管理人さん公認です。
主に自分もしくは知り合いのオーナーの誕生日を祝って上げましょう。
勿論管理人さんの誕生日にはもっと盛り上げましょう。
もっと適切な会議室名あったらカキコお願いします。
広げよう、友達の輪!
http://www.os.rim.or.jp/~monty/cgi/birth/indexjp.html
131さんお薦めのサイト。
プレミアタイムへレッツラゴ〜(古っ!) (設立者: CHIHA
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00216] おめでとう!! 投稿者:りゅ〜 2002/04/07 10:58
あびとクラウジオは同じ誕生日だったねぇ。
おめでとうございます(^^)
クラウジオはあと何年でE☆C関西長老組の仲間入り?(笑)

[00215] おめでとう、自分(笑) 投稿者:あびあび 2002/04/07 10:05
今日4月7日は、ぼくとクラウジオことswingbonnieの誕生日です。
FCE☆C関西内にまさか同じ誕生日の人がいるとは(笑)
アーリー全体だとさらにいるんでしょうね。

[00214] ありえねえ 投稿者:atsukee 2002/04/02 02:18
今調べたら、俺アレックスと一緒だったわ、
ちなみに、緒形 拳 と 石橋 凌 も
一緒で す。

[00213] >205 投稿者:ga9ji 2002/03/25 22:28
調べてみましたよ。
1964年 柱谷哲二 (サッカー(札幌/監督,V川崎/DF[元]))
1965年 三浦泰年 (サッカー(福岡/DF))
1974年 平野孝 (サッカー(磐田/MF))
1976年 重田征紀 (サッカー(横浜FC/DF))

こんな感じかな?
ちなみに↓で調べました。
http://nnh.to/
見てみてはいかかでしょう?

[00212] うぉぉぉぉ 投稿者:地団駄 2002/03/19 21:35
こんなところがあったんだ!

3月11日が誕生日だったのに。。。。
1週間以上も前だけど
俺、おめでとー!!
がんばれ!俺!!

さみしぃ

[00211] あはは 投稿者:zin 2002/03/04 18:37
こんなスレッドあったんだね(笑)
みなさんおめでと〜〜♪♪
私の誕生日はまだまだです・・・
まぁこれ以上年取りたくないのでこのまま
来なくても良いんですけど(笑)

[00210] 3月2日 投稿者:崇宏 2002/03/04 18:06
つい最近なんですが、3月2日に23歳になりました!
後2年もしたら四捨五入すると30歳・・・。
いつのまにか年取ったなぁ〜。
これからも頑張ってやる!!

[00209] 3月4日 投稿者:odacchi 2002/03/04 12:32
本日は、私「odacchi」の誕生日でございます。
28才になりました。もうすぐ30才(涙) 最近特に思うことは、1年が本当に
早い‥ということ。学生の頃と現在の1年は全く違います。
1日1日を大切にしなくてはいけませんね。

[00208] 2月23日 投稿者:oたる 2002/02/23 00:44
本日、2月23日はわたくしoたるの誕生日なのです!
これでやっと19歳!ついについに、totoを自分自身で堂々と買えるようになりま
す。しかも今日からtoto発売ときたもんだ!こりゃあ、ふんぱつしなきゃなー!

[00207] バレンタインに誕生日とは・・・・ 投稿者:アルデバラン 2002/02/13 18:34
明日のバレンタインはあるオーナーの誕生日!!
本人はバレンタインと重なるのは嫌だと言っていたけれど、気にすることはない
さ!!
おめでとー—(^▽^)
(オーナー名書いてもいいじゃないか〜〜〜)

[00206] そういえば。 投稿者:Sabrina 2002/02/07 20:56
 今日はガンバの宮本選手と横浜F・マリノスの奥選手の誕生日でした。
 お二方ともにおめでとうございます。
 これからも頑張ってください。

[00205] あのー 投稿者:ライアンライアン 2002/01/31 02:19
こんなことかいていいかわかりませんが、7月15日って
私の誕生日なのですが、サッカー選手の中に同じ日の人っていませんか?
ちなみに日本の芸能人では永瀬正敏がいます。

[00203] おめでとー 投稿者:キャメロン 2002/01/28 12:55
オーウェンさんおめでとうございます。
私はオーウェンの大大大大大ファンなので親近感を持ってしまいました。

ブッフォン(テュラムも)がパルマに残っていたら、中田もあんな評価は受けな
かっただろうに。。

[00202] ふふふ 投稿者:オーウェン 2002/01/27 13:18
明日、1月28日は僕の誕生日です!
うわ〜ありがとー!
そして1月28日はあるサッカー選手の誕生日なんです!
その選手は・・・・

ジャン・ルイジ・ブッフォン!!!
それを知ってからすっかりブッフォンのファンに・・・。

[00201] おめでたーー 投稿者:アルデバラン 2002/01/25 16:29
この前宮崎に行った家の兄貴の誕生日でした。                
もう21か〜〜〜。                             
おめでとうございまー—す(^O^) 

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: