海外・国内問わず、サッカー選手ってイケメン揃いじゃないですか? 
ミーハーって言われたっていいじゃない♪
そこがフットボールの入口だっていいじゃない♪

★イケメン選手発掘情報は、ぜひ画像も貼ってくださいね♪
★「○○○が大スキ」「イケメンベストイレブン」「***というイケメン選手について教えて」なども歓迎!
★今、旬のイケメン情報……CL、W杯、UEFAなどそのときの旬のイケメンねたもガシガシお願いします!

イケメン選手分類案内

●正統派・王子様系…納得の正統派イケメン。
●セクシー・フェロモン系…セリエに多い、ちょっぴり不良でオトナの雰囲気のイケメン。
●アイドル・やんちゃ系…人なつこくって憎めない、プリティボーイ♪
●ホスト系…J選手によくいる、なぜかホストちっくな香りがするイケメン。
●ワイルド系…やっぱりこういうのもアリよね!
●不思議系…こういうキャラもたまには…?w


もちろん、参加は男女問わずウェルカムですよ〜♪
※最低限のマナーは守ってくださいませね。  (設立者: キスチョコビター
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00028] 岩本かい? 投稿者:ごんた2 2005/11/27 23:09
グラビアアイドルのほしのあき(27)が仰天発言!13日放送の人気番組
「行列のできる法律相談所」で、過去にセックスフレンド扱いを受けていた
ことを告白した〜〜
*********************
記事を読んでいると明らかに岩本になるんだけれど本当かな?
なんて羨ましい・・・

情報ソース【芸能ディープインパクト】
http://deep-impact.seesaa.net/article/9756793.html

[00027] F トーレス 投稿者:ワッキーマン 2005/11/19 15:54
スペイン代表のフェルナンドトーレス選手が最近ではカッコイイと思います。あの
背の高さからしてモデルにもなれるんじゃないですか??一度でいいから近くで見
てみたいです!!

[00026] 駒大 投稿者:みゃゆ 2005/08/19 02:16
赤嶺

かなりイケてます。
ユニバ代表要チェックや。

[00025] アレッシオー!! 投稿者:Cruyff 2005/08/12 22:57
とりあえずネタ的には大分前(先月頭)の話になるんですが、ユベントスを
ホテルで出待ちしましたよ!去年のレアルに引き続き!で今回のホテルは結
構気さくでロビー前で普通に待たせてもらえました。ま、その分こっちもマ
ナーはきっちり守りましたが(守らなかったやつはうちらが排除しました)

で、目的はタッキナルディ。あのイケメンは生でもイケメンなのか?という
疑問があり直行!ユベントスのバス到来!そして最初に出たのがタッキナル
ディ〜!!感想一言
「イケメンすぎる…」
むちゃむちゃかっこよかったです。ちなみにテュラムは出てくるなり後ろを
指差し
「デルピエーロ!デルピエーロ!」
言ってました。アレックスは良い人です。とりあえず部屋に付きたい選手が
多い中まじめにサインしていました(もちろんパンフにサインゲッツ)。そ
のテュラムさんらユベントス一向は夜の東京に行くべく部屋から出てきまし
た。そこでまたもサインゲット!しかしテュラムはすっげー足とか細い!し
かも
「香水くさい…」
タクシーに乗ったカッペロに仲間(ローマファン)が
「ローマ カムバーック!」
言ったら笑ってました。冗談通じる良い人です。で間近で見た祭典

1位タッキナルディ
もはや完璧。移籍が残念。
2位デル・ピエロ
ハンサム以上に良い人でした。
3位チロ・フェラーラ
駄々っ子こねたり、開かないドアから出ようとしたりなかなかファンキー。
4位ネドベド
あの金髪は本物でした。ほろ酔いネドベドも珍しい。
5位トレゼゲ
かなりクール。でもかなり親切。
毎年仲間内で恒例となってるんですが(仲間に泊まるホテルの情報手に入る
方がいるんです)今年もユーベ・バルサ・レアル・マンUと繰り出せまし
た。ちなみにバルサ狂の仲間は2回目の来日でバルサのフラッグにほとんどバ
ルサのメンバー全員のサイン貰ってました。来年はW杯あるから来日は微妙
ですが、来日の際はまたサインゲットします♪

[00024] 投稿者:湧翠 2005/08/03 20:47
ちょっとカッコイイですねw

[00023] 下の方に 投稿者:チャッカ 2005/07/04 05:08
湘南の高田保則の名前がありましたが、
現在の湘南において最もギャル指数の高い選手は坂本絋司です。
http://t.pia.co.jp/soccer/j_league/bellmare/0424interview.html
王子様系です。まあJ2なんで知名度はいまひとつですが。

[00022] セーラー服着せたい??? 投稿者:ppmbt 2005/02/27 21:20
あまりにもベタなので書き込み躊躇してたんですが、ASローマのファンサイトで
「セーラー服着せたい」(元ネタは某巨大掲示板らしいですがw)なんてのを
見つけたらもう書くしかないですね。(笑)

ハイ、ローマのDFフィリップ・メクセス君です。
整った顔立ちはイケメンというより美人という方がピッタリ。
ほんとにセーラー服が似合いそうです。
ローマの試合見ればイケメンぶりはわかると思いますが、
残念ながら現在契約問題で6週間のサンペンド中です。

美しいものにはトゲがある???
プレーはかなり荒っぽく(ダーティに見える部分も)、
CLグループステージ、ディモナキエフ戦が没収試合になった原因の
ひとつに彼の退場をめぐる判定があったのでご存知の方も多いかも。

てなわけで、個人的に悪女系イケメンと呼んでます。

http://www.weys.net/data/image/france/mexes.jpg

http://www.asromacalcio.it/LaSquadraDoc.aspx?Numero=2651

(セーラー服が似合いそうな画像が見つけられませんでした。。。)

[00021] 選手名鑑から何人か 投稿者:みゃゆ 2005/02/20 00:38
神戸のFW播戸
鹿島のFW田代
鹿島のMF増田
鹿島のGK小澤
福岡のDF千代反田

鹿島はイケメン率多そうですね

[00020] ただいま旬かな、もしかして♪ 投稿者:キスチョコビター 2005/02/18 12:41
>ザンディ(ツァンディ)選手

昨日、フジのフットボールCXでも紹介されてたんですよ〜♪ブンデスのコーナーで!
他の選手と重なり合った映像だったので、よくお顔は確認できなかったのです
が。
それにしても、びあっりさんがくださったこの画像をみると、プリンスっていう
か、これ、リオ・ファーデイナンド似の個性派イケメンじゃないですかーー♪おしゃれさん
だし、イランの選手って言っても、いろいろなんですね。セクシー・フェロモン系イケメンに認
定申し上げます!

[00019] ワイルド系 投稿者:kaoru61 2005/02/18 12:05
横浜Fマリノスの正キーパー、
榎本達也選手。
ワイルド系だと思います。
マイクがときどき拾う声も格好いいです。

[00018] 多分 投稿者:びあっり 2005/02/18 09:42
ツァンディ選手です。
http://blog.goo.ne.jp/fuzki/c/97852ecdaa97d99707cc1cc7c43cca07

このページの真ん中あたりの人です。
イメージの下の解説にもありますが、たしかにロックスターっぽいw

プリンスに近いかも。ニュース番組で見た時はもうちょっと爽やかだった気が…。

ル・タレクと同僚で、U-17選手権でも一緒に闘ったフローラン・シナマ・ポンゴーユ。
この二人は従弟同士なんですってね。息ピッタリか?w

[00017] ありがとうございます! 投稿者:キスチョコビター 2005/02/17 17:31
おお、バレンタインやらインフルエンザで四苦八苦している間に、カキコが増えてる!
ありがとうございます!(^ワ^)

まずは、J選手に多い「ホスト系」をどう分類するか、ですが、セクシー系に入れてし
まおうかとも思ったのですが、ピッポとかココとか(賛否両論?w)と永井を一緒
にするのもどうかと思うので、
●ホスト系 
を作っちゃいましょう! ppmbtさんもおっしゃるように、年月を重ねる
と、アイドル君や正統派君がいつのまにかホスト君になってしまう例が多々あります
ものねw ピュアなものを保つって、難しいのですね…w

>鈴木啓太、永井雄一郎、坂田大輔、坪井慶介、阿部勇樹
おお、いっぱい忘れてましたよ!啓太君ごめんね!
●野獣系改め→ワイルド系 坂田大輔 阿部ちゃんは髪とヒゲを何とかしない限
り、ホスト系だなっw
●ホスト系 永井雄一郎、阿部勇樹
●正統派・王子様系 鈴木啓太♪
●アイドル・やんちゃ系 坪井慶介 KABAちゃんのお気に選手なんだよね。「ツボ
イさん、好きぃ〜♪」って言ってましたよw

>フェリドーン・ザンディ選手
調査したのですが、画像がみつかりません! 見つけた方はぜひペッタンと貼っ
てくださいませ♪

>Liverpoolの若手3選手のご紹介
●正統派・王子様系/アンソニー・ルタレク?君
やーん、プリティ♪リバポはこんな可愛いくて才能ありそな子を隠していたんです
ね! もし試合に出てたら、ぜひチャットでひと言お声がけください! ハァ、名前
からして王子様だわ。。。
●アイドル・やんちゃ系/ライアン・ウィルキー?君
ん?髪型に凝ってる19歳のウィンガー? なんか私の贔屓チームに似たような(r
y)でも、笑顔がいいですね! 性格もよさそう! 好きかも〜w
●不思議系/ポール・ハリソン君
あ〜〜〜、わかるよ、わかりますとも!不思議系だよね。漫遊の米国人控えGK
も「実はイケメンなんじゃ…?」っていう不思議系だしw Fトーレス君とかもある種不
思議系ですよね! 嫌いじゃないわ。つーかむしろ好き♪

>●ジャニーズ系/ベルマーレ高田保則選手
おお、私の地元湘南にこんなイケメンがいたのかぁ(失礼!)
さわやかだなー。俊輔とマリノスユースで同期みたいですね。J2だからアレですけど、
ちょっとしたことで注目浴びたら、さらにイケメン度に磨きがかかるんですけど
ね。ガンバレ! で、ちょっと調べたら、ここで会えるかもしれないっぽいです
w 
http://www.walkerplus.com/gourmet/yokohama/areaspecial/part2/column/ch
eck_detail-013.html
ウチからだと車で30分くらいか…実物でチェックできるかも。なんて。

みなさま、情報ありがとうございます。
またどんどんお願いしますね。画像をぜひ貼り付けてくださいませ。

[00016] ジャニーズ系 投稿者:ppmbt 2005/02/16 23:21
えー J2ですのでいまいちインパクト弱いですが、
湘南ベルマーレのFW高田保則選手いかがでしょ?

http://www.bellmare.co.jp/fsquad/members_html/09_takada.html

1999年のワールドユース準優勝メンバーでシンジやイナと同世代です。
レッズの永井君はアイドル系からホスト系に成長?しましたよね。
5年も経つと美少年もビミョーに汚れてくるケースも多い中、
高田くんは今でもジャニーズ系のようです。

[00015] ほいでは。 投稿者:Mars 2005/02/15 00:27
Liverpoolの若手選手の中から3名ほどご紹介させていただきます。
たぶん、KewellやGerrardといった有名どころ(?)はお呼びでないと
思うので (^-^


●正統派・王子様系

Anthony Le Tallecくん。
Franceの誇る若き才能。
数年前にU-17で世界を制した際には中心選手として大活躍でした。
最近、ちょっと伸び悩んでますが、これからの選手です。
Loan先から怪我人の多いRedsへ戻ってきてチャンス到来です!

http://www.liverpoolfc.tv/team/squad/letallec/


●アイドル・やんちゃ系

Ryan Wilkieくん。
ScotlandからRedsのAcademyへやってきた19歳の右winger。
髪型とかみても、かなりのお洒落さん。
まずはtop team昇格が目標ですね。

http://www.liverpoolfc.tv/team/youth/wilkie/


●不思議系?

Paul Harrisonくん。
現在Leedsへ1ヶ月の出張中です。
なんかぽわーっとした感じが素敵。
いちおう昨シーズン終盤からtop teamでベンチ入りすることがある、
Reds期待のGKです。

http://www.liverpoolfc.tv/team/squad/harrison/


ここで紹介した選手達が将来top teamに定着してくれることを願いつつ…

[00014] W杯アジア予選で 投稿者:びあっり 2005/02/14 16:48
日本代表と対戦する、イラン代表にイケメン選手を見つけました。

フェリドーン・ザンディ選手。

父上がドイツ人、母上がイラン人らしいのですが、ドイツU−21代表の経験
があるそうです。

こう、なんというか、まとわりつくような感じの男前加減ですが、好みの方に
はハマるのではないか?と。
イルハン・マンシズ選手の魅力にやられた方は、認めてくれる気がします。

[00013] 野獣系というより 投稿者:みゃゆ 2005/02/07 03:44
「ワイルド系」でいきましょうよw
日本でなら、、、Fマリ坂田、ジェフ阿部あたり?
短髪鈴木啓太もここかな。

正統派にはホスト系も含まれるのでしょうか、ホストプレイヤー永井雄一郎

アイドル・カワイイ系なら田中達也と坪井

と浦和系統から挙げてみました。


ベッカムの髪型はvsシメオネ(1998年)の頃がヨカッタですねぇ。
デ・ロッシもカッコイイですね。
でもモンテッラのほうが好きかな・・・。

[00012] さてさて 投稿者:キスチョコビター 2005/02/07 02:32
みなさま、多忙でしばらくサッカー浦島状態だった私をお許しくださいっ!
各方面からのカキコ、感謝感激デス!!

さて、まずは話をしやすいよう、弾丸ミドルさんもおっしゃるように、イケメンを系
統立てましょう。
●正統派・王子様系…納得の正統派イケメン。
●セクシー・フェロモン系…セリエに多い、ちょっぴり不良でオトナの雰囲気のイケメン。
●アイドル・やんちゃ系…人なつこくって憎めない、プリティボーイ♪
●野獣系…やっぱりこういうのもアリよね!
●不思議系…こういうキャラもたまには…?w
ほかにもあったらご提案をプリーズ♪

で、旬の「代表」ですが、
玉田、宮本あたりが正統王子系、鈴木はセクシー系(でいい?湧翠さんw)、福
西、川口がアイドル系。野獣系に楢崎かなw
阿部ちゃんは、ヒゲでセクシー系を狙うより、すっきりさっぱりと正統派で行った
ほうがいいですよね?! 男の人って、ヒゲのばす時って、どういうニュアンスを出し
たい時なのかな。ちょっとカジュアル、ちょっとフェロモンみたいな?w

>世間でイケ面って言われてるけど抵抗ある選手
えーと、私的にはトッティさんかなw ちょっと顔の骨格がコワイっていうか。
でも、案外イイ人そうですけどね。チャリティなんかも彼らしいやり方でがんばって
るし。

それと、マイダーリン・ベッカムは、個人的には坊主がベストヘアスタイルだと思うんですけど
……ダメ? あっと、今はちょっと伸びてて、予備校生みたいなんだけどねw

>世間で認められてないイケ面選手
これこれ、これです、私が知りたいのは!!w
贔屓チームだと、ユースの子なんかも知ってるんで青田買いできるんですが、知らな
いチームはトップ選手だって顔知らないしw
ぜひ、写真情報貼り付けてお願いしますね♪
ちなみに、私が今注目しているのはこのヒト、ローマのダニエレ・デ・ロッシです。つう
か世間でもう認められてるみたいなんだけどw
http://www.geocities.jp/fb_museum/YoungPlayer/Italy/derossi.html
http://www22.ocn.ne.jp/~world-so/derossi.html

[00011] 私的意見 投稿者:Cruyff 2005/02/03 19:22
>世間でイケ面って言われてるけど抵抗ある選手
ベッカム。シメオネの術中にはまった頃はたしかにイケメンだと思いますが
今は…髪型のせいでしょうか?
ココ。カルチョ界きってのプレイボーイだそうですが、どーもあの髭は…

>世間で認められてないイケ面選手
これは難しい。というか基準が難しいですね。まぁ世間的にイケメンと騒が
れていない選手では

デルベッキオ。来日の際友人らがみたそうですがかなりイケメンだったそう
です。
あと写真でしか見たことない選手ではクロアチアのクラニツァールって選手
も結構カッコイイと思いますね。まだ若手なだけにそのうちブレイク?

[00010] イケメンって 投稿者:弾丸ミドル 2005/02/03 12:36
種類も色々いますよね
可愛いアイドル系とか
シブ目の俳優系とか
セクシーフェロモン系とか

日本ではやはり圧倒的にアイドル系が人気だし多い気がします
セクシー系は苦手な人多そうですね日本人は
トッティとか向こうじゃ人気あるけど日本じゃビミョーですもんねw
セクシーだとは思うけど、ヌード似合いそうだしw

世間でイケ面って言われてるけど抵抗ある選手とか
逆に世間で認められてないイケ面選手とかっていますか?

[00009] 再び日本の話でごめんなさい 投稿者:湧翠 2005/02/02 16:58
えーとガイコクの選手でも、C.ロナウドとか
カッコイイ(というか可愛い)と思います、ええ。
ただ、ココで今まで出たガイコクの選手は
まだチェックしてませんw。
(モノを知らなくてすみません)
コメントはいずれ。

今夜も代表戦があるので、テレビ鑑賞します。
キスチョコさんが書いてますけど、前回
阿部君がデビューしたのにはちょっと嬉しかった。
しかしやはり髪型&髭には一考を期したい……。
隆行は私的にはカッコイイんですけど、
同意は求めませんw。

顔もさることながら、スタイル(バランス)も
大事な要素ではないかと。<イケメン

[00008] 小話2題 投稿者:ANTIFIGO 2005/01/31 15:45
>小話其の一
日韓ワールドカップ期間中の事でした。
あの当時は、試合の事もそうですが、ワイドショーなんかでは、各国の
イケメン選手特集なんてのをやっていたらしく。
ウチの嫁は、当時は働いていたので、昼のワイドショーなんかは
見られなかったのですが、夜にそんなような番組を見ていた時の会話。

嫁「レコバってかっこいいよね。」
俺「ブフォッ!」(ご飯を吹き出しそうになる)
嫁「あれで顔がベッカムだったら、もっと騒がれたのにねぇ。」

>小話其の二
そのワールドカップ期間中の事。嫁の職場でも当然話題はワールドカップ。
そしてイケメン選手(笑)。
職場の同僚とこういう事を話したそうです。

同僚「○○さん(ウチの嫁)も、イケメンチェックとかしとるんじゃない
ん?」
嫁「スペインのカシージャスとかカッコイイよね。」
同僚「あんたキーパーまでチェックしてんのカヨ・・・。」

こんな嫁ですが、今や2児の母です(謎

あー、俺が男前やなぁ、と思う選手はモリエンテスですね。
それと、バルサは昔からイケメンに縁がないんですが(ラウドルップは
格好良かったな、そう言えば。)、
この度加入した、マクシ・ロペスは、いい感じかも。
金髪の長い髪に青い目、ですわ。

[00007] イタリア代表、バカロ 投稿者:じろうらも 2005/01/31 09:31
イタリア代表といえど、サッカーでなくフットサルの方。なんかフットサル
界のベッカムなんて形容されちゃってます。(確かにカッコイイんですけ
ど、なんでもかんでも○○のベッカムにしちゃうのはどうかと...。)

残念ながら画像はありませんが、気になる方はフットサルマガジン、Pivo!に
掲載されておりますので購入してご覧ください。

[00006] グティ 投稿者:Cruyff 2005/01/31 02:19
みゃゆさん、そのネタTVでやっていたCMのやつですか?僕も見ていまし
たよあれ。見ながら
「グティって無名なのか??」
と首を傾げて今いましたが。

去年の夏来日したレアルを追っかけ(ホテルで張っていた)ましたが実際生
で見てグティはスゲーハンサムでしたよ。あとモリエンテスもノリも良いし
ハンサムだしベッカムよりかっこよかったです。あとサムエルが渋かったで
すね。仲間数人で大声で
「サムエルー!!」
と叫んだら親指をぐっと立てて(・∀・)ニヤッとしてました。まぁ周りの人
からは
「サムエル?誰?」
と言われてしまいましたが…

[00005] 投稿者:キスチョコビター 2005/01/31 01:35
すみません、多忙の折、カキコ遅れましたっ。

イケメン濃度高しの代表キリンチャレンジカップ。
玉田ステキでしたねぇぇぇ〜♪
湧翠さんおっしゃるように、レイソル黄色ユニよりも、代表の青が似合いますよね。
生観戦した友達の話によると、遠目でも「やたらと色が白い!」らしいですw
あの飾らないインタビュの受け答え、ヘアカラーしてない髪、そしてそれらの素朴さに
反するようなセクシィなホクロ……が個人的にはよろめきポイントです。

ほかには、代表では、鈴木、宮本、川口、あたりですか?
それとそれと、昨日は、阿部ちゃん♪がデビューしたのが感激でした。あー、彼
の髪型&ヒゲはどうにかならないんでしょうかね〜w

「☆君」についてはイケメン審議委員会に申請してみます。

[00004] 玉田おめ 投稿者:みゃゆ 2005/01/29 21:37
今夜も大活躍でしたね。
イケメン濃度も高かったようですね。

新イケメン発掘
山形から京都にやってきた、「星大輔」


玉田が黄色より青が似合うということは・・・もしや将来横h(ry

[00003] じゃあ玉田の話からw 投稿者:湧翠 2005/01/29 09:20
スレ設立おめでとうございまーす。
今日のキリンチャレンジカップ、玉田出ますよねぇ。
玉田は柏のユニ(=黄色)より代表ユニ(=青)の方が似合う顔だと思うので、今
夜の試合はじっくり堪能しようと思います♪

( ・∀・)人(・∀・ )ネカマー ! な湧翠でしたw

[00002] プレミア+玉田+鈴木の中からイケメンを探すスレ 投稿者:みゃゆ 2005/01/27 22:38
今、話題のGKヒルデブラント

日本では“無名”ホセ・マリア・グティエレス・エルナンデス通称「グティ」

日本人代表 永井雄一郎

[00001] よろしくお願いいたします♪ 投稿者:キスチョコビター 2005/01/27 18:12
まずは、シニョ様、会議室設立に感謝申し上げます。
そして、イケメン好きのみなさま、どうぞよろしくお願いいたします♪

さて、イケメン選手と言えばワタシ的にはもちろんダーリン『ベッカム』ですけれども、彼
が移籍したあとも、漫遊のイケメン化は進んでおりますw 初回なので、まずは軽
くご紹介。

●アラン・スミス いわずと知れたやんちゃ坊主。ブロンドのちょっと立った髪がチャーミン
グです。カードを恐れない激しいタックルにドキドキ。
●クリスティアーノ・ロナウド 笑うと八重歯が可愛い栗坊。しょっちゅう変わる髪形に注
目。足首にグルグル巻いたテーピングが、カモシカのような脚をよりステキに見せてます♪
んで、脱いだらまたスゴイんですよぅ、ええw
●ジョナサン・スペクター 私が超プッシュ中のアメリカ出身の若手DF。ブロンドのクルクルヘアが、
70年代のロッカーみたいでキュート。なかなか出場機会がないのですが、カップ戦で要チェ
ク!

というわけで、みなさんのご贔屓は?

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: