SOCIETYとは
 
ブラジルでは、会社員が仕事帰りに、学生は授業の帰りに寄り集まって、
SOCIETY(ソサイチ)場でプレーを楽しむ姿が良く見られるそうです。
かなり前から市民に定着し、Amigo達の憩いの場としても長く愛されている
スポーツとなっています。

というわけで、ソサイチの掲示板作っちゃいました。フォーメーションや大会案内やチームメイト募集などなど、ソサイチに関することならなんでも、いいので、どしどし、書き込んでください。んじゃ〜よろしく〜

競技概要

競技人数:7人対7人
コートサイズ:フットサルコート3面

ルールについて

基本的にはサッカールールですが、フットサルルールを適用する場合があります。



  (設立者: ともとしくん
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00481] 大会案内。 投稿者:ともとしくん 2002/03/14 21:08
ソサイチはここでできる(但し、愛知県)!!
愛知県の愛知フットサルクラブで月2くらいでソサイチの大会を行ってるみたいで
す。
ちなみに僕も、今度出場するんですが、おすすめフォーメーションとかしらないで
すかねぇ・・・??

[00480] 本当に 投稿者:まるまる1229 2002/02/28 03:13
中田って調子が、悪いんですかね?
確かに試合から少し遠ざかっているから
試合感が薄れているのかもしれませんが
試合の終盤に出てきて中田が、生きるとは,思えません
それでも、結果を出すのが、一流だと言ってしまえば
お終いですが・・・

[00479] 出番 投稿者:らった 2002/02/27 00:47
がもらえないのはつらいですね
WCが最後じゃないけど
期待が大きなプレッシャーにならなければいいけど
過度の期待はよけいに苦しませそう

[00478] やっぱり・・・ 投稿者:THING 2002/02/26 20:36
報道が中田の調子下降の原因の一つにあるかと思います・・・。(前に同じ意見が
あったらごめんなさい。)
日本の報道がまるで勝てば全て中田のおかげ、負ければ中田のせいみたいな煽りか
たするからいけないのではないかと。中田に全ての責任を押し付けるのは間違って
ますって。
(トルシエか何かも同じ事言ってたような)

イチローについても同じような報道されてチームから日本の報道陣はシャットアウ
トされましたしね。

過剰な煽りの報道はやめよう!!

[00477] パルマ 投稿者:背番号0 2002/02/26 15:54
勝ちましたね。
中田はまた厳しい状況に立たされました。
チェルシーの話が本当なら行くべきだと思います。
こだわっている場合ではないでしょう。
プロなんだから。

[00476] とりあえず 投稿者:セイレン 2002/02/22 21:36
カップ戦でがんばってもらいたいです。
ここではずみをつけてW杯でも気合いの入ったプレーをしたもらいたいです。
移籍は色々出てるけど、とにかく試合に出れるトコに行ってもらいたいです。
サッカー見てて中田がいないのは寂しい!

[00475] 先発 投稿者:背番号0 2002/02/22 01:18
カップ戦ですね。
結果を残してアピールしてほしいです。
WCには必ず出てほしい選手の一人なので、そろそろエンジンほしいですね。
移籍は賛成です。

[00474] もうすぐですね!! 投稿者:zin 2002/02/22 01:08
カップ戦とはいえ先発出場がもうすぐですね。
中田にとっては重要でしょう。頑張って結果残して欲しいです。
期待込めてAwayですがトトカルチョも買っちゃうかも(笑)

移籍の話少し多すぎですね・・・。注目を浴びるのはいいのですが
あまり良い移籍の話題(相手が悪いとかではなくて)ではないので。
どれが本当なのかもさっぱり分かりませんしねぇ〜・・・。
オファーがほんとに来たとしても中田が拒否の姿勢を見せる気もし
ますし。

[00473] これから・・ 投稿者:ルパン17世 2002/02/19 14:43
 一体これからどうするんだろう・・・、このままだと試合に出れないどころかベ
ンチにも入れなくなりそうな気配。個人的には、ブレシア移籍が浮上したとき、カ
ッコつけないで移籍したほうが良かったと思う。Wカップで終わりじゃないんでと
か言ってたが、本当にWカップ出れなくなっても良いのか??試合に出て無かった
ら、試合感も鈍るし、きれも無くなっていくんじゃないのか・・。後悔しないとか
言ってたけど、もう後悔してるんじゃないのか・・。やっぱし同じ日本人として
は、中田の活躍を見たいし、試合に出て活躍してるのを見たかった。監督にも嫌わ
れてるような気がするし、どうするんだろう。
 励ます言葉になってないかも・・・、とにかく大和魂見せてくれ!!頼むよ、ホ
ントに。

[00472] 移籍!? 投稿者:ホーリー 2002/02/19 14:00
チェルシーへの移籍話が浮上しています。こうなったらもう移籍して
試合にレギュラーで出られるようになって欲しい。エムボマも移籍したし。
どうなるのかなぁ?

[00471] 運悪いsっす 投稿者:サンマリン 2002/02/19 01:40
本当に何で中田が出ると負けちゃうんだー??
って感じですよね。もしかしたらパルマと相性悪いのか?
と中田ファンでも思ってしまいます。イタリアで騒がれても
当然ですね…
 でも揺ぎ無い実力もありますし、春が来る頃に
中田にも春がきたらいいですね、まじで。

[00470] どうなるんでしょう 投稿者:南国少年ぱぷわ 2002/02/18 21:14
ちなみにパルマが降格したら移籍することに
なるんでしょうか。

中田ファンとしてはパルマの降格とか
考えていないでしょうけどこれからディバイオとか
主力選手は強豪チームからの引きもあるでしょうし
降格は決してないとは言えませんよね。
前から思っていますが今25歳、今度のワールドカップで
結果を残せば他チームへの移籍もまだありうると思います。
頑張れ!

[00469] 運勢 投稿者:ぱー助 2002/02/18 20:45

つきがありません
何をやっても上手く行かず、他人の責任も全て自分の責任になってしまいそう。
移籍など環境を変えてみると良いかもしれません。
マァ、今はおとなしくしておきましょう。
そのうちいいことがあるはず。

[00468] 最悪の結果 投稿者:トントン 2002/02/18 16:57
運が無いというか・・・なんていったら良いのか分かりません。
最悪の流れですね。中田が途中出場してからの失点で負けてしまうなんて・・・。
ボールにもあまり絡めなく、チャンスも作れなかった。このままでは本当に試合に
出れなくなってしまいそうな感じですね。監督の中田外しの言い訳がまた増えてし
まった・・・。

[00467] 運が・‥ 投稿者:三杉じゅん 2002/02/18 09:36
ついてないの一言かな
また一からやりなおしかな、カップ戦もすぐにあるし、それで活躍して
また出してもらいましょう

[00466] 困った 投稿者:ハラヘッタ 2002/02/18 05:07
中田が入ってからの敗戦で、
またスタメン出場が遠のきましたね。
失点は中田の責任でないにしろ、
リズムがおかしくなった様子。
監督が中田嫌い(?)なだけに、
もう移籍しかないような気がします。
でも、今から新しいチームに移って、
そのチームにフィット出来るかは分からない。
それにワールドカップも近付いてるし。
彼はどうなっちゃうんだろう…

[00465] 連勝ストップ・・・ 投稿者:zin 2002/02/18 04:54
中田途中出場も連勝ストップ・・・。
パルマもこれから行けるかって時に負
けてしまいましたね・・・チームの調
子が上がれば中田も途中出場からでも
乗っていけるかなと期待してたのです
が・・・。
そういえば今日こんな記事見ました。

 前日15日のフォーメーション練習の途中で中田だけが、メンバーから外される
シーンがあった。土砂降りの雨の中、シュート練習のパス出し役という寂しい姿が
背番号10の立場を物語っていた。この日の地元ガゼッタ・デロ・スポルト紙で、
カルミニャーニ監督が中田と話し合いの場を持っていたことを明かした。「中田は
ファンタジスタではない。私は中盤の選手として見ている」。トップ下を失格とし
た指揮官の考えに、中田は「新しい役割もやる」と納得したという。激しい中盤の
先発争いをしいられる中田にとって我慢の日々は続きそうだ。
http://www.nikkansports.com/news/soccer/p-sc-tp0-020217-10.html 参照

中田のポジションはどうなるんだろう・・・
中田は納得したと書いてありますが・・・
中田よ〜やってくれぇ〜(-_-;)

[00464] どうだい? 投稿者:のっぴ 2002/02/16 16:22
ベルマーレに帰ってこないか?
中田君。
W杯後にまた伊にいけばいいじゃないか・・・

[00463] 控え組みにも・・・ 投稿者:トントン 2002/02/16 13:14
練習のゲームで控え組みにも入れなかったらしいです。
もうそろそろ、移籍を考えては?やっぱり監督が使わなければしょうがないです。
パルマにこだわらず、スタメンフル出場できるチームに移って欲しいです。
いい選手なのだからがんばってほしい!!中田にとっては今回の監督交代は災難だ
ったと思うしかないでしょう・・・。

[00462] >461 投稿者:38 2002/02/15 10:42
監督がヒデよりもミクーを好んで使ってますからね。
サッキもいるし。
パルマでは今後も出場は難しいのでは…。
今期はヒデに頑張ってもらい、とにかく試合に出場してもらって、
来期は他チームへ移籍…というのが良いかな。
ラツィオとかいいと思うんですが。
あとプレミアリーグのがヒデには合ってるかなと思います。

[00461] 移籍 投稿者:ホックン 2002/02/15 07:56
試合に出るためにパルマに
移籍してきたのに
試合に出られない
でも移籍もしない
それなら意地でもパルマで
レギュラーを取って欲しい

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: