大好き、かっこいい、欲しい等
ユニフォームに関するコメントをお願いします。
最近他の掲示板で多い、適当なコメントは困りますので、
きちんとユニフォーム等の話で盛り上がりましょう。

あとチーム名の表記にも注意しましょう。
特にR・マドリッド、マンチェスター・UTDには
気をつけて下さい。
レアルやマドリッド、マンチェスターやユナイテッドだけの表記では、
どこのチームか分かりません。

当然のことですが、
基本的に1、2行のコメントは控えてください。 (設立者: SOTASOTASOTA
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[01768] レッズ 投稿者:ソウ18 2005/01/19 13:52
・・・・マンチェスターユナイテッドに、」激似^^;
スポンサーもV社だし・・・・

[01767] Vitschge さんへ 投稿者:銀杏夜王子 2004/12/15 08:16
貴重な意見ありがとうございます。

たしかにその3枚だといたいですね。。。。あまりものを売らされてると思
うと買う気がなくなってきますから、そう簡単に買おうと踏み切れないで
す。
>チェルシー
N社になっちゃうんですか?あんまり好きじゃないなー。アーセナル、マン
U、チェルシー、見んな同じデザインになりそうで怖いですね。
>マンU
以前に契約したみたいなニュースを聞いたんですけどアーセナルのスタジア
ムの名前がエミレーツスタジアム?になるみたいなことを聞いて、ガセかな
とも感じてます。うそだったらスイマセン m(_ _)m。

今シーズンはフィオレンテイーナ、エバートン、ラッツオあたりがほしいん
ですけどいまだ買えてないですね。

[01766] 福袋・・・ 投稿者:Vitschge 2004/12/15 05:51
過去に【スクデット】でユニだけの福袋購入しましたが・・・
思いっきり外れ引きました! ○|‾|_...
ユニ3枚で1万だったんですけど・・・
・カナダ代表(A)
・ヴァジャドリード(城の背番号+ネーム入)
・アストンヴィラ(H)
の3点セットでした。
それ以来買ってないですけど、最近は色んなショップでユニのみの福袋が
販売され始めたので購入するかも!?

フライエミレーツのロゴは確かアーセナルに入るはずですが・・・
(スタジアムのネーミングライツの件もありますし)
マンUにも入るんですか?
そしてチェルシーは(確かですけど)来期からキットメーカーがU社から
N社に代わるはずです。

それにしても段々ユニのデザインがあんまりカッコ良くなくなってきてる
ような・・・
今シーズンの中では、ベンフィカのアウェーシャツが結構ポイント高め♪

[01765] 福袋 投稿者:銀杏夜王子 2004/12/13 21:08
もう今年も残すところあとすこしとなってきましたが、各ショップが福袋を
売りはじめてますね。実際あのような福袋買ったことある人いませんか?安
いとは思うんですけど、すごいはずれだったときとかショックがでかそ
う。。。もしよろしかったらどこのショップのがおすすめかもおしえてほし
いです。

>チェルシーユニ
自分もすごくほしいけど意外にまだ定価近くで売ってる店が多いですね。定
価だと最近まったく買う意欲が起こらないのは自分だけでしょうかね。。。
来年からマンUのユニにあの航空会社のロゴが入るみたいなこと聞きまし
た。ちょっとたのしみ。

[01764] 05シーズンのインテルのCLのユニ。 投稿者:ニコチンスキー 2004/10/13 16:33
囚人服みたいでかなりウツですね。アレ。
CLのAWAYユニになるんでしょうかね。
NIKEのAWAYユニは年々イタイデザインになっていくきがしますねぇ。
去年のユヴェントスなんかは笑い話にしてたけど。
他人事でなくなってきた・・・・。

[01763] 他にも 投稿者:パプティマス 2004/10/06 10:25
ユベントスは、ほんと年々酷くなっていく。
ビアンコ・ネロは、基本だが、胸スポンサーが全てをぶち壊している。
スポンサーロゴは、もっとデザインを考えてほしいところだ。

[01762] ひどい… 投稿者:Cruyff 2004/10/01 22:26
今シーズンのバレンシアのアウェー、ちょっと見るに耐えません。先シーズ
ンまでのオレンジ色がすごく良かったのに…なんかけばけばしい縞模様。す
ごく残念…

[01761] 掘り出し物 投稿者:チキン野郎 2004/09/28 02:16
ブックオフ系列のハードオフは掘り出し物の宝庫ですね!
正規のマンUのAWAYユニフォームが2000円でありました♪
迷わず購入しジムウェアになってます
日本代表のとかは8000円でしたので
海外ユニが安いだけみたいです

[01760] 今期 投稿者:NUMBER7 2004/09/21 20:43
今期のNIKEのユニフォームはかっこいいですね!
今はボルシア・ドルトムントのアウェーが欲しいです!

[01759] この前 投稿者:よっすぃー24 2004/09/21 14:08
やっとチェルシーのユニが到着しました。
輸入物で買ったので少し高かったけど、到着したらすごくうれしかったです。
今は部屋に飾って鑑賞中です。
かなり気に入ってます。

[01758] デンマーク 投稿者:allez_pixy 2004/09/06 01:49
長らくヒュンメルだったのですが、アディダスに変更。
コスモジャージ(ユーロでのギリシャと同じモデル)にDBUのエンブレム
のみなので、あまりオリジナリティがないように見えますね。
着やすそうではありますけれど。
デンマークと言えばヒュンメルだったので、ちょっと寂しいかな。
ユーロでの☆付きモデルは出なさそうなので、今のうちにヒュンメルの
ラストモデル買う事にします。

[01757] ヴォルクスブルグ 投稿者:カントナ@7 2004/09/06 00:42
ここのユニフォームはカッコいい!なんと言っても胸のフォルクスワーゲンの
スポンサーのマークがかっこよすぎ(≧▽≦)

[01756] アーセナルの 投稿者:Kris 2004/08/30 22:50
ホームのユニ。
リュングベリなんですが、
味スタでフットサルする時はいつも着てます。
やっぱりアーセナル、マンUは人気がありますね。

好みはありますが、私的にあまりメジャーな選手(ベッカムや中田)は
よほどのファンでもない限り着るのはオススメしませんw
選手がどうこうっていうよりミーハーな感じがモロに出ますからね〜。

[01755] 多い・・・ 投稿者:ラッキーボーイ 2004/08/30 01:14
大学でもサッカーのユニフォームを着てきている人は多いですよ〜★
友達でも数人持っています★
やはりイングランドは根強い人気があるみたいですね (^_^.)

[01754] REALLY?Madorid 投稿者:モッカム 2004/08/28 00:48
フジテレビの女子アナフットサルチーム「REALLY?Madorid 」のユニってどこ
かで販売してないですかね〜?
ヤフオクやフジテレビのHPも調べましたがありませんでした。
欲しいなぁ〜・・・。

[01753] セールで 投稿者:FCTMR 2004/08/25 16:00
僕もセールで昨期から着用しているチェルシーのホームを買いました。
最近良く行く店で半額セールをやっていたので、
つい衝動買いしてしまいました。

今期のチェルシーはホームのモデルチェンジが無かったので
なんか得した気分です。

[01752] 久々に購入・・・ 投稿者:Vitschge 2004/08/25 11:10
ちょうどこの時期になると、昨シーズンとかのモデルもセールで安く手に
入るので、ついつい購入・・・

買ったのは昨シーズンのリーズUのホームモデルなんですけど、今年から
サプライヤがN社からD社に変わるって事もあって、ある意味貴重!?
更に、デザインも結構気に入ったので迷う間も無く即お買い上げ♪
先々シーズンとユニの形は同じだけど、胸のスポンサーロゴが
結構ポイント高かったかも!?

そーいえば、先日、某所でアヤックスのアウェイモデル着てる人見ました。
いやはや、渋いと言うか何と言うか・・・

[01751] チェルシー 投稿者:よっすぃー24 2004/08/25 10:40
最近はチェルシーのユニが欲しいです。
どなたかお勧めのショップ紹介していただけませんか?
できれば郵送してくれるところが、いいです。

[01750] 私も 投稿者:WILD 2004/08/25 06:12
今の代表のユニは。。。私見ですが安っぽく見えるんです、なぜかw

今ほしいのはアヤックスのユニですね
レプリカですがファンデルファールトの23番時代のユニを見つけたので
ものすごく指くわえてますw 時間の問題でしょうが

あとミランの今年のユニは僕の中では、、、アウトです あのぼやかし気味
のは好みじゃないので

[01749] 代表 投稿者:安井金道 2004/08/25 01:24
のユニどうでしょう?
赤い部分はどうも気に食わないのと、
青の色合いが明るすぎるような気がします。
WCの時の方が良かった。

[01748] よっすぃー 投稿者:よっすぃー24 2004/08/17 09:06
自分は、インテルのユニが欲しいかな?
ただ理由は、好きなチームだからってだけなんですけど。
ユニが売ってる店誰か教えて下さい。できれば送ってくれる店だとうれしいです。

[01747] REYES9さんへ 投稿者:矢野マイケル 2004/08/05 00:04
お探しのドイツのユニ、かなりレア度高そうですが、ここのショップはスタッフが探
してくれるので、問い合わせてみてはどうでしょうか。
http://www.toki-meki.com/shop/category/sports_top/sports.asp
左下の「Search」のところで、探してくれます。
ちなみにぼくも緑のユニは好きで、アイルランド代表のユニなどお気に入りです。
http://www.toki-meki.com/shop/detail.asp?pitem_cd=20030531819
緑だと、カメルーンという印象がありますが、この淡い感じがたまらないです。

[01746] 小学校 投稿者:marubita 2004/07/05 23:22
昔、小学校の

一軍:ユベントス
二軍:アルゼンチン
三軍:オランダ

でした。

[01745] 昨日香港 投稿者:安井金道 2004/07/04 23:59
にて日本代表ユニを着ている香港人に遭遇。
背中を確認すると、5 INAMOTO でした。
本当のファンなら嬉しいですが。
とはいえ浸透してきてます。

[01744] バレンシア 投稿者:ルイコ 2004/06/19 22:00
バレンシア 02-03シーズンの、ユニフォーム通販しているサイト知りませんか? 

[01743] バルサ 投稿者:x_hame 2004/06/06 13:38
99〜00シーズンのバルセロナのユニはかっこよかった!
当時の画像欲しいんだけどどこを探しても無いんだよなぁ〜
ちなみに00〜01シーズンの赤と青の縦じまは最悪だった・・・

[01742] Kappaのピチピチゆに 投稿者:んけ 2004/06/04 19:10
カッコいいですよね。あの長めの袖がいいんだと思います。で、自分で買って着て
みたら、似合わないことこの上ない。あれは、やっぱり鍛えた体じゃないとダメで
すね。

[01741] Kappa 投稿者:TestDraive 2004/06/03 13:08
どのチームと言うことは無いですか「Kappa」社のユニフォームが好きです。
日韓W杯の時のアズーリとか、ASローマとか、鈴木隆行のチームもそうでしたね。
ちゃんと鍛えた体でないと似あわないところがグーです。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: