<<セリエ>>
>デル・ピエロ(ユベントス)
2/2 左足太腿の筋肉を損傷。全治1〜2か月。
>シモーネ・インザーギ(ラツィオ)
2/5 ローマ戦にて左腕尺骨骨折。全治2か月。
>トッティ(ローマ)
2/5 ラツィオ戦にて肉離れを起こし、2週間程度離脱か。
>エムレ(インテル)
2/9 レッジーナ戦で左足首ねんざ。全治2週間。

<<プレミア>>
>カークランド(リバプール)
1/26 FAカップにて右ひざ靭帯を損傷。今季絶望・・・
>バッケ(リーズ)
2/8 ハマーズ戦で膝を負傷。全治2か月程度。
>マテオ( 〃 )
2/8 ハマーズ戦でハムストリングを痛め、全治6週間。
>スミチェル(リバプール)
2/12 フランス戦で足首を痛め全治2〜3週間。

<<リーガ>>
>ルイス・エンリケ(バルセロナ)
11月ごろの謎のアキレス腱のケガから未だ復帰できず・・・
 ⇒2/18 インテル戦で復帰!
>イエロ(レアル・マドリー)
2/8 ベティス戦で右膝靭帯損傷。全治1か月半。
>セサル(デポルティボ)
2/12 代表のドイツ戦で右足を痛め、全治2〜3週間。
>クーロ・トーレス(バレンシア)
以前の負傷で手術が必要になり、今季中の復帰は絶望的。
>ジェステ(ビルバオ)
2/16 セビージャ戦で左ひざを痛め、全治約1か月。

<<J>>
>清水範久(横浜M)
2/4 右ひざ関節痛。全治不明。
>波戸康広( 〃 )
2/14 右太もも内転筋痛で全治2〜3週間。
>城彰二(横浜C)
2/3 右ふくらはぎを痛め全治3週間。
>和多田充寿(神戸)
2/8 右前十字靭帯損傷。全治3ヶ月。

<<その他>>
>ラーション(セルティック)
2/9 あご骨を骨折。全治は不明。

リストには長期離脱の選手のみ載せますが、
「軽症だけど明日の試合は出れない」みたいのも投稿しちゃってください♪ (設立者: preschool
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:25)     発言No:


[00040] C大阪受難の日々 投稿者:jolly 2001/08/20 18:01
先日の福岡戦で負傷により前半途中で交代したC大阪のMF
森島はどうも左太ももに肉離れの疑いがあるようで次節の出
場は微妙ということらしいです。微妙なので続報に注意して
下さい。それにしても、守備陣は壊滅、頼みの森島も大久保
も体調に不安では、いったいどうやって勝てというんだか…

ちなみにJ1次節は他にも札幌DF名塚、磐田MF藤田が怪
我により出場が微妙、ナビスコカップ第2節は鹿島MF中田
が発熱により出場が微妙となっています。トトおよび株の購
入を検討されている方はご注意下さい。

http://www.soccer.jp.org/news.html

[00039] >38 投稿者:RYOGA 2001/08/18 18:32
>磐田の副GKって
いつもは大神が副GKなのですが、
今回は若手にチャンスを与えるということで
山本がスタメンです。
>磐田は万全の体制
万全な体制ではないですよ。
藤田がオールスターでの怪我で欠場、
名波もまだ本調子ではないですし。

[00038] 磐田の副GKって 投稿者:アジアの大砲 2001/08/18 18:02
ヴァンズワム負傷の場合、誰が出るのでしょう?
磐田は万全の体制だと思っていたのに・・・

[00037] あちゃあ、ライツィハーまで… 投稿者:jolly 2001/08/18 11:17
■ バルセロナのオランダ代表DFミカエル・ライツィハーは17日に行われた
パルマとの試合(ジョアン・ガンペール杯)の前半11分に相手DFアントニオ・
ベナリーヴォとの接触プレーで負傷し、 DFプジョルと交替した。詳しい検査は
明日以降に行われるが、おそらく左足の大腿二頭筋を傷めており復帰まで1ヶ月
ほどが必要になると見られている。

3点取っても4点取られそうなバルサ(笑)ですからこれはイタイような気が。
エルゲラといいライツィハーといい、今年のリーガは点取り放題なんてことに
ならなければいいんですが。まあそれはそれで株主にとってはおいしいですけ
どね。

http://www.fuoriclasse.com/news9/n28r93.html

[00036] アルノ 投稿者:RYOGA 2001/08/17 09:47
磐田GKヴァンズアムが腰痛で18日のG大阪戦欠場濃厚

http://www.sanspo.com/soccer/top/fr_top08.html

[00035] >00033さんへ 投稿者:浜村@サポティスタ 2001/08/17 05:03
久保は全治どれくらいなのでしょうか。
広島株を買おうかと思っていたので、、、

[00034] エルゲラ右足骨折 投稿者:jolly 2001/08/16 02:20
■ レアル・マドリッドのMFイバン・エルゲラは14日に行われたインテルとの
練習試合で負傷し、右足の骨を骨折して復帰まで2ヶ月ほどが必要となることが
明らかになった。エルゲラはインテル戦ではスタメンで出場し、後半35分に負傷
のため交替していた。スペインリーグは8月25日に開幕し、レアル・マドリッドは
初戦でバレンシアと対戦する。

ここにきてのエルゲラの離脱は相当痛いような…。ますます真ん中から後ろ
に不安を抱えることになりますね。

http://www.fuoriclasse.com/news9/n28h80.html

[00033] 久保、代表辞退 投稿者:preschool 2001/08/13 17:38
日本サッカー協会は本日、広島FW久保竜彦が右膝蓋下脂肪体炎のため日本代表を辞
退したと発表した。

んで、代わりに本山と永井が再召集されてます。
オーストラリア戦で配当狙う方はご注意を。

・・・って[00032]に書いてたんですけど、
よく考えたらオーストラリア戦は配当対象じゃないですね。
失礼しました〜。

全治などはっきりしませんが、
長引くようならJの試合にも影響が出るでしょう。

http://www.soccer.jp.org/news.html

[00031] プレミアリーグ 投稿者:アイルトン・セナ 2001/08/11 19:55
リーズは南アフリカ代表ディフェンダーのルーカス・ラデベが18日の開幕戦を欠場
する可能性が高くなったと発表。
9日の練習中に右ひざを負傷したらしく、昨シーズンも両ひざの手術を行なったラ
デベは古傷の再発に見舞われてしまった。
 
 

[00030] やっちまったリケルメ… 投稿者:jolly 2001/08/10 20:58
ボカ・ジュニアーズのMFリケルメが古傷の左膝の負傷の悪化により
復帰まで1ヶ月以上かかる模様です。アーリー的にはほとんど
関連ないので気にしなくてもいいんでしょうが、ヘタすると
トヨタカップにまで長引く可能性あるので記憶の片隅にはと
どめておいた方が…

http://www.fuoriclasse.com/news9/n28r55.html

[00028] 札幌・C大阪 投稿者:アイルトン・セナ 2001/08/09 18:59
●C大阪、DF森は鼻骨骨折の手術を8/3に行ない、
全治まで約1カ月かかるらしい。


●札幌、GK佐藤洋平が8日から合流、
11日の鹿島戦に出場する見込み。

[00027] >26 補足情報 投稿者:terra 2001/08/09 17:52
ラッシッシの骨折は復帰までに5カ月ほど要するそうです。
8日の午後には手術を行い、ローマのメディカルスタッフが「5カ月ほど試合には
出られないだろう」と説明した。
 
 先日、開幕までに即戦力となるDFを獲得したいと公言していたローマだが、ラ
ッシッシの戦線離脱により、早急な対応を余儀なくされることになった。

誰を獲りにいくんでしょうか…?

[00026] ラシッシが骨折 投稿者:jolly 2001/08/09 08:51
ローマDFラシッシが先日行われたボカ・ジュニアーズとの親善試合で
相手のタックルを受け、右すねを骨折してしまったようです。
欠場の程度は分かりませんが骨折なのでそうそうすぐに復帰は
できないでしょう。ローマもせっかくの補強が台無しですね。

[00025] シェリンガムが開幕から2試合欠場へ 投稿者:アイルトン・セナ 2001/08/09 01:43
トテナムFWテディ・シェリンガムが、
怪我のため開幕から2試合を欠場するらしいです。

大事をとって完璧に治してから
出てきて欲しいです

[00024] うぃる 投稿者:コウ☆ 2001/08/08 13:29
ウィルが負傷、鹿島戦出場は微妙
札幌FWウィルが左膝内側靭帯を負傷、11日に行われる鹿島戦の出場が微妙となっ
た。(日本代表ネットワークより)

株主としてはかなりつらいっす。

[00023] 川口が別メニュー調整!! 投稿者:アイルトン・セナ 2001/08/07 13:24
横浜FMのGK川口能活が6日に、
左足首捻挫のため別メニューで調整した。
8日に行われるナビスコカップ準々決勝・川崎戦の出場は微妙らしいが、
11日に行われる福岡戦には出場するらしい。

[00022] 復活?! 投稿者:アイルトン・セナ 2001/08/07 13:18
名波がナビスコカップ・市原戦強行出場へ
右膝を痛めている磐田MF名波浩が、
8日に行われるナビスコカップ準々決勝・市原戦に強行出場するらしい。

いよいよ名波復活か???!!!!!

[00021] 復帰?! 投稿者:アイルトン・セナ 2001/08/07 13:16
森島が広島戦強行出場へ
左大腿裏を痛めて別メニュー調整を行っている
C大阪MF森島寛晃が、11日に行われる広島戦に強行出場するらしい

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:25)     発言No: