旧掲示板から引き継ぎです。
totoやっていると噂のエガちゃん風に色々風刺を利かせて発言しちゃいましょ。
ただし、ちゃんと節度を保って発言いたしましょうね。 (設立者: CHIHA
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[01083] 仕組みを作る側の人達へ 投稿者:suzume 2005/03/06 01:51
気持ちはわかるが責める相手を間違ってる。選手を責めるのは可哀想。
もし「実はアレ手に当たって入ったんですよ〜」なんて言ってしまう
選手がいたらそれこそ世間知らずの身勝手だと思う。
Fマリの選手だって、ミスはあるもの、それも含めてサッカー、と割り
切っていると思う。それが出来ない選手がいるなら、それこそ人間力が
足りないのではないか。
じゃあ主審が悪いのかと言えば、確かに責任の一端はある。しかし
どうしたって見えなかったというケースだってある。だからこそ副審に
意見を聞きに行く。そしてその上でゴールを認めた。事実とはことなっても
それがサッカー。それが気に入らないのなら、サッカーのルールから変える
しかない。つまりビデオ判定の導入だ。

幸いにというべきか、サッカーは比較的ルールの改正が珍しくないスポーツ
だと思う。現在もボールにチップを埋め込んでゴールを判定する試みも進行中。

ってことで、主審が副審に確認しにいくならビデオ確認したって手間は
変わらないだろうがー! さっさとビデオ判定導入せい!

[01082] 福西 投稿者:ゼクス・マーキス 2005/03/05 21:54
神の手おめでとう
「ゴールはどこに当たって入ったかわからない」
んなわけないじゃん
手に当たれば普通にわかるよ
こういう人間力は代表には選ばないでくれ

[01081] アルディレス 投稿者:kempei 2005/01/02 23:52
天皇杯優勝おめでとう!
でもなマリノス時代に優勝して欲しかったよ・・・。
まあぜいぜいヴェルディで頑張りな。
こっちも岡ちゃんで絶好調だぜ。

[01080] 榎本達也 投稿者:ビアンコネリ 2004/12/31 05:38
キック精度上げて下さい。
さぁカウンターだ!って時のライン割りはもぅ嫌だ。
さすがに溜め息が出る。
川口さんよりキックは巧いとかギャグいらんから。

[01079] まぁ 投稿者:おれキューウェル 2004/12/10 00:16
これも何かの縁ということで今後ともサッカーについて語り合いましょう!
ナポリに前いましたよね?どこでプレーしているのですか?

[01078] すいませんでした 投稿者:shearer_surf 2004/12/10 00:11
私も多少エキサイトしてしまいました(笑
どこにいるんでしょうね??イタリアのユース代表に選ばれた後にどこかに
行ったような…

[01077] つう 投稿者:おれキューウェル 2004/12/10 00:10
ここで争いしてもしょうがないですもんね。なんか変にここのスレ盛り上
がっちゃいましたね(笑)
ところでマラドーナの息子は今どこにいるのでしょう?

[01076] まぁ 投稿者:shearer_surf 2004/12/10 00:06
まぁ人には好き嫌いがあるので、私はあぁいうサッカープレーヤーも好きな
のです。おれキューウェルさんは許せないかもしれませんが、人それぞれ
色々ありますからね。

[01075] 投稿者:おれキューウェル 2004/12/10 00:04
別に好き嫌いを否定しているわけじゃなく、スキャンダルがあるたびにサッ
カーファンとして悲しくなりませんかね?

[01073] だから 投稿者:shearer_surf 2004/12/09 23:59
バッジオらゾーラみたいなマジメなサッカープレーヤーもすごく好きです。
ところがマラドーナのような努力の片鱗も見せないで、まさに才能だけのプ
レーヤーというのもすごいと思います。やっぱり大胆な人とコツコツやる人
がいるわけですから、マラドーナはある意味いくつになっても変わらないと
いう点ではすごい人間だと思います。そこらへんは理解していただけないで
しょうか?

[01072] ふぅ 投稿者:おれキューウェル 2004/12/09 23:55
似合ってる似合ってないの問題じゃなくて、今おっしゃった通りに昔から悪
いニュースしかききませんよね。しかも非常識的なものばかり…。だったら
私はサッカープレイヤーとしても人間としても尊敬できるバッジオなどを支
持したいです。

[01071] …… 投稿者:shearer_surf 2004/12/09 23:48
あなた現役時代のマラドーナを知っていますか??嫁さんはいるのにイタリ
アの愛人との間に子供は出来るわ、麻薬はやるわでやりたい放題だったじゃ
ないですか?でもそれ自体がマラドーナであって彼は一生破天荒な人生が似
合っていると思うのですが、まだ何かありますか?

[01070] 人気ですか…(;´ー`)┌ 投稿者:おれキューウェル 2004/12/09 23:45
マラドーナクラスの選手はやはり世界中に知られている訳ですし、世界の注
目を浴びてるってことを意識しなければいけないのではないのでしょうか?

[01069] お言葉ですが… 投稿者:shearer_surf 2004/12/09 23:39
マラドーナらしいニュースじゃないですかね??それに今もアルゼンチンで
はバリバリで人気があるのです。

[01068] 元すーぱーすたー 投稿者:おれキューウェル 2004/12/09 23:37
某アルゼンチンの英雄、女子大生とできちゃった結婚…
昔の輝きはどこへいった。これ以上ニュースにならないでくれ。

[01067] マリノストレーナー陣へ 投稿者:ビアンコネリ 2004/12/08 19:49
いくら厳しいシーズンったって、怪我人出し過ぎだろ!!
試合中ならまだしも、今回のサンチョルは練習中にだぞ!!!
なにやってんだよ!!!
この業界じゃ、トレーナーが解雇されるって噂が飛び交ってるぞ!!!
しっかりしてくれよ!!!

[01066] オッドの代理人はリッピの息子=代表に呼ばれやすい 投稿者:我思う故に我有り 2004/11/22 18:09
イタリアサッカー協会!!!
ちゃんとテレビ放映権料各チームに均等分配しろ!!!
チームの運営費考えればフィオレンティーナとかキエーボのほうが
ローマ、インテルより頑張ってるじゃねーか!!!

[01065] ジーコへ 投稿者:ビアンコネリ 2004/11/21 21:38
うおー!
久保の重傷はあんたの責任もでかいぞー!
代表の重要性なんて解ってるけど解りたくねぇー!
ちくしょー!
くぼぉぉぉ!

[01064] 泥まみれ 投稿者:ネトネト 2004/11/15 09:26
大体なんでこのメンバーで泥まみれなんでしょうか?そうですインテルですよ。。
DFの個々の能力がそれほど高くない事もあるんですけど、それよりも何よりも
試合運びが下手すぎですわ。 先制したら追いつかれるし、先制されればあせって
上がりすぎでカウンターくらいまくるし、まーそれでも個人の能力(攻撃面)でなんとか
してますけど・・・。 マンチョが思ったより後手後手の采配してるきがするんですよ
ね〜。 まーCLで頑張るしかないって感じですね。。

[01063] わかったよ!!w 投稿者:かいっぺ 2004/07/03 10:27
やい!ちーの!!いいかよく聞け!!
打てばいいんだ!!なんでもいいから蹴りこめ!!
こ〜だ!    バシッ!!
(‾□‾;)!!
そんな悲しい顔するなぁ〜〜〜〜〜!!
俺の方がもっと悲しいよぉ〜〜〜
もう、いい。
Jに来い。>懇願w

[01062] おい 投稿者:じゃっく 2004/07/01 20:45
誰かかきこめ!

[01061] モリエンテス・チェルシー 投稿者:cambiasso 2004/04/11 18:18
おいおいレアルから干されてモナコきたのに、レアル相手にゴール決めて心痛めて
んじゃねぇー!!!FWならザマァミロォぐらい言ってやれぇ!!
アブラモビッチ!!!アーセナル戦のあとのコメントはなんだ???なにがロシア
魂だ!?ロシア人などひとっこ一人いねぇーじゃねぇか!!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: