メジャーなイタリア・スペイン・イングランド、
ラテンなあなたは南米ブラジル・アルゼンチン、
近くて安くて行きやすいアジア...
などなど日本国外にサッカー観戦に行かれる皆さん
ぜひぜひ情報交換してください。 (設立者: もらってぃ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00166] 気の早い話ですが 投稿者:WILD 2004/04/23 08:29
2008年の北京五輪に自力で行くために
中国語習ってます
サッカーだけでなくいろいろ見たいので
言葉できたほうがいいかなと思ってます

ほんとに気の長い話ですが。。。w

[00165] UEFA-CL観戦 投稿者:Alonso 2004/01/14 00:44
はじめまして。

UEFA-CLの1回戦(2/25 R.Sociedad - Lyon)を見に行きたいなと思ってるの
ですが、UEFA-CLは現地でチケットを購入できるものなのでしょうか?
Sociedadのツアーはないので、現地で購入するしかないかなと思っています。
現地で購入する場合、Anoetaのタキージャで購入するのでしょうかね。
スペイン自体行ったことがないので、事情が良くわかってないのですが・・・

Sociedadでなくても、スペインでUEFA-CLを観戦した時の情報でも
構いません。
情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

[00164] 5−0 投稿者:faraday 2004/01/08 20:53
去年ユーロ2004の予選、フランス対キプロスをサンドニで観戦しまし
た。
日本でチケットを取ろうと思って、代理店で頼んだら4〜5万円位の値段だ
ったのでその時は諦めました。
試合日の5日前にルーブル美術館の下にあるヴァージンメガストアのチケッ
ト売り場で約6000円位で楽々チケットを購入できました。ここは店員が
かなり親切だったのでお勧めです。試合当日もスタジアムは結構空きが目立
ってたので、日本でチケットを買ってかなくて良かったです。
試合はフランスが5得点で圧勝。ジダンはいなかったけどアンリ、トレゼ
ゲ、ピレス、マケレレ、ビエイラ、ウィルトールなど豪華メンバーでの試合
は最高でした!
ちなみにその後ローマでみた、ローマ対ブレシャも5対0。二試合で10ゴ
ールというのはかなりついてました。バッジョは見れなかったけどトッティ
は凄かったですね。セリエAは試合中のサポーターの迫力がとてつもないので
生で見る価値はあると思います。
セリエAも基本的にはビッグクラブ同士の試合以外のチケットは現地で購入で
きると思います。ただあまり英語が通用しませんが・・・

イタリアとフランスでサッカーの試合を見てるとどーも気になるですがリプ
レイを一切してくれなくて、ちょっとフラストレーションが溜まります。

ちょっと古い話題ですいません。

[00163] 海外デビゥ〜 投稿者:ティラ野サウルス 2003/12/31 13:58
本で読んだことでしかないのに、うんちくたれるのは少々気が引きますが知ってる
範囲で・・・

リーガはチケット入手難易度は中。
レアルなら7〜10日前から電話で売り出され残りは窓口でと言う感じですが確実に
手に入れるには事前に日本で。
バルサはクラシコ以外なら売り切れることは、さほどないそうです。逆にクラシコ
は一般には売られておらず日本の代理店かダフ屋のみ。
日本人狙いのスリ・置き引きが多いそうです(どこまで深刻かは分かりません
が)。

セリエAはチケット入手難易度は下。
ビッグクラブの試合でもわりかし容易に入手できます。とくにユーべは地元ではト
リノのが支持されてる等の理由でホームゲームのが取りやすいくらいです。リーガ
同様に治安はいいとはいえません。

プレミアのチケット入手難易度は上。
マンUならホーム席は基本的にクラブのメンバーにしか売ってません。キャンセル待
ちもさほど望めなそうです。事前に日本の代理店で。
その他アーセナルやニューキャッスルも窓口での購入はほぼ無理。事前に日本の代
理店で。他国に比べ物価は少々高いか?という感じですが治安は断然良いようで
す。特筆すべきは英語で話せることか。

全体的に事前に代理店でならチケット入手はできそうな気配です(仲介を用いる分
割高にならざるをえませんが)。

[00162] 現実 投稿者:佐野カツオ 2003/12/29 13:21
現実的に考えるとセリエAのダービーマッチ(ミラノ、ローマ)とか
リーガのエルクラシコ、プレミアのビッククラブの試合のチケットって
絶対定価では取れないような気がしますね。テレビで見るとスタジアムは超満員だ
し、向こうは年間指定席が基本らしいし、どうしたらいいんだ。教えてください。

[00161] 希望 投稿者:ルイコ 2003/12/24 19:28
一度でいいから、生で欧州のサッカーを見て見たい。

[00160] エスパニョール 投稿者:buzz_lightyear82 2003/12/09 12:27
エスパニョールのホームスタジアムであるオリンピックスタジアムに行って
きました。
ゲートキーパーのおじさんにチケットの買い方聞いたら、ナント!
おじさんが余らしていたチケットただで2枚くれました!
おじさんありがとう!!

[00159] 私は… 投稿者:tabi-punk 2003/11/09 17:47
中国(上海)に留学に行っていた時にスタジアムで試合をみました。
たしか強豪同士上海申花とどっかだったような。
でも観客は全然入ってないし。チケットも日本円で1000円も
いってませんでしたね。
大体向こうの自宅で観戦していましたが、日本のJのほうがレベル高い
じゃん!!って率直な感想を持ちました。

後はちょっとスレッドとの意義と違うかもしれませんが、サッカー観戦
とゆうことなので。タイに一ヶ月いたときに、ウィークエンドはBARなど
で外人とユニフォーム着てプレミアの試合を見ていました。これがもう
楽しかったです。なんか日本でTV通して見るより、一人で見るより、大勢で
酒の見ながらとかで見る方が楽しいってことに気づきましたねw

[00158] イタリア 投稿者:BiancoNero 2003/10/31 21:42
去年の暮れにセリエA観に行きました。イタリアは守備的で面白くないと批判
する方がいますが生で観ればそんな事は決してないと思います、まあこれは
スポーツ全般に言える事ですね。やっぱりスタジアムに行くまで、露店、そ
してサポーターの盛り上がりようなどの雰囲気も全て含まれた上での一試合
は本当に行ってよかったと思える物でした。
チケットを銀行やタバコ屋で買ったりと、わからないイタリア語を辞書片手
に駆使して悪戦苦闘した事も全てがいい思い出です、そして絶対にまた行き
たいと思うはずです。
時間とお金に少しでも余裕があれば、そしてサッカーが大好きならとりあえ
ず行くべき、僕もまた行けるように頑張ってお金を貯めています。

[00157] 海外 投稿者:ごんた2 2003/10/05 03:12
雑誌とかに載ってたような気がするんだけどどうでしょう?(もしかしたら
留学のやつかも…)
でも南米関係はやめといた方がいいかもw
行くなら多人数観戦&自由時間も多人数行動しないと…

[00156] 質問 投稿者:タカノブ 2003/07/29 09:41
南米のサッカーを一度でいいから観にいきたいのですが
どのサイトを見ても情報が見つかりません
国はやはりブラジルかアルゼンチンですね
どなたか情報をください

[00155] 商品紹介 投稿者:ノリヒサ 2003/07/28 22:56
★予約受付中★☆8月10日頃 日本到着☆
アジアツアー直前!!
デビット・ベッカム選手(レアル・マドリード)直筆サイン入りユニホーム
(バック部分)
背番号「23」の下部分に黒文字のベッカムサイン
証明書付属
75,000円(最大3回の分割払い可能)

分割の場合でもお客様を信頼させていただき、第1回目の振込確認と同時に商品発
送させていただきます。

ご興味のある方は是非 nakam@m6.people.or.jpまでご連絡くださいますようお願
い申し上げます。

[00154] LA新スタジアム開幕戦 投稿者:izumi795 2003/06/08 02:11
なんと完売!!
新しくサッカー専用で作られたホーム・デポセンタースタジアムでの
LAギャラクシーのホーム開幕戦が完売したそうです。
スタジアムの中も完成し、あとは開幕を待つだけという状態。
月末に見に行く予定なのですが、当日券がヤバそうなのでチケットも日本か
ら買っておかないとダメっぽいですね。
ちなみに、アメリカの場合、代表戦でもチケットマスターで早めに抑えれば
大体の試合が取れます。

そのスタジアムの写真はこちら
http://www.lagalaxy.com/hdcpics/hdc20030430-11.jpg
http://www.lagalaxy.com/hdcpics/052203-06.jpg
http://www.lagalaxy.com/hdcpics/060503-01.jpg
一番上は洪明甫ですが(笑)

[00153] Realのチケット 投稿者:AshCole 2003/06/04 17:25
やっぱレアルともなるとなかなかの値段ですね。
こんなんでも客があれだけ入るのはスゴイ。
選手たちが少しでもミスるとボロクソ言われるのもしょうがないんですねw
でもダフ屋はもっと高いでしょうね...
でも行ったことあるわけじゃないから確かな事は言えんです。
地元の人はどう行ってるんだろう、と考えると、
シーズンチケットは安いのかな?と思ってもみます。
一試合見に行くのには無関係ですが...
とにかくチケット獲得頑張ってください。

[00152] Realのチケット情報ありがとうございます 投稿者:kassy 2003/06/04 12:22
AshColeさん、情報ありがとうございました。
早速、サイトを見てみましたが、€150.00〜と高いですね。(@_@)
ダフ屋から買うともっとするのかな?
願わくば、前々日にマドリッド入りするので、チケットオフィスで正規チケッ
トを買えるのが一番いいのでしょうが…。
この値段だとなぁ。でも考えて見ます。
ありがとうございました。m(_._)m

[00151] <149 とハイベリー 投稿者:AshCole 2003/05/27 17:50
レアルのチケットを買えるところで、
英語のサイトですがwww.madrid−tickets.comというのを見つけました。

アーセナルが今建設中のアッシュバートン・グローヴの球場に移る前に、
一度でもいいからハイベリーで試合が観たいです。
できればマンチェスターU戦ですね。
とかいってチケットとれるのか?

[00150] 一度でいいから 投稿者:タカノブ 2003/05/27 10:34
海外でサッカーを見たいです
イタリアとかスペインも
確かに観たいですが
一番は南米ですね
どこのリーグでもいいのですが
どれぐらいお金かかるのでしょうか?

[00149] リーガ最終戦見に行くのですが。 投稿者:kassy 2003/05/14 07:55
ちょうど、マドリッドにいる時にレアルの最終戦があるみたいなので
みたいのですが、やはりダフ屋と交渉して買うしかないのでしょうか?
チケットセンターのようなものをどなたかご存知であれば教えていた
だきたいのですが。

よろしくお願いいたします。

[00148] MLS行ってきました 投稿者:izumi795 2003/05/13 02:37
NYメトロスターズVSDCユナイテッドの試合行ってきました。

試合会場のジャイアンツスタジアムへはポートオーソリティバスセンターか
らシャトルバスが往復7ドルで出ていて、車なしでも意外と便利です。
ニュージャージトランジットの窓口でチケットを買ってから行かないとどこ
から出るのか判らないくらい広いBCなんですが。

試合会場の雰囲気はと言うとJリーグ発足当時のようにホーンが鳴り響くス
タジアムでガキが多く、カメラがそこらしこを歩いていてそのカメラに写る
べく走り回るのが厄介でした。
ホーンは5$、チアホーンみたいな高い音のではなくよくイタリアなんかで
噴いているものなんで持って帰りたかったけど、地下鉄で忘れてしまったの
が・・・

試合はトトでもご存知の通りNYが1−0でDCに勝ったのですが、サポー
ターもそこそこいて、後半はゴール裏でサポーター観察もしてきました。
なんかバナーを出し、ポリスに囲まれるサポがいてそれを助けようとするサ
ポの親玉が、またモロにヤンキー・・タトゥーが背中全面に入ってるし。

でもこのスタジアムはメインスタンド、バックスタンドだと手前側のタッチ
ラインが見えにくいので観戦するなら18$の一番安い券を買い、ゴール裏
で見るのがいいと思います。
それとバッグが持ち込み禁止で私もトートバッグ(MLBのシェイスタジア
ムではOKの大きさだった)をNGにされてしまい、ほとんど英語を理解で
きないで苦労しながらクロークに預けるハメになりました。
もし行かれる方がいましたら注意してください。

[00147] 4月19日アヤックス戦 投稿者:Det.Lions 2003/04/28 11:03
アヤックス−ローダ戦を観てきました。CLの谷間の試合なので空いているか
と思いきや満席でした。ネットで通常チケットが取れず仕方なく食事付きのパ
ックで行ってきましたが、以外とおもしろかったです。競技場から7〜8分離
れたクラブハウスに入れました(そこで食事でした)。練習とかはやっていま
せんでしたが、その敷地の大きさにびっくりでした(たどり着くまでわからず
に苦労しましたが)。そこでチケットを渡されたのですが、おまけで帽子もく
れて、それが現地で16ユーロで売っていたもので、チケットパック代が確か
22ユーロ位だったのでお得でしたよ。試合も4−2で勝ち、試合中だけ雨が
降ったけどアムステルダム・アレナは客席はぬれないので問題なしでした。帰
りに外にあるコロッケはお勧めですね(町中にもありますが)

[00146] マンUアメリカツアー 投稿者:izumi795 2003/03/17 11:25
なにげに発売しています。
http://www.ticketmaster.com/browse?
category=11&area=&rdc_syear=2003&rdc_smonth=7&rdc_sday=22&rdc_eyear=2
003&rdc_emonth=8&rdc_eday=1&teVal=&type=range&x=19&y=10

ちとURL長くなってますが、http://www.ticketmaster.com/
から行けば確実です。
やはり人気が高いようで売れ行きがいいようです。
MLBなどとあわせて観戦に行くのもいいですね。

私は5月10日にMLSのNYメトロスターズVSワシントンDCユナイテ
ッドとMLBのメッツVSジャイアンツをハシゴする予定です。

[00145] スペイン 投稿者:masa23t 2003/03/17 08:35
3/9 バルセロナ VS ヴァジャドリッド
3/12 レアルマドリード VS ACミラン を観戦しに行ってきたんで超簡単に…

3/9は現地でチケットを買いに行く途中、ソシエのスペイン人と目が合い、
 交渉して50ユーロ(二人分)、カンプノウツアー付で一階のソシエ達の周りで応
 援しまくり。
3/12は日本でチケットを高いお金を払い準備していき、席も最上段くらいでしたが
 まわりの雰囲気のすごさに圧倒!!!応援しまくり、アドレナリン全開!!!
 当日、スタジアムの周りで様子をうかがっていると、200ユーロくらいで
 チケットが売られていたみたい。

 その他、聞きたい事があれば、気軽に聞いてください。

[00144] 韓日戦のチケット 投稿者:天下盗り匠 2003/03/12 08:49
 以下のサイトで確保しましたので、紹介しておきます。

http://www.tabikobo.com/

[00143] 韓日戦 投稿者:天下盗り匠 2003/03/04 11:00
 トップページに、「みんなでソウル行かない?」って広告出てるけど、
エアのチケットは取ったから、試合のチケットだけってどこかで売って
ないものですかね?
 一応、広告元には電話で聞いたが、けんもほろろだったもんで…。

[00142] セリエA 投稿者:BAKADONO 2003/02/27 20:56
日本人対決(パルマvsレッジーナ)見たいです。
次っていつ頃の予定なんでしょうか?
知っている方訓えていただけませんか。
あと海外のチケットの買い方ってどんな感じなんでしょう?

[00141] スペイン 投稿者:左ビオラ 2003/02/27 16:42
4月にスペインに行く予定です。
スペインに詳しい方、実際にスペインでサッカーを観戦された方、特にスペイン国
内意で自分でチケットを買われた方。
ぜひ情報をお願いします。ちょっとしたことでもかまいません。
お待ちしております。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: