日付:9月22日の日曜日(翌日は祝日)
時間:13時から17時(4時間)
場所:愛知県津島市メインフットサルクラブ(名古屋駅から送迎あり)
金額:社会人2000円、学生1000円(参加人数が多ければ安くなります)
アフター:名古屋駅付近(2000円〜3000円程度の所を探し中)

スパイクの使用は出来ません。
アフターの場所と料金については決まり次第書き込みます。

質問がありましたら、このスレか↓こちらのBBSに何でも書き込んで下さい。
http://www37.tok2.com/home/fcecchubu/cgi-bin/petit.cgi

[メインフットサルクラブ]
http://member.nifty.ne.jp/Aicimainfutsal/

[会場の地図]
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/3715/Chizu.jpg
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/3715/Chizu.gif

より詳細な周辺地図を御覧になりたい方は、
http://www.mapion.co.jp
http://www2.mapfan.com/mfwtop.html
等で「愛知県津島市白浜町字小新開18」を探して下さい。 (設立者: 131
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[00140] やまちゃん! 投稿者:マキ 2002/04/15 20:49
手羽先たべてェ〜

[00139] オフ会詳細 投稿者:since 2002/04/15 18:54
詳細が決定しました。

場所 世界のやまちゃん栄店
時間 19時〜
料金 3000円(料理代+飲み放題料金)

集合は、テレビ塔下に18時半で、お願いします。

[00138] 名古屋か・・・。 投稿者:鬼の左サイド 2002/04/15 10:33
始めまして。
初心者なので、参加させて頂いて、色々と交流させて頂くチャンスだと思うのです
が・・・。金が・・・・。
みんな貧乏が悪いんです。

[00137] 初めまして 投稿者:ひ小僧 2002/04/14 22:23
じろぅらもさんから、個人掲示板へのお誘いがあったのですが…。
給料日前なだけに金がなくていけないよぅ〜。
今回のオフ会は、サッカ−なしという事で、ここのユ−ザ−の方と、
色々交流するいいチャンスだと思ったのに…、残念っす。
みんな、サッカ−好きな人ばっかりなんだろうな〜。

あぁー、残念!そしておれの貧乏っぷり万歳!(泣
次回、あったら是非いってみたいものです!
失礼しました。

[00136] ほぉ〜 名古屋でオフ会か〜 投稿者:mak0403 2002/04/14 12:29
20日は多分長島のアウトレットモールにいるでしょう

[00135] 無理ですね。名古屋はどんなとこだろう? 投稿者:redmonster 2002/04/14 02:09
行ってみたいけど・・・。遠いので行けません。
どんな人がいるんだろーなぁ?
名古屋ってどんなとこなのかな?名古屋城見てみたい!

[00134] おふかい 投稿者:きぐす 2002/04/14 01:26
出撃します。

[00133] 嗚呼、府中の夜空よ…僕を名古屋(以下略 投稿者:commedesgarcons 2002/04/13 22:25
もちろん逝きたいけど、さすがに会社…
ってことで、今回は府中の夜空から見届けます。
会社の飲み会より100000000倍楽しいんだろうなぁ…(遠い目)
会社の飲み会抜け出したぎゃるそんでしたw

[00132] いちげんさん大歓迎♪ おいでませー 投稿者:はいしす 2002/04/13 22:12
参加しまーっす♪

今までずっとROMってた方、
よく書き込んだりしてたけど、
オフ会とかってちょっと出ずらいなって方、
今までのオフ会遠すぎてちょっと行けなかったなぁって方、
いっしょにサッカーとE☆Cを肴に楽しみましょう!

たくさんの参加お待ちしてまーす。

[00131] オフ会 投稿者:hamuro 2002/04/13 18:01
初めてですが、出来るだけ参加の方向で。

[00130] ビミョウ。 投稿者:koji 2002/04/13 01:35
オフ会参加、微妙なとこです。
バイト次第。あと郷君来ます。以上

[00129] オフ会 投稿者:kyo-m 2002/04/11 10:36
関西のkyo-mです。
できれば参加したいと思っています。
正式な参加表明は後日になると思いますが、できるだけ都合つけたいと思います。

[00128] オフ会 投稿者:orenge 2002/04/10 04:43
参加させていただきます。
詳細まってます。

[00127] OFF参加 投稿者:can-be 2002/04/08 23:12
参加の方向でお願いします

[00126] OFF 投稿者:なり 2002/04/08 22:23
私も遅れると思われます。7時過ぎには行けると思いますが…

[00125] 参加します 投稿者:じろうらも 2002/04/08 20:58
仕事で遅れる可能性がありますが行きます。遅れても
馳せ参じます。

[00124] オフ会に 投稿者:since 2002/04/07 21:41
参加したいです。

[00123] 参加希望 投稿者:マキ 2002/04/07 21:34
参加希望します。
初めてですがよろしくお願いします。

[00122] えーっと 投稿者:131 2002/04/07 20:12
BBSを貸してくれと言われた(というか勝手に名前変えられた)ので
暫く名古屋オフ専用にします。
質問等も受け付けますので、何でも書いて下さい。

#ちなみに、私は仕事の関係で まだ行けるかどうか不明です。

[00121] 大車輪 投稿者:爆撃機ミューラー 2002/04/04 15:58
東風で「緑一色」上がった時は、嬉しかったが「大車輪」ってアリなんだ。
て事は、人和やシーサンプートウもありなのかな。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: