ここではトトカルチョを当てるためのコツを教えていただく場所です。 (設立者: T.K
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:24)     発言No:


[00040] むずいですね 投稿者:higa 2001/10/17 01:02
いまだに当たった試しがありません・・・

1点差か2点差かのさじ加減がむずいです

あたるのはいつの日か・・・

[00039] どうなん・ 投稿者:ディアス 2001/10/17 00:58
最近はいつも倍率の高いところを狙って撃っているんですが
全然当たりませーん。もうだめかと思い堅く行くと高いところにきてしまいます
かなりの悪循環です
皆様はどうやってあてているんですか?
やっぱり3点ぐらいで買ってったほうがいいんですか?

[00038] 倍率が高いところにチャレンジ 投稿者:大井川 2001/10/16 14:35
あえて倍率が高いところにチャレンジします。
もちろん自分の中で自信がないのではなくって
もしかしたら・・・とか、何とかなるだろう
かけてみたい
そんなところにおきます。

無難な所に賭けるのはつまらないギャンブル派です。

[00037] 試行錯誤 投稿者:★ザク 2001/10/16 13:49
最初に1000円1点買いに挑戦しハズレ。
次に200円2点買いに挑戦。結果はまだです。
みなさんの意見を参考にしつつ、
試行錯誤しながら
楽しんでいきたいと思っています。

競馬もそうですが、
回収率を考えると、
ローリスクハイリターンの
高額配当狙いで
何回も挑戦するのがいいのかなぁ?

[00036] 1点! 投稿者:hei 2001/10/15 21:39
1000円一点買い派です!
すごく恐ろしいですよ〜試合の前後。
でもこのスリルがなんとも言えぬ快・・・。

[00035] 大儲け 投稿者:SBK 2001/10/12 18:29
倍率が高いやつに100円から500円
ぐらい何試合も賭けて当たると
結構金もらえます。でもあきらかに無理と思う
試合には賭けないで少し可能性があるのに。
サッカーは何が起こるかわかりませんから。

[00034] ホーム重視! 投稿者:ナオキ 2001/10/09 16:49
Jリーグと違って海外のチームはホームに強いので、
負ける確率が少ない。そこを狙って、トトを賭けていけば
多少なりともトトで儲けることが出来ますよ!!

[00033] 今回トトカルチョ 投稿者:山内厩舎 2001/10/08 08:20
やっぱトトでしょー!!
僕は人の予想は聞かないが正しいと思いました。
自分ではずしたならまだ諦めがつくけど人の助言ではずしたらかなりブルーになる
から。
僕の買い方は絶対に勝つって試合以外にはあまり高額はかけないようにしていま
す。確実に当てていきたいから!!

[00032] サガン鳥栖 投稿者:のぼる 2001/10/08 02:24
これが当たる!!
サガン鳥栖は、ほぼ負ける!!

[00031] 大穴ねらい 投稿者:暗黒 2001/10/07 16:03
倍率差が高い試合では負けると思われる方にもわずかながら賭けておく。
もし勝てばおいしいし・・・だめかな?

[00030] たまには 投稿者:のぴょぴょん 2001/10/02 04:05
海外の試合はよく分からないので日本のJリーグ
に集中しています。一番のコツは引き分けをたまには
賭けておくことです。特に守りが強い所やゴールハンター
がいない所ではたまに引き分けがあたります。だから100円
ぐらいでも一回当たれば10倍ぐらいは貰えるよ!
まだ1回しか当たったこと無いけどネ

[00029] データは重要。無視も必要。だからムズかしい 投稿者:空飛ぶ大納言 2001/09/30 17:52
勝つか負けるかだけでなく2点差以上も当てるところがポイントですよね。
まー、基本は試合を見つづけて粘りのあるチーム、爆発力のあるチームの
見極めなんでしょうけど、そうそうトト対象全試合なんて見れないですよね。
そこで「リンク」にある「データに見るサッカー」。たいそう役に立ちます。
・過去の同カードの結果
・最近の試合結果
等分かりやすく表示されてますんで「得点力」「ディフェンス力」「調子」
「対戦チームとの相性」すべて手に取るように分かります。

E★Cはじめて2週間くらいですけど、回収率は300位台まで行きました。

[00028] 当てるコツなんて青すぎるぜ 投稿者:おさかな 2001/09/17 19:56
先日20試合に賭け、回収0を誇った俺がコツを教えてあげましょう。

まず賭けは分散です。そして予想は当るかどうかは解らなくても
オッズとの兼ね合いで賭ける価値ありと思えば、即賭けます。
無論男らしくすべて一点買いです。儲けるチャンスを逃すのは
もったいないので、賭けれる試合には全てかけましょう。

これを全て実行すれば遠からず貴方も「負け犬マスター」の称号
が得られます。最初のころはショックですが、慣れると快感になってきますので
皆様もどうでしょうか…。

[00027] 攻略法? 投稿者:sho 2001/09/16 08:38
やっぱり一点賭けですかね。
僕の場合は自信のある倍率三倍以上の三試合に賭けます。
そうすると大抵一つくらいはあたります。
そうすれば元が取れるわけです。
運がよけりゃもうひとつ当たったりして儲けられますよ。

でも僕は最近はずすのが怖くて賭けてないんだけど。

[00026] 海外は難しい 投稿者:みゃゆ 2001/09/16 07:59
やっぱ基本は500円2点買いでしょう。
特にJリーグはあんまり引き分けないから
どっちが勝つか考えれば当たりやすい。
最近はJでもHOMEの有利不利が出てきたから
弱いチームでも注意が必要。
せっかく100%超えてランキングにも載ったと
思ったら、払い戻しの表記のせいで88%にダウン!
か、悲しい・・・。

[00025] J 投稿者:のぼる 2001/09/16 07:43
Jリーグは波乱がおきにくいから
あたりやすいです!!

[00024] >23 投稿者:ペリカン 2001/09/12 22:58
僕も前半部分は一緒です。
あと、Jリーグはめったに引き分けないので、最初のうちはJリーグ一本でもいい
と思います。大勝はしないだろうけど。
Jだと大波乱が起きない限り、全試合に賭けても回収率120〜30%いきます
よ。

[00023] あー、長くなっちゃった 投稿者:ワンダーボーイ 2001/09/12 19:37
僕は最近トトの賭け方を変えました
そうしたら回収率37%から数日で87%まで回復しました
その賭け方とはまずどちらの強さも5分5分といったときには、
それぞれ一点差で勝つほうにかけます。
あとは基本的に、自分が得意な分野(たとえば国際試合系やJリーグやセリエな
ど)に賭けることにして、もしこれは勝つだろう!ってチームがある場合は1点2点差
にそれぞれかけます。けど、あくまで得意分野を中心に!
オッズや他人の意見にあまり左右されると泣きを見ます。
ぼくは、国際試合が好きなのでそこんとこはよくあたるけど、リーガやプレミアに
なると負けっぱなしなんですよね。ぼくのトト実績を見ていただいたらよく解かる
と思います。あと引き分けには要注意!5分と5分の試合で引き分けのオッズが10.0
倍以上の場合100円くらい賭けます。引き分けになる平均確率を調べたところ10%チ
ョイだったのでこれを基準としています。あまり大きな当りは来ないけど
確実!?に増える方法だと思っています。大穴狙いだと不安定すぎるので・・

[00022] えーと 投稿者:レッドカード。 2001/09/12 18:16
細かく3点買いに変えました。
結構当たるんだけど元が取れてるかびみょう。。。
最終的に直感で大穴1000円一点買いもいいかもしれませんね。。。
12倍なら12000円。うーん、おいしい!(w

[00021] ととかるちょ。 投稿者:ykoku 2001/09/12 17:53
ぜんぜん当たりません。
今、回収率43%です。

ばらばらに200円ずつかけてます。
1000円1点買いのほうがいいのかも。。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:24)     発言No: