スポーツに本気で打ち込んだものだけが、わかる部屋。
あの頃がむしゃらに部活をしてたなぁ・・・。
お金では買えない何かがあったような・・・。 (設立者: ララス
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00074] >00067 投稿者:レジェンダー 2003/10/13 03:45
私はサッカーが大好きです。
これからもずっとサッカーと生きていきたい。
サッカーの楽しさは、ゴールを決めること、ドリブルで敵をかわすこと、
思い描いたパスを通すこと、又抜きをすること、
それは人それぞれあることでしょう。
「何でサッカーがそんなに好きなの?」
そこに理屈なんていらないよ。

[00073] 最近、してないけど・・・ 投稿者:clearkidz 2003/10/13 00:44
最近、サッカーしてないけど、久しぶりにやると
後半辛いってわかっていても無理しちゃうんだよね。
はあはあ言ってて、その場では今度体力つけようと思っていても
全然体をうごかさない自分・・・
迷惑かけてごめんね・・・

[00072] >00067何でサッカーがそんなに好きなの? 投稿者:soulman 2003/10/05 17:45
そういうことを聞いてくる人には、
「やればわかるよ。今週末どう?」
とか言って誘って一緒にサッカーやればわかってもらえると思います。
そうやってサッカー仲間って増えてくんじゃないでしょうか?

[00071] ちょいと、息抜き。 投稿者:成嶋亮 2002/11/30 19:19

 昨日、大学の仲間とサッカーをやりました。
 ここ半年近く、バイトや大学の関係仕事、卒論などで
 サッカーから離れていたもので、みんなが、かなりうまく見えた。
 いや、元々自分は下手くそなのだが・・・
 でも、久しぶりに(しかも徹夜明けに)汗を流すと、
 なんと気持ちのいいことか!!
 すぐに、体力がなくなり動けなくなってしまったが、というよりは
 みんなの動きの良さに、ついていけなくなったという方が適切かな。
 いやはや、なんにせよサッカーは見るのも、やるのも楽しいですな〜。
 さてと、卒論に向けてもう一分張りといきますか。

[00070] 部活 投稿者:kentaro_14 2002/11/21 20:45
自分は中学の時は剣道部でしたが、余りにもサッカーへの情熱を捨てきれず(?)、
部活の時間中にもかかわらず、武道場で同じ部活の友人とバレーボールを使ってサ
ッカーをしていました。今ではそんな事する位なら何でサッカー部に入らなかった
んだ、と後悔しています…。

今は草サッカーをしていますが、やっぱり楽しいです。

[00069] 楽しいから 投稿者:BRASIL星 2002/11/19 17:26
サッカーが好きなのは、楽しいのはなぜだろう?かんがえてもいないですね
ー僕は。ただみんなとサッカーやってふざけたり楽しんだり、笑ったり、く
やしんだりしてるのでいいんじゃないですか?それが好きにつながるので
は?深くまで考えたらいっぱい色々ありすぎて答えが出てこなくなりそうで
す。サッカー見るのが楽しいって言うのもやっぱ自分ができないプレーを見
せてくれたりするじゃないですか、プロは。そういう単純なところに答えが
眠っているのでは?
だから僕はサッカーが好きです!!

[00068] サッカー 投稿者:ちゅらさん 2002/11/06 19:05
>00067何でサッカーがそんなに好きなの?
サッカーの魅力ってなんでしょうかね?
やってる僕にとっては、ドリブルでズタズタ人を抜いた時、ゴールを決めた時
試合で勝った時でしょうか?でも見るのが楽しいという人は、
どこが楽しいんでしょうかね?確かに楽しいけど、どこが楽しいんだろ?
言葉で説明するのは、難しいがサッカーって楽しいと思いませんか?
見るのも、やるのも・・・

[00067] どうして 投稿者:レコバレージ 2002/11/05 00:31
自分は、友達によく、
「何でそんなにサッカー好きなの?」
と聞かれる。
それは、「楽しいから。」としか言えない。
言葉に表したくても、表せない。
誰か、何でこんなにサッカーが楽しいのかを教えてくれ!

[00066] サッカーが好きだ! 投稿者:ちゅらさん 2002/10/31 19:42
僕は、今中学2年でまだサッカーの中学校生活は、終わってない
だから僕は、今頑張る。「やれる時に思い残すことなくやる」
それが僕の信条だしね。朝7時から一人で朝練。夜は、ランニングなど
僕は、後悔するのが嫌いだ!僕は、サッカーが好きだ!
サッカーが上手くなりたい!その気持ちを持ちつづけながら
これからサッカーをしていきたいと思う。

[00065] サッカーはぼくらを忘れやしない。 投稿者:ちゃぴー 2002/10/31 19:24
サッカーはいつでもなんときでもやっていいんです。
汗を流したいときはその頃の友達が待っているのです。
あの頃流した汗は今も色あせることは無い。
放課後のデコボコのグラウンドでボールが見えなくなるまで
サッカーをしてたあの頃、次の日が筋肉痛になってもまたそれが
おいしい!って思って気づいたらその日もサッカー☆
宿題終えてないのに人が集まればまたやってしまう。
不思議な魅力を持つサッカー。
成嶋亮くんもいつでもサッカーで汗を流そう!

[00064] ちょっと一息 投稿者:成嶋亮 2002/10/24 19:29
1年くらい前は仲間と一緒に遊び感覚でサッカーをやってたんだけど、最近は大学
が忙しくて、サッカーどころではなくなってしまい全く顔を出してない。
ユニホームもみんなで購入(シャツだけ)して、背番号まで入れたのに既にタンス
の肥やしになっている。
スパイクも履きつぶすどころか、もうカビが生えてるかも?
久しぶりに、またサッカーでもやって、汗を流したいなぁと思ってたりする。
そういえば、いつから体を動かしてないかなぁ。

[00063] 胡椒 投稿者:鶏頂山 2002/10/08 16:48
小4から6年間野球やってたけどたまーにキャッチボールしたくなるな。
4,5年の時練習サボってて、6年が引退して俺たちの練習試合デビュー
戦。俺なんか練習試合出られないって勝手に思い込んでたら、同級生が家ま
で来てくれて、「何やってんだよ、試合始まっちゃうぞ」って本気で怒って
くれた。当時14人同級生いたけど実際上手いのは8人で5年生にライト任
せてた。ポディションそのままライトでやらせてもらって最後の大会には5
番まで任された。関東大会ベスト32まで行って最後みんなでラーメン食い
に行ってそのラーメンが旨いのなんの。みんなこしょうの入れあい、入れら
れあいだったな。楽しかった。懐かしき思い出っす

[00062] 八時間 投稿者:壬生狼#3 2002/10/01 01:21
八時間耐久サッカーというイベントに参加しました。レベル的には普段やってない
人も含まれていたので高くはありませんでしたが、普段やらないポジションをやっ
たりして楽しむことができました。足をつったりする人も数人いて大変でしたがい
い思い出にはなりました。個人的には時期が時期だけに夏にやってたのと比べたら
ましだったかなっていんしょうでした

[00061] 野球小僧 投稿者:武チョン 2002/01/25 17:05
116段ある神社の階段をダッシュで昇る…
今考えると、どないやねん、と思う練習を必死でこなしていたものです。
ついでに、頭は丸刈り。

今思うとすごいですよね。
だって、今ボウズ頭でその辺を歩いていたら目線を逸らされるに決まっています。
挨拶も
「こんにちは」じゃなくて「チィアー!」
みたいな(意味不明)

>57
のように、水は飲むな、休むなとしごかれ、陰でこっそり
コーラとか飲んでいたものです(たまにバレてしばかれるやつあり)

とてもきつかったのですけど、逃げなかったことでかけがえのない
思い出と友人ができました。

…ただ、「する野球」は大嫌いになってサッカーに偏向いたしました(w

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: