ここではトトカルチョを当てるためのコツを教えていただく場所です。 (設立者: T.K
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:25)     発言No:


[00020] 僕は 投稿者:ゼペット 2001/09/03 03:32
勝ち負けだけ予想して、倍率のつく方を
多く買ってます。
でも、勝ち負けの自信ある試合はなかなかなくて・・・

[00019] トト倶楽部 投稿者:daisuke_77 2001/08/27 20:54
ぼくはTBSで深夜に放送している
トト倶楽部をみて予想しています。
結構いい線いってると思います。特にJ2。
実際のtotoではなかなか当たらないですけど・・・

[00018] 最後には・・・ 投稿者:ナオキ 2001/08/27 19:54
この前のJリーグでデータと予想をみてやったら、
全然ダメでした。
やはり自分の直感でやるのが1番いいと思います

[00017] 倍率見て 投稿者:offspring 2001/08/27 19:51
リストの倍率見ながら、評判以上に高倍率で、お、これは可能性あるかも
って試合をリストから選んで2点〜3点くらいで勝負してます。
地道ですが、結構稼げます。

あと、海外系は、引き分けを考慮に入れた方がいいですね。
特にAwayの方が戦力的に上な場合とかは要注意かな。
最近、だんだん賭け方がせこくなってる気がする・・。

[00016] いろいろ試しましたが 投稿者:○カ 2001/08/27 17:35
 いろいろ試しましたが、未だに借金生活です。
対象試合を絞って本命買おうが、穴を狙って
買おうが、今週のセリエは本命買い捲ったのだが
引き分けが多くて惨敗。そして結論トトの必勝法
買わないこと・・・・・でも勝っちうんだろうな。

[00015] 減る一方・・・。 投稿者:フジヤマ甘美 2001/08/19 09:37
1点買いが恐くて、つい3点買いぐらいしてしまう。
そうするとそこそこ当てられるので楽しさは増すので
すが、掛け金に対する回収率が悪くなるため、例えば
2試合に1試合ぐらい当てたとしても資金はむしろ
減ってしまう。
資金を増やすにはやっぱり本当に自信のある試合にしか
手を出さないのに限るんでしょうかね。

[00014] うちの場合は 投稿者:のうみん 2001/08/16 05:35
2−3−2のシフト制。
Home有利は、H2-H1 の2点買い。
実力均衡は、H1-引き分け-A1 の3点買い。
Away有利は、A1-A2 の2点買い。
その他、全て倍率4倍以上は4点買い。

自分で分析したら改めてせこすぎることを実感した・・・。

[00013] 複数買っても、元返しを抑える 投稿者:taka_tt 2001/08/14 11:43
事かなぁ?
どの組み合わせでも元が取れるように買う。
基本はtoto予想と同じで点差云々の前に勝ち負けを考えて、って感じかなぁ?
あんまり点差が開く事ないし、点差が大きいとこってオッズも必然的に高いから
勝つと決めれば2点買いでOKな訳だし。

[00012] 1点掛けはしない 投稿者:my 2001/08/14 07:47
僕はだいたい2点か3点掛けています。
一回に200くらいつかっています。
名古屋の試合だけ1000使っています。(ファンなんで)
先週くらいまでやっていたプレーシーズンマッチは
ホーム1と引き分けとアウエー1を50ずつ買っていました。
80%は当たっていたので、回収率も100%超えました。
分からない試合はホーム1と引き分けとアウエー1の3点で買うのもいいかもしれ
ませんよ。

[00010] 絞る&見 投稿者:ベガの森 2001/08/09 17:41
自信があるレースだけ賭ける。
対戦する両チームの戦力を把握していない場合は流す。
配当が2,3倍では出来るだけ賭けない。
点数は出来るだけ絞る。
簡単なことだけど少なくともこれで大損はしません。
当てること=儲ける事じゃないですよね。

[00009] この時期ならでは 投稿者:ハナミミズ 2001/08/09 06:58
この時期はプレシーズンマッチ系が狙い目です。
仕上がり状態もばらばらで、新加入の選手を試したりするので、
実力通りの結果にはならないことが多いです。
よって、強いチームとやる弱いチームが狙い目かと。
高配当が期待できます。

あと無条件に強いのに倍率が高いチームは
セルチック
ボルドー
レヴァークーゼン
などです。

僕はこの時期おいしい思いをさせていただいております♪

[00008] 攻略法はナシ!? 投稿者:けむり 2001/08/08 13:02
やっぱりかける方法は、競馬とかと一緒ですよね。
穴狙いか、バラバラかけて低額確実に取る方法か。
といってもデータ重視か。
ちなみに私は、納税後4連敗(ややキレ)

[00007] そりゃ〜 投稿者:ともってぃ 2001/08/08 11:37
当てるコツではないですが、
やっぱり、1000円1点買いですよ。
だって、緊張しますよぉ〜
結果を見るとき。
架空のお金なのに、なんでこんな緊張せなあかんねんって言うぐらい
緊張しますよ。

ギャンブラーな人はお勧めします。

[00006] 当てるより稼ぐ 投稿者:ふじたとしや 2001/08/08 09:15
当てても配当低いと意味ないので、
稼ぐなら、好きなチームを追いかけること!
ジュビロだとちとつらいけど(笑)
下位チームなら十分おいしい配当が狙えます。
ただほかの試合もあるけど、そうじて好きなチームを
狙ってあたるものではないよね、1億円

[00005] Jリーグ 投稿者:ロナウド 2001/08/08 09:06
J1でもJ2でも成績・状態がはっきり
していますよね。勝つと思うチームに
あつく掛けることです。試合を選ぶ
事も大切だと思います。

[00004] 難しいけど 投稿者:エルゲラ弟 2001/08/08 08:35
チームの状態を良く知ること
ちなみにレアルの試合だったら、今引き分けか相手のチームに賭けたらおいしいで
しょう
すごく、状態悪いみたいだし、倍率も高いだろうし
良く分からない試合は、引き分け
とりあえず、回収率のいい人の賭け方も参考にしてみてはいかがでしょう?
あ、ちなみにリーガだったら、例え相手がバルサやレアルだったとしても、ホーム
ゲームだったら、引き分けやホーム側の勝利に賭けることが多いですね

[00003] 私も知りたいです。 投稿者:ランチボックス 2001/08/07 12:24
コツですか。
とりあえず、自分の場合は普通に考えたら勝つチームに2点買いで臨む。
オッズが2倍以下ならば、調整してかける。
600円と400円にするとか・・・。
あとは200円 X 5点買いでオッズが5倍以上なのが来るのを待つ・・。

[00002] う〜ん。 投稿者:みやかつ 2001/08/07 12:12
難しいですねー。
あきらかに負けそうなチームに目をつけて
賭ける!それしかないでしょう。
例えば、ブラジル女子代表VS日本女子代表とか。

[00001] ・・・。 投稿者:いぶきの森 2001/08/07 11:56
コツと言うか・・・。
甲府の相手チームにめいいっぱい賭けるとか、
磐田にめいいっぱい賭けるとか・・。

そんなもんでしょう。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:25)     発言No: