公式
http://www.konamityo.com/we/game/jwet/index.html
まとめサイト
http://www.geocities.jp/jwetac/
JWET-NET
http://popup11.tok2.com/home2/jwetn/index.html

情報モトム。 (設立者: ごーさん
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:14)     発言No:


[00020] 夢2 投稿者:mmy 2001/05/19 12:14
ヘアチェックしてほしい。
個人的に。

[00019] 投稿者:mmy 2001/05/19 11:54
ごーさまから奪って俺のものに。。。

[00018] 今日はバイト面接 投稿者:ごーさん 2001/05/19 10:21
写真もとったし、履歴書も書き終わったし。
面接官が遥お姉さんだったら。。。。

[00017] 僕も 投稿者:ko- 2001/05/19 08:37
僕もフランス語の検定に向けて遥ちゃんと一緒に勉強する毎日です

[00016] おはよ。 投稿者:Taku-z 2001/05/19 07:41
心の中で永遠の愛を誓い合った遥ちゃん、おはよう。
今日も一日お互い頑張ろうね。

[00015] 投稿者:ごーさん 2001/05/19 07:36
結婚すること。

[00014] みんなあきないねぇ 投稿者:yuta 2001/05/19 01:39
フライデーに出てましたねぇ。なんかエロチックなポーズしてませんでした?
(笑)

[00013] 感動。 投稿者:Taku-z 2001/05/19 00:41
仕事から疲れ果てて帰宅し、誰もいない部屋に向かって「ただいま」と一言。
こみ上げる虚しさを胸にしまい、Early☆Cross!を立ち上げるとそこには…。

そーです。遥ちゃんを応援するスレッドが復活してるではありませんか!
仕事の疲れも吹き飛ぶこの企画。大歓迎です。
さすが、ごーさん。こーでなくっちゃ。

この感動を貴女に伝えたい。
ジュテーム。

[00012] アデランスお姉さん 投稿者:geraid 2001/05/19 00:29
好きですね〜〜

[00011] んー、今晩の妄想 投稿者:ごーさん 2001/05/18 21:47
今晩は手作りの鯖の味噌煮を頂きました。

[00010] 遙さんって 投稿者:のりさん 2001/05/18 16:44
モデルですよね。CMとかにも
よくでてる。私も好きです。

[00009]   投稿者:カイオ 2001/05/18 15:24
タイトル見た時、一瞬末永遥ちゃんのスレかと思ったよ・・・・・

[00008] 今朝の妄想2 投稿者:commedesgarcons 2001/05/18 13:59
おれも起こしてもらったんだけどな…
ごーさんより後だったらショック(涙)

[00007] 青春の日々。 投稿者:mmy 2001/05/18 11:57
またこのスレにお目にかかれるとは。
なんとも言えない、この甘酸っぱい気持ち。。。
生きる希望を得ることが出来た感じです。
みんなでtotoを当てて、マネとして雇おう!!
それが最終目標です♪

[00006] 鯖? 投稿者:TKO 2001/05/18 10:28
裏庭?遥お姉さん?
こんなモノができるなんて。。

****

この春からフランス語会話を始めました。
パトリス先生濃いので、彼に引きずられてテンションが上がっている感じがします。
他ではどうなのでしょう?全く見たことがないので見当つきません。
っていうか、誰が?

[00005] おお 投稿者:にたけん 2001/05/18 10:24
祝復活。
また、妄想生活がはじまります(笑)。

[00004] こんなのできたんですねぇー 投稿者:罰巣忠太 2001/05/18 09:22
え?

起こしてもらったんすか?
え?どこをすか?(爆)

でわー

[00003] 今朝の妄想 投稿者:ごーさん 2001/05/18 08:49
朝起こしてもらいました、はい。

[00002] 復活! 投稿者:だもんね! 2001/05/18 08:38
あの伝説のスレ復活ですね。
さてまた妄想の世界が広がるのかな?(笑)

ん?確か今日のフライデーに・・・

[00001] とりあえず。。。 投稿者:ごーさん 2001/05/18 08:19
みなさまおはようございます。
裏庭ができて、このスレを作ろうか悩んでいましたが、
Taku-zさんの「復活希望」の言葉に勇気付けられ、また
再出発することとなりました。

バナー変わったな。。。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:14)     発言No: