E☆C向上のために頑張る管理人のおふたりに、感謝の気持ちを伝えましょう!
管理人さんの息抜きにでもなってくれればさいこーです!

もし良かったら「よくできたシステムですね。」などのご感想も「どのへんが良い」のかを明確にして頂けるとありがたいかな、と思います。


最終更新:8/23 20:58 ←やべ、放置なのバレバレやw (設立者: はいしす
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00320] アリクロ最高 投稿者:ナイツの名付け親 2011/09/08 22:11
わたしもアリクロに出会って楽しさが増しました。
このサイトには過激なひとたちが少ないので安心して楽しめま
す。管理人さんが、関西弁なのが、ちょっと笑えます。これからも
サッカーの楽しみをひろめていってください。

[00318] はまりますね 投稿者:ecyu 2004/12/17 02:01
このサイトを知ってから
よりサッカーに詳しくなったような気がします。
まさかここまではまるとは・・・。
これからもよろしくお願いします。

[00317] 感謝 投稿者:G・ベルガー 2004/08/07 02:15
このサイトを知る前から、結構サッカー好きだったのですが、
これほどまで多くのチーム・プレイヤーの試合を楽しみに待つ
ようになり、毎週と言っていいほど楽しく観戦出来るのは
このサイトのおかげだと思います。

参加して1年半、全くステージ昇格しない自分はどうかと思いつつ、
今期も、「好きなチームの株しか買わない」をポリシーに頑張ろうと
思います。今後ともよろしくお願いします。

[00316] 感謝 投稿者:チキン野郎 2004/07/30 02:00
私もアリクロはじめて、持ち株の試合はすごく気になるので
TVでやってなくても実況サイトなどでみるほどになりました。
試合はおもしろい試合ならかなりの確率で90分観れるようになりましたが
つまんない試合やアリクロに関係ない試合ですと眠くなって
歓声に気づいておきるとゴールしていて
リプレイでしかみれないことが多いですww
こうゆう場を与えてくれた管理人様に感謝してます

[00315] 初体験 投稿者:Azarea 2004/07/30 00:32
さっき、生まれて初めてのスタジアム観戦から帰ってきました。
いきなりジェフ対レアルというビッグマッチでしたが、素晴らしいプレー、雰
囲気、思いきり堪能させてもらいました。
思えばひょんなことからこのサイトを発見したのが2年前、サッカーについて
の知識などまるでなく、ほとんど素人同然だった私がスタジアムに足を運ぶま
でに至ったのは、まさにEarly☆Cross!のおかげです。
これからも私のようにEarly☆Cross!がきっかけでサッカーを好きになってい
く人がどんどん増えていってほしいです。
ここまで私をサッカー好きにしてくれた管理人さま、本当にありがとう!

[00314] アリクロ始めて 投稿者:marubita 2004/07/27 05:37
サッカーを見るようになりました。

それまでは正直言って、サッカーって「やる」競技であって
「見る」競技ではなかった。
だって90分の試合で得点シーンも殆どない。。。

それまでの過程がなんだか重くって。。。

こういうシステムを作った管理人様のおかげです。

[00313] お疲れさまでした 投稿者:パンダマン 2004/07/23 07:04
サーバー移転お疲れさまでした。
前に比べて快適になっていると思いますよ。
HPの管理にはいろいろ大変なことが多いと思いますが、
これからもがんばってくださいね。

[00312] ありがとうございます 投稿者:ハリマオ 2004/07/09 04:10
このサイトをやりだしてから
サッカーをより楽しめるようになると同時に
詳しくなることができました。
楽しませて頂いてます。
ありがとうございます。

[00311] あれっ?! 投稿者:パンダマン 2004/07/08 10:38
管理人様いつもお疲れ様です。
先ほどは珍しく鯖落ちしたんでしょうか?
私だけ見れないのかわからなかったんですが・・・。
いろいろ言いたいことを言っているかもしれませんが、
管理する方は大変ですもんね。
管理人さんがいてこそ私たちも楽しませてもらってる
んで、いろいろあるとは思いますががんばってくださ
いね。

[00310] ありがとうございます。 投稿者:電気スタンド 2004/06/18 22:48
毎日、楽しませてもらっています(始めたばかりですが…)。
感謝感謝です。

[00309] ありがとうございます 投稿者:ヘルモンの露 2004/06/18 07:18
私も毎日楽しませてもらっています。
初心者にはログイン料が高めに設定してあるのがすごくいいですね。
税金もそうだし、できる限り不公平さをなくそうとしてるところが
いいと思っています。これからもよろしくお願いします。

[00308] たまたま 投稿者:フロンティア 2004/06/13 00:38
見つけたサイトがこんなに
面白いとは思いませんでした。
いつも楽しく遊ばせていただいています。
ありがとうございます(^∀^)/

[00307] ご苦労様です 投稿者:トムフリーズ 2004/06/13 00:32
新規株は買えなかったかど初めて新規上場ってやつを
体験して楽しかったです。
面白いサイトなのでこれからもやっていきたいと思います!!

[00306] 感謝しまくり 投稿者:偽俊輔 2004/06/12 23:48
これをはじめてから約3年(?)
ほぼ毎日楽しくやらせてもらってます

今日は新規株上場お疲れ様でした!!
これからもヨロシクお願いします

[00305] おひさしぶりです 投稿者:ちっくん 2004/04/18 09:15
管理人さん、覚えてますか?
ちっくんです。
アーリーに入り、高校受験、大学受験共にすごしてきました。
少しずつ大人になっていく自分がいるような気がします。

しかし恥ずかしながら株の買い方は一向に成長せず、ディビジョンもなかなか
あがりません。
小さいことでも頻繁に訂正してくれる管理人さんには頭が上がりません。
上場で株数も増え続けていくなかでのサイトの維持は大変な事とは思います
が、みなさんアーリーのことが大好きなのでこれからも是非がんばって下さ
い。新コンテンツにもとても期待しています。
それではこのへんで。

№3997 ちっくん

[00304] 自分も^^ 投稿者:BAMBI 2004/04/11 04:35
私も始めて1ヶ月なんですが、かなり
はまっています♪
ほぼ毎日のようにサイトに顔だして、仕事よりも
E☆Cやってる時間の方が長いかも・・・・(*^_^*)

こんな楽しいサイト本当にありがとうございます。

[00303] 感謝感謝 投稿者:WILD 2004/04/11 04:19
私はまだ初めて1ヶ月ちょっとなのですが
私の周りに勧めるとその方がまた別の人に勧めて・・・
始めた当初の感覚よりも、はまってますw

まったりやるつもりが、完全にはまってしまってます

本当に管理人の方には感謝です

[00302] ↓の方へ 投稿者:yahachiro 2004/04/10 22:38
その気持ちわかります。自分は参加して半年くらい経ったんでだいぶ落ち着き
ましたが、始めた当初はかなりお金もあるし、どんどんたまっていくので戦略
とか考えるのが楽しいんですよね。株もかなり原始的な物々交換みたいなとこ
ろがあるので駆け引きとか楽しめますし。がんばって続けてください。

[00301] 今、はまってます。 投稿者:osaki 2004/04/10 21:59
こんな楽しいサイト作ってくれてありがとうございます。まだ初めて1週間も経っ
ていませんが頭から今度はどの株を買おう?とか、トト一発当てようか?っていつ
もはずしてるんですが・・・。とにかく仕事中も(良くないんですが)頭から離れ
ません。株の事も勉強できるし、サッカーの事も勉強できる。それも、楽しみなが
ら。いろんな意味で勉強になるゲームだと思います。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: