ここではトトカルチョを当てるためのコツを教えていただく場所です。 (設立者: T.K
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[00480] 5点賭け 投稿者:Jari 2004/08/13 22:00
今ステージから5点賭け(もちろん強弱はつけますよ)
結果は・・・ボチボチですね。
まあ、還元率が100%なので、5点でも資金割り振れば、'0'には出来るはず。
あとは、ちょっとした工夫でプラスになるのでは。
でも5点駆けはメンドウで大幅プラスもないです。
資金と暇のある方はどうでしょう?

[00479] えっと、 投稿者:サワ 2004/08/07 18:46
なかなか切り出せずに、一応毎試合1000がけしてるんですけど、
わりふって500ずつとか、倍率の低いものしか賭けていません。
やっぱり一発勝負で倍率の高いもののほうが儲かりそうですね。
もう少し資金ができたら一発賭けに出てみますか・・・

[00478] 自分の場合・・・ 投稿者:sayfun 2004/07/21 17:51
トトで一攫千金は夢見てないですが、自分のお気に入りチームは常に
買ってます。もちろん勝つほうにw
ちなみに自分はヴェルディファンですが、強豪と戦う時はかなりおい
しいオッズになりますよ。
ちなみに1stの鹿島戦は10倍近くになりました。

自分の好きなチームと、運命を共にしてみるのもなかなか燃えますよ。
ついでに証券も揃えてみたりして…

[00477] 信じるものは 投稿者:安井金道 2004/07/18 10:33
救われない・・・・
今回の中国。ホスト国、気合入っているはずだったのですが・・・。
やはりじつりきを見て判断ですね。
アジアカッップ予選は難しい。中国という國の気候は地域によって
本当に違いますから。要注意!

[00476] 誰か試して 投稿者:marubita 2004/07/16 09:40
全試合 100ずつ H1,H2,DW,A1,A2 に賭けるというのはどうでしょうか?

やはり確率から行くとマイナスに向かって突き進むのでしょうか?

やったことある人いませんか?

[00475] 狙うは大穴 投稿者:メラトニン 2004/07/15 10:22
10倍以上の倍率の試合だけを賭けていけば当たれば一気に大儲け。
ハイリスク&ハイリターン戦法でトトを賭ければハラハラドキドキ・・・
本命に賭けて当たらないとがっかりしますが大穴ねらいだと当たらなくて当然とい
う気持ちもあるので気持ちに余裕がでてくるかも。

[00474] 3点差以上になりそうな試合を探す 投稿者:hamlabi 2004/07/12 19:15
3点差以上で勝ちそうなときだけ、賭けるというのはどうでしょうか?
探してみると1.5倍とかだけじゃなく、4倍近い試合もあります。
結構、当たる確率も高いし少なくとも大損はしないと思います。
でも、2試合に1回は当てないとプラスにならないので、相当自信のある試合でな
いとなかなかかけれませんね。

[00473] 泥ニスタ 投稿者:菫東京 2004/07/12 02:20
泥ニスタはトータルすると確実にプラスになる、って聞きますけど
最近ドローが少ない気がします。
ブラジル選手権なんてH1ばっかだったし、J2も最近分け少ないですよね。
Kリーグがはじまれば泥祭りなのかな。

[00472] 収支による・・・ 投稿者:ラッキーボーイ 2004/07/11 01:24
プラスの時は、マイナスにならないように分散するんですが・・・
マイナスが増えてくると一点買いで取り戻そうとしちゃうんですよね(泣)
成功するときもあれば、、、さらに地獄に落ちることもある・・・
まさに両刃の剣ですよ (^_^.)

[00471] 倍率 投稿者:marubita 2004/07/10 19:51
倍率みて、確実そうだなぁと思ったら1点1000買い

微妙だけど、こっちが勝ちそうだなぁと思ったら
分けて買います。

オールスターはお祭り的な感じがするので 引き分けに1000賭けます。

[00470] 確かに 投稿者:青竜 2004/07/10 14:00
複数点買っていると確かに勝率はいいですけど
どんどんマイナスになっていきますね。
1点買いでも3、4試合に一つ当たればプラスなんですけどね〜
なかなか勇気が・・・ねぇ笑

[00469] すごいですね 投稿者:パンダマン 2004/07/10 13:52
いやー、一点に1000円賭けなんて、とても出来ないですね。
ちまちま小さく稼いでいくのが精一杯。
たまにこれはと思う試合があるときでも500円がやっとって
感じです。
やっぱ大きく稼ぐにはある程度大きく賭けなきゃダメなのかなー。

[00468] 当たらん 投稿者:kami 2004/07/07 18:44
どんなにサッカーを知ってる人でも結果はわからないもんですよ
でもなんでトト1位の人とか15万位稼ぐんですかねぇ?

[00467] おいしさ。 投稿者:okaji-atsu 2004/06/18 19:57
最近カキコないですね。
えらそうなこと言えませんが、
Jリーグよりはeuroのような国際試合の方が当たり易いと思います。
理由は自分でも良く分かりません。
モチベーションが分かりやすいとか。
僕の場合、引き分ける可能性のある試合はなるべく賭けません。
とりあえずHomeかAwayかを読んで、
一点差か二点差以上かは微妙なので勘です。
あと資金がないので1000円全部はめったに賭けてません〜・・・。

[00466] ぼそっ 投稿者:姉小路 2004/04/28 19:51
今日のチェコ戦、
H2に1000点。

非国民分子ですがw

[00465] 今日の 投稿者:ごんきち 2004/04/28 18:06
親善試合を見ると、ありえないくらい引き分けに賭けてる人がたくさん
います。軒並み二倍台。これを見るに、引き分けじゃないところで一点で
勝負れば、今日に限っては浮くのじゃないかなあ。

お金ないからほんとに小額ずつかけることになりそう。

[00464] 勘が頼り 投稿者:osaki 2004/04/28 13:39
私は常に勘でかけています。
金額は少ないですが
場合によってはずばり的中
+何百円なんてことがあります。
少なくかけてたくさんの試合に
参加する。

[00463] 感覚的には 投稿者:姉小路 2004/04/27 19:25
Kリーグはドロー予想で稼げる気がします。
先日ドローはずしたら見事に爆死しました。

Kリーグの順位表みたら、あそこ毎回ドロー多いのね・・・

[00462] 私は・・・。 投稿者:パンダマン 2004/04/20 23:47
まだはじめたばかりで、あまりお金がないものですから
賭ける額は小さいですが、勝つチームが予想できているとき
(極端なものは除きますが)は、HOME(AWAY)1,2
のオッズに応じてお金を配分して賭けるようにすることが多い
です。最も勝つチーム自体を外してしまえば一緒ですけど。
まだ10試合程度しかtotoに参加していませんが、この方法で
今までのところプラス収支になっています。
この方法の場合、下のkamiさんのケースと少し違って、賭ける
ところのオッズが2倍以上あれば成立するんでいいのではない
でしょうか?
その分、賭ける試合選びには多少慎重になってしまうところが
あります。
例えば、今度のエル・クラシコのように実力が接近しているよ
うなカードにはあまり賭けたくないなーという風になってしま
いがちという問題点もありますけどね。
こんな意見ですが、みなさんの参考になればと思って書かせて
いただきました。

[00461] 10倍以上 投稿者:WILD 2004/04/20 12:57
今のところまだ成果が出てないのですが。。。

10倍以上のところに小額をかけてます(ほぼ全部)
すると最低でも10試合に1つ取ればチャラ以上
特にメジャーなリーグ以外のところはオッズからいくとあれることが多そうな
ので今、実験的にやってます

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: