旧の掲示板でもありましたが自分が(Early☆Cross!での)大儲けした体験
を話すスレッドです。
どんな体験でもいいのでカキコよろしくお願いします!!!
あまり儲けても税金の心配がありますが・・・ (設立者: こごろう
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00137] 久し振りに 投稿者:luso 2003/05/30 22:45
消えちゃったスレを発掘しよう〜。(結構好き)
消えちゃったって言うか見えなくなってるスレでも、
結構話題になりそうなスレってあるんですよね。
コレなんかどうですか?大儲けした人に書いて欲しいなぁ。
その時の状況とかコツとか。

私は今のところ大儲けした事はないんですけどね〜、
今シーズンに関しては、取り敢えずソシエダが意外にも検討したので
大した株数でもないのにコンスタントにポイント取れたくらいかな。
あと、ラウールが虫垂炎になったので株が爆発的に増やせたくらい。
いずれも金額的に儲けた訳ではないんだけど、ポイントはまぁまぁ
増やせたかな。

ここらで一発大儲けのスペシャリストさんに登場して頂きたいですね!
どうか、その手腕を披露して下さい。

[00136] 新人王 投稿者:ぴーたー 2003/01/04 01:43
今期は新人王を狙ってがんばってましたが結果が気になります。
ポイントは1300をオーバーしたので新人王になれるかなぁ。
でもトトでも1番を目指していただけにちょっと残念です。
今期は−15000なのでもう狙うのは無理ですね。
来期はトップページに名前がのれるようにがんばっていきたいです。
おいしい株にめぐり合えるのを楽しみにしてます。

[00135] ソシエダ 投稿者:SteelHeart 2003/01/03 22:09
シーズン前の評判を見事に!!覆した→高騰
美味しい思いした人が羨ましい・・・
資産一気にUPなんてなかなかないんでしょうねー
あっしはこつこついきますか。
(Jでそういうチーム当てれれば美味しいんだけどなー)

[00134] 神の領域? 投稿者:不発弾! 2002/07/21 14:04
俺には、トト王は無理かな・・・

この際とのトトは一点差二点差とか細かく分かれているので
予想が大変です^^;

トトやる前にお金を貯めないと・・・^^ゞ
あ!こんな書き込みは駄目?

[00133] 1000円1点賭け 投稿者:竜崎先輩 2002/07/20 22:29
1000円1点勝負が4試合も的中。
トータルで1万円ちょっとの+。
回収率ランク圏外(1000位以下)だったのがどこまで上がってこられるかな?

これで金欠ともおさらばだ〜。

[00132] 大儲け? 投稿者:郭図 2002/07/08 23:04
なんやかやで昨シーズンからE☆Cをはじめましたが
総資産は24万までいくことができましたが〜・・・
う〜ん・・・大儲けというよりは
ログイン&カキコをがんばったからでしょうかね〜
トトもなんだかんだで1万くらい損してましたし〜(w
これから総資産を増やすのは大変でしょうががんばりたいっすね〜
トトで大儲けというのはボクには無理みたいっす・・・(苦笑

[00131] トト王 投稿者:SO.SA 2002/07/08 15:27
トト王になりたいです。
1番なりやすいと思うので。
Awardsにのりたいです。
前回216位とまあまあの成績だったので、次は、
トップ狙いたいです。でも、やっぱ賭けなきゃだめなので、
僕には前試合かけられるような資金がないからなあ。
賭けたの全部当てて狙いたいです。

[00130] ロナウド 投稿者:村山拓也 2002/06/30 22:48
大もうけじゃないけど今日のロナウドのゴールで
ポイントが入りました。もう売りごろかなと思って
いたので、ちょっとうれしい!!!

[00129] とりあえず稼げた 投稿者:izumi795 2002/06/30 00:02
トルコ株を3−1の段階で2027円で買い、試合が終盤になってからスト
ップ高になったのを見計らって、2485円で売ってました。
ついでに、トトでもトルコ勝ちに500円ずつ賭けていたので、それでも儲
けられたし。
と、言っても1株だけだったし、実際は1000円強の儲けなんですがね…

[00128] なんか調子がいいです. 投稿者:SO.SA 2002/06/29 23:25
はい.そして,今日は韓国のロスタイムのゴールのおかげで,
7連勝になりました!ワールドカップ前は,僕も100%前後をさまよって
ましたが,今は,120%くらいになり,ランキングも1800位くらいか
ら,240位くらいまであがりました.
この調子でトップ100目指したいです.

[00126] >125 投稿者:キラーパス 2002/06/28 15:25
すごいですね!
うらやましいです!
私はちまちま賭けさせてもらってます。おかげで回収率も100%前後をさまよ
ってます。

[00125] いい調子 投稿者:SO.SA 2002/06/28 14:16
ワールドカップで,現在トト6連勝!
回収率かなりあがってきました.
1番儲けたのは,ポーランド×アメリカで,1点賭け
で,12500円ゲットですね.

[00123] やった♪ 投稿者:遊人 2002/06/11 05:13
やった〜日本勝利!
1点がけで見事に的中♪
もう後半はハラハラ・ドキドキもんでしたけどね(笑)
次のチュニジア戦も日本と心中する覚悟で勝負します。
ようやく回収率が回復してきたんで、もう人頑張りだ〜!

[00122] イングランド 投稿者:郭図 2002/06/08 17:30
一応当たるには当たったんですが〜
2点差勝ちにも賭けてたので
2点差つけてほしかったですね〜
9倍くらいついたので〜(w
大儲けとはいきませんがW杯では結構稼いでますね〜

[00121] よっしゃ〜! 投稿者:ktkb 2002/06/08 13:32
イングランドに賭けててよかった〜!
信じてたぞ!
配当5100円ゲット〜〜〜〜〜〜!!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: