ここではトトカルチョを当てるためのコツを教えていただく場所です。 (設立者: T.K
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00460] 地道に 投稿者:kami 2004/04/17 01:41
チョットしかもうけられないからやってないけど
例えば、4.2 4.6 3.2 5.6 6.9といったHOME1.2とAWAY1.2が
4.0以上ならDRAW以外に均等に賭ければ本当に少しだけ儲かる
でもこれはけっこう卑怯っぽいのであんまり進められないです
でも何かの参考にしてもらえればいいです

[00459] 難しい・・・ 投稿者:BAMBI 2004/03/23 03:07
まだあんまりやってないですが、
とりあえず自分の好きなチームに賭けてます
それと最近の調子とか相性なので選んでます。
後はやっぱり勘ですかね^^
運がいい奴が一番勝てるよ^^

[00458] とりあえず 投稿者: 2004/03/22 20:26
一番高い倍率を除き2,5倍なら400以上、4倍なら250以上
といった感じでどれにきても1000以上になるっていうのに賭けてます。

ただ、それだと全部にかけると掛け金が1000では足りなくなってくるので
10倍以上は基本的にスルー、掛け金に余裕があればいくらか。といった感じで
かけてます。

これでいくと9割弱あたりますが儲けは数百単位もないです(笑
大穴に少しでも賭けれると万が一の時の被害額が減りますが
普通にきた場合もうけが減るので微妙なとこです。

ただ、それではあまり面白くないので自分で戦力予想できるところは、1点買
いしてます。

[00457] ドキドキです 投稿者:ほーげん 2004/03/22 19:56
気になる試合は賭けるようにしてるのですが、
なかなか当たらないですね。
一点買いでドバッと買いたいのですが、
どうしても手堅く幅広く賭けてしまうんですよね。
どなたかコツというかこういう試合はこう賭けるといったような事を
教えて頂けませんか?

[00456] 楽しむのが一番 投稿者:みちる 2004/03/13 02:57
あらゆる試合に10円から300円ぐらいまで
幅広くかけます
するとどの試合にも興味が出ますな
二点差の試合がなんとなくおおいような・・・
どの結果が一番いいとか
そんな統計とっている人いたら教えてほしいかも

[00455] 100% 投稿者:@yakky 2004/01/30 00:26
の還元率ですから、これはないだろう、と言うのを外して、2〜4点買いで
こつこつやってます。
1ゲーム300円までを目途にして。
(時折、計算間違いで失敗するけど)
複数買いだから、当たっても額は小さい。100円もうけがあると、ラッキ
ーってくらいです。
でも当たる確率は80%くらいにはなってるかと…。
とにかく、今は勝ち癖をつけたいなあ。
こつこつです。

[00454] うーん 投稿者:ハリマオ 2004/01/27 20:34
500円がけをしていくのが無難かと思います。
片方のチームに・・・
結構失敗してるけど・・・

[00453] 1点賭け 投稿者:ベル 2004/01/18 22:52
1000円一点賭けはほんとに難しいと思います。個人的には500の2点賭けくら
いでやるのが安全かなあなんて思いますが・・・とりあえず、オッズが極端
に低いところは敬遠するようにしてます。

[00452] コツは!! 投稿者:カカロット 2004/01/18 22:17
それは適当に賭ける!!
なんとな〜く賭けてみる!
考えてはいけない
あとは全て1000円賭けしていくと大きいのが当たって一つや二つのミスが帳消しさ
れるヽ(´∀`)ノ

[00451] コツ? 投稿者:ウイニング 2004/01/15 15:37
トテナムは2点差で勝つか、負けるかの確率が非常にたかいので
2点掛けをオススメします。

保障はしませんが。。。w

[00450] 勘!! 投稿者:JanneDeArc 2004/01/09 15:05
500×2でどちらかのチームに賭けて少しずつ儲けてます。
そのチームは、いつも直感で勝ちそうな方に賭けてます。
あとは、たまに大穴に100ずつとか賭けてますね。
今シーズンは、今のところこれで行ってます!

[00449] どかっと。 投稿者:kazuto2001 2004/01/08 13:33
1試合に500円ずつぐらいをかけていったらあっという間に1万円の赤字・・・
トト高額獲得者は1点1000円でどかっとかけているみたいなので、
今期は僕もどかっと1点1000円で。

[00448] やっぱり穴 投稿者:SeasonsEnd 2004/01/07 09:07
穴狙いしてますが失敗はしていません。
資産ない時は穴(7〜8倍くらいからはかけてます)
に100円とかこつこつ全部にかけていったら
少しずつですが資産増えます。
増えたらかける額を増やしていけばいいと思います。
自分はこれで1週間、100一口でやっていたら−5000が
+1000になりましたよ。
だから資産ある人は穴に1000円とかかけたらいいと思いますが。

[00447] 基本的に 投稿者:アーセナル14番 2004/01/07 00:48
セリエは守備的なチームが多いから予想しやすいですね。
あと、個人的にはマンチェスターUは予想しやすいです。
彼らも結構守備的なので1点差ゲームが多くなる気がします。

[00446] トトなんて 投稿者:くるくる 2004/01/06 15:34
所詮運だ。と言いつつも毎シーズンコンスタントに当ててる人居ますけど
ね・・・。でもやっぱり運だと思います。1点差と2点差の2択の時なんかどっち
に転ぶか分かんないし。だから確立は50パーセントなわけで・・・。

[00445] フジ 投稿者:Spielmacher 2004/01/02 15:02
俺もあまりあてるほうではないのでよくわからないけど、トト当ての名人フジ
は、500円×2と100円賭け多いような気がします。

[00444] ふむ。 投稿者:タラ/ 2003/12/27 22:52
やはり、自分は資金不足だし、ビビってできないけど、
1000円賭けがいいんだろうか?
とにかくオッズが高いのに1000円賭けまくり。
で、まぁ、絶対勝つだろう。みたいなのにだけ、
オッズ低くても賭けておくとか。
(まぁ、こないだのマリノス対市船みたいなのもあるだろうけど)
と、自分のやった事の無い方法をオススメしてみます

[00443] えっと 投稿者:クーぽん 2003/12/24 20:06
ドローが多いリーグとか、2点差以上勝負が多いリーグとか
ありますよ。これからはリーグ全体のことを言います。
ドローだと、セリエBが一番顕著かな。Aも同じことが言えるけど。
1点差勝負ってのはイングランドDiv1が多いですね。
スペインの1部2部もそうかな。
で、2点差以上はオランダ1部2部(エールディビジ、エルステディビジ)
ですね。
穴狙い(ずばり運試しで)ならフランスをお勧めしますね。
データ派の人はあんまり当たりませんけど、フランスは。

個別のチームで見ていくともっとおもしろいですよ。
多くの人が知ってる通り、ペルージャのHOME試合(リーグ戦)は泥で!
アーセナルの場合は1点差のほうが2点差勝ちよりも多いのです。
チェルシーのAWAYゲームは1点差勝ちにしとけば間違いないとか、ね。

私のオーナー情報のとこにエクセルの集計データを載せてるので
参考にしたい方はどうぞ

[00442] 私的コツ 投稿者:rario 2003/12/24 17:05
わたしはいつも人気のあるところにちょっと高く賭け
人気がないところには、100〜200ぐらいかけてます。
でも、はずれた時はちょっと悲しいですね。

[00441] 投稿者:片倉小十郎 2003/12/23 05:54
一点がいでやってきましたが、
アツイゾーンに一点がいがいいですね。
まじめに予想してましたが、
最近は泥ニスタニなりましたw

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: