自分の周り(このサイトやチームなど)で流行っていることや流行らそうとしていることがあればここへどうぞ。 (設立者: 万里雄
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00307] 超ツボ 投稿者:らちぃ 2003/05/19 09:30
4コーナー回って先頭はロペス、ちぎるちぎる最後はファヴァッリ〜
CL出場権は写真判定確定までお待ち下さい、な青嶋サイコーですw
めっちゃ笑いましたよw

今シーズンゴールしたら飛行機やめてトッポジージョにしよう

[00306] だもんね 投稿者:勘助 2003/05/09 22:27
セリエAダイジェストで「〜だもんね!」はかなりはまりました。誰の声だ
かわかんないんですが妙に耳に残って離れません(^^
最近見てないからほとんど覚えてませんが、だもんねだけは忘れません(笑)

[00305] 青島ネタ 投稿者:JRA 2003/04/26 06:11
個人的には粗引きビアホフが好きでした。
なんかドイツ人てだけでなく、上手く表現してる気がして。
ただ、アレックスの僕チンはちょっと嫌。
ビエリは、まあまあOKかな。

[00304] 青島ヴィエリ 投稿者:韋駄天ヤルニ 2003/04/26 03:09
なんかこればっかりになってしまいすいません。

今日も最高でした。なんせ肘打ちに頭突きでレッドもらいましたから。
今宵のヴィエリは牛そのものでした。

[00303] ラウル 投稿者:yoshi-wood 2003/04/25 11:41
連続ですみません。
ゴールに向かって右から斜め左(ファーからニア)に走りこんで、
センタリングを跨いで、左のかかとで流し込む、
というゴールをラウルがやったのを見て、
チームにはやらせようとしてます。
ただ、まず自分ができるようにならないとだめですよね。
すでに1ヶ月はかかってます。

[00302] 同感です 投稿者:yoshi-wood 2003/04/25 10:49
>299
>282
青島アナのヴィエリの声は
本当にヴィエリに似合っています。
しかも誰のであってもうなずけるから、感心させられます。
もう聞けませんが、ヴァヴァッソーリ監督も最高です。
「ジジィじゃない」

[00301] 今は・・・ 投稿者:BRASIL星 2003/04/25 10:38
最近の長雨でグランドが使えなくて
みんなでリフティングをやっているのですが
ただ普通にやるのではなく5、6人で円になって
ワンタッチでリフティングやってます!
とりあえず最初は100行こうってみんなで言ってやってます。
なかなかうまくいかない・・・。でも楽しいのだよな〜!

[00300] >298  ヒーローインタビュウ 投稿者:ぶちゃら 2003/04/24 22:09
それで思い出したんだけど、この間の日韓戦のテレビ中継でノさんがゲストで呼ば
れてたんだけど、実況の人に振られたときに「そうですね」と言ってたのが面白か
った。
なんか声が高くて。

[00299] セリエAダイジェスト 投稿者:韋駄天ヤルニ 2003/04/24 22:00
>282
共感です!
あれは面白いですね。選手・監督には悪いけど楽しみでしょうがないです。
ビエリが欠場のときは魅力半減ですよ。
じゃけーのーって言うペルージャコズミ監督も好き。

[00298] ヒーローインタビュウで 投稿者:kingtotii 2003/04/23 21:54
「そうすね」 「そうですね」 
と頭につけてからしゃべり出す選手のまねがはやってます。
1回のインタビュウで何回ゆうか、よく数えてます。
言いそうなタイミングでいっしょに
「そうすね」
たのしんでます。

[00297] >290 みのもんたごっこ 投稿者:kihara 2003/04/13 08:29
私もよくやってました。
実況見ながらここではこう言ってるとか。
それを、Jのラジオ実況でもやった事があって、スタッフの方々に顰蹙を買
った事もありますが・・・(苦笑)

でも表情や仕草にあわせて、勝手に台詞吹き込む乗って面白いんですよね。

[00296] バッジォ 投稿者:りんつ 2003/04/13 01:26
最近だけじゃないけどバッジォがすごいプレーをするたびにその真似をする。して
しまう。

[00295] リフティング 投稿者:BRASIL星 2003/04/08 17:34
最近はリフティングで回数より正確に蹴ることを意識してやるために
ちょっとした条件をつけてやっています。
結構はまります!
たとえばインステップで5回やったら次はインサイド5回、
そしてヘディングで1回、次にももで5回やってアウトサイド5回。
これを落とさずに続けて行う。面白いですよ〜☆
回数つづけるより練習になるし!結構疲れるんですよね・・・。

[00294] アシスト 投稿者:アルバロレコバ 2003/04/08 17:29
最近は僕はFWなのに自分で決めなくて
味方に決めさせるプレーにはまっています。
MF向きなのかなぁw

[00293] ファンタジー 投稿者:レジェンダー 2003/03/30 08:55
やっぱりサッカーは楽しまないと!
ってことでいつもファンタジスタ気取って楽しくサッカーやってます。
うーん、あとは股抜きかな。はっきりいって超うまいよ!
股抜きだけならプロにも通用すると思ってるし。
特に外人はやりやすそうだね。

[00292] ロビー・キーン 投稿者:MATORIX 2003/03/14 23:05
流行ってるものはゴールを決めた後ロビー・キーンの
パフォーマンスを真似ることです。
試合ではさすがに使わないけど・・・

[00291] 通称パルプンテ フェイク 投稿者:suzume 2003/02/28 23:59
名波が以前よくしていた、(最近はあまり見ない)フェイントですね。
右に行くと見せて左足で蹴ったボールを右足(立ち足)にぶつけて、
左から抜いていくやつ。
自分でやるとその気配が相手に伝わりバレバレだったりするのですが、
その気配出しまくりでも右足に当てたボールが予想外の方向に転がって
行ったりするので、何気に有効だったりします…。(笑

[00290] みのもんたごっこ 投稿者:ペリー監督 2003/02/22 16:22
最近身の回りでこの現象が起こっております。
サッカーの試合で怪我してドクターが入っていくときとか、乱闘が起こったときに
その人たちがなにを喋っているか勝手に自分たちで考えちゃうんです。笑
珍プレー好プレーでみのもんたがこういう風によくやっているのでこんな名前がつ
きました。笑

[00289] 左足(泣) 投稿者:yasushiya 2003/02/22 12:31
僕も左足ばっかけっていた。
しかし・・・
左を使いすぎたのか左の腰の筋肉がいかれてしまった
どうすればなおるんだ〜〜〜〜〜
ってことで最近のマイブームはマッサージです(笑)
もちろん左の腰です泣

[00288] 左足 投稿者:栗山バッジョ 2003/02/22 09:34
僕のマイブームは左足です。ほんとは右利きなんですけどね。
レコバ、レオナルド、俊輔など好きなプレーヤーがみんな左利きで、特にレ
コバのドリブルが最高です!
練習で「レコバ、レコバ」と言いながらドリブルしてみたり。しかも知らな
いうちに左足のキックがものすごくなってた!右とかわらん感覚で蹴れるよ
うになってきたし、FKなんか左で蹴ったほうがカーブかかるなんてこと
に・・・
いつの間にやらレフティーになっちゃってた。

[00287] ベップ・・・ 投稿者:INSPIRE 2003/02/14 13:51
とにかくインサイドキック。
長短のパスで幅の広い展開を心がけてます。
チーム事情からポジションが流動的なので
CB、CH、OHなどどのポジションでも
彼を意識してゲームを展開してます。

[00286] オコチャダンス 投稿者:アソジョソファソ 2003/02/12 22:10
雑誌で見てためしてみたんですが、これが楽しくて楽しくて♪
それから試合でやりたいんですがいざやろうとすればあせって
あせって全然できないもんですね、やっぱりもっと練習しなければ
いけませんね。

[00285] ローリングスロー 投稿者:にぃ 2003/02/09 11:31
自分が小学生(10数年前・・)に
高校選手権で見たローリングスローが流行ってました。
ボールを持ったまま前転してから投げるやつ。
ものすごく飛ぶんだけどコントロールできない(苦笑)
でも、今やってる人って居ないよなぁ(笑)

[00284] スルー 投稿者:takamura 2003/02/09 02:24
今、スルーにはまってます。
別にスルーしなくてもいい時にスルーすると、見方があせってしまって逆効
果にな
る時も結構あるけど、ゴール前でパスを回した時、自分がスルーして1点につ
なが
ると結構カッコイイんですよね

[00283] PKといえば 投稿者:B席住人 2003/02/08 23:20
高校のとき後輩に、PKを思い切り蹴ると見せかけて
ラボーナをやった奴がいました。
ラボーナ自体当たり損ねだったんですが、キーパーは逆に飛んでいたために
ゆるいボールがゴールに転がっていきました。

[00282] マイブームは 投稿者:鞍雲 2003/02/08 19:21
セリエAダイジェストのヴィエリの声がツボですね
「ヴーヴー」ってやつ。
青嶋アナはあの番組だけ輝いていると思います。

[00281] 変なクセ 投稿者:G・ベルガー 2003/02/08 02:15
PKを蹴る時に、思い切り引っ張るぞとみせかけて、
インサイドで逆方向にゴロの玉をちょんと蹴るのが
ブームです。

ただいつもやっているので、だいたいは止められてしまいますが・・・

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: