!! 投稿者:PARMA−FAN 2001/05/18 14:35
アラジンなつかしいですね(涙)
もう打つことはないでしょう。
確かにすごいです!!パンク確率が確か・・
600分の1くらいですから、いつ終わるのかという
ぐらい集中が続きます。1万枚を獲得した
唯一の機種として心に焼き付いています。

[00009] スロットといえば! 投稿者:ジョニ− 2001/05/18 13:27
スロットといえば、やっぱりアラジンでしょう
爆発力といったらナンバーワンです。今の獣王のサバチャンなんか目じゃな
いです。昔、モーニングでアラチャンで10万勝ったなぁ〜
最近見かけなくなっちゃったけど、またやってみたい1台です。

[00008] コンチ 投稿者:ほーりー 2001/05/18 13:03
初めて打ったのは「コンチネンタル」でした♪
1リール確定の「7・チェリー・BAR」に熱くなってました^^;
今でもたまに見かけるけどなぜかやる気がしない(笑)
最近の台は凝りすぎててよくわかんない!!
しかも新台のリリース早すぎ!!

[00007] 最初に 投稿者:yasu 2001/05/18 12:22

 最初 はまった台はサンだ—ですね〜〜
  予告音ありでスイカはずれて 下段に77Vの形が好きでした!!
  でも予告音聞きづらかったな〜〜
   花火のが面白いね

[00006] はじめての 投稿者:コスモニンジン 2001/05/18 12:14
はじめてうったのは尚球社の「ハットトリック」。
リーチ目とかゆうよりもスロの仕組み自体ぜんぜん知らずに討ってました。

今打てばおもしろいんだろうなあ〜。

[00005] 忘れもしない・・・ 投稿者:くりた元帥 2001/05/18 10:45
昔、新宿のWホテル地下のパチスロコーナーで
クランキー打ちました。
1台で2000回、回してもボーナス引けず。
泣きました。

[00004] センチュリー21 投稿者:くりた元帥 2001/05/18 10:42
リーチ目簡単すぎ!スベればOK。
(古すぎてごめんなさい)

[00003] やっぱりあれでしょ!? 投稿者:インプレ 2001/05/18 10:40
俺が最初にはまったスロットの機種はニューパルです。
この機種はリーチ目が簡単に覚えられ、一番楽しかった機種です。
最近、ニューパルRと言うものが出来ましたが、
初代の方が何となく楽しかった気がします。
最近は資金不足で、スロットに行ってません。
多分、動体視力が落ちていることでしょう。

[00002] 僕のスロ歴 投稿者:masashi 2001/05/18 10:36
はじめて打ったスロが「ドリームセブンJr」。
もうかれこれ8年以上もスロやってるんだな〜。
一番おいしい思いをしたのが、やっぱりコンチでしょう。
あれで小ベンツ1台分くらいは稼いだかな。
しかし、今のスロはチンプンカンプンでわからない。
予告機能ってなぁに?リーチ目ってないの?

[00001] ぐ、モーニングうってこよ! 投稿者:一平ちゃん 2001/05/18 09:58
 さあ、今日もはりきって、サバチャンサバカン♪
いってきまーす。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:30)     発言No: