もうすぐ税金の支払い日です。
既に対策うっておりますか?
自分自身支払いに少し足らない。
組合解散か?最終試合に賭けるか?君ならどうする!!
教えてくれ。頼む (設立者: mana
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No:


[00280] 組合 投稿者:G・ベルガー 2003/09/06 14:44
今までは組合を運営して満期ボーナスとかでしのいでいた
のですが、今回は組合やらなかったので、少々
厳しいなって感じです。

しょうがないので株を売るしかないかなと思っては
いるんですが。

[00279] 初納税 投稿者:tatooyax 2003/09/06 13:08
お〜初めての納税だぁー…
自分はまだ資産多くないから予定納税額はたいしたことないけど
上位の人って40〜50万収めるんですね〜
ホントどんな対策施してるんだろう…。
いくら資産の落差を少なくするといってもこれだけ税金納めたら
へこみますね!

[00278] 税金対策 投稿者:郭図 2003/09/06 12:26
う〜む・・・予定納税額がでましたね〜・・・
今回の納税額は今までとは比較にならないくらい
ぶっとんだ額だな〜・・・
さて 税金対策はやはりトトカルチョでしょうかね
当たればそれを税金にあて
はずれればそれによって税金が減る
いつもこんなかんじですが
なんか中途半端な気もしますね〜(w
とにかくなるべく株を売りたくないですから〜
どうにかしないと・・・

[00277] 金が無い・・・ 投稿者:輝君@No7 2003/09/06 12:08
やっぱり株は売りたくないよなー・・・
せっかく自分の好きな株買ってるんだもの・・
ほんとBBSはやくにたちますね

[00276] 税金対策というよりは 投稿者:ホックン 2003/07/07 09:31
税金額を減らすことに専念しました
ポイント付きを買ったりトトをかけたり
損をしてもその分税金も減るのでガンガン金を使いました
一時8万円を超えていた税金額も今では4万円台です
損をしても言い方は一度真似してみてください

[00275] 対策 投稿者:偽俊輔 2003/07/07 07:25
とにかく株を売りました!!
Jリーグが中断したときに安く買っておいた株を
ちょっと高めに売って…
あとはBBSで稼いだぐらいです

[00274] 対策 投稿者:champagne 2003/07/07 01:39
もうここまで来たらBBSで書き込みをして
小銭を稼ぐくらいしか思いつかないです。
あとは明日の12:05-30の間に株を売るくらいかな。

[00273] くそ 投稿者:SBK 2003/07/07 00:16
マジ税金きつい!
対策の立てようがない!
株売るしかないわ。

[00272] もはや対策ではない 投稿者:luso 2003/07/05 23:27
納税額も決定し、株価下落のみを税金対策としてましたが
結局1000円ちょっと(今の時点で)納税額に足りない。
株を売る程の額ではないので「はてはて」さん同様結果入力と
bbsへの書き込み料で何とか1000円賄いたい(あとログイン料)。

50円の結果入力&書き込み料では簡単には減りませんけれども、
それでも未納だけは避けたいので最後まで頑張ります。

[00271] 結果入力 投稿者:はてはて 2003/07/05 19:07
私はトトの結果入力して
現金確保(資産増強)することにしました。
今までは入力ミスを恐れて結果を確実に把握したものしか
入力していませんでしたが、
2箇所の速報サイトで確かめて入力すれば
間違いは殆どないだろうと考えて、
積極的に行なうことにしました。
今までのところ入力ミスなくペナルティーありませんので、
ペナルティーくらったら考え直しますw

[00270] トトカルチョ 投稿者:郭図 2003/07/05 08:57
今シーズンはトトカルチョによって
総資産を減らし税金対策としました
しかしかなり損した気分っすね〜(w
実際−5万以上はずしたわけですし
まさにどぶにお金を棄てたようなものですし(w
税金はかなり少なくなったんですがね〜

[00269] 組合 投稿者:kempei 2003/07/05 06:23
お約束の組合は作っては見ましたが税金はけっこう痛いですね。
トトチャンスも今回は無かったようですし
株価の動きは読めないしでなかなか苦労しました。
こんなことならポイント買いしておけば残留できたかもなんて
後悔しております。次シーズンがんばろー・・・。

[00268] 早めに動いたんだけど 投稿者:luso 2003/07/04 23:10
最後の方でプレミア株とか下がったので、調子に乗って購入したら
2000円足りなくなってしまいました。
う〜む、ご利用は計画的に、でしょうか?
できれば株を売らずに2000円調達したいものですが。

今季は選手株を大量に保有したせいで、リーグ期間中に比べて
株価が暴落してくれたので、これだけでかなりの税金対策に
なりました。まぁ、選手株が博打なには百も承知ですが、
今季(シーズン終了時期)に限っては正解でしたね。

[00267] なにげに・・・ 投稿者:yako88 2003/06/22 06:49
今節で2シーズン目なので
今回が初納税!!!!

前回納税額\0から今現在の納税額は驚きの\19,868
この差額にあーがんばったんだなぁ私と自画自賛(笑)

納税資金もトトで無事確保できたけど
今回は思いもよらない納税額の高さに圧倒されて
納税対策どこじゃなかったので、次回はあらゆる手を
駆使して納税シーズンを乗り越えよっと♪

[00266] いつも 投稿者:get_get 2003/06/22 01:44
昇格か残留ラインぎりぎりだからそんな余裕はないですw
たいていは、ぎりぎりになって持ち株を売って確保します。
本当は、余裕を持って確保したいんだけどね。

[00265] 結構いい感じ 投稿者:キラーパス 2003/06/21 10:37
早めの行動で既に税金は用意できました。
さらに納税直前に解散する貯金組合を作りました。
組合員も入ってくれたのでボーナスも期待できます♪ラッキー。
あと自分自身、現金があるとすぐ使ってしまう性格なので
納税分の現金は無理やり組合に増資しましたw
残りの現金でモデナを買い集めました。
現在時価が下降中の株なので
最初と比べて納税予定額が1万以上減りました♪

[00264] 祈る 投稿者:BAKADONO 2003/06/21 10:26
出来るだけ時価が下がるように祈るしかありません。
もちろんそれ以外もちゃんと対策しますけど。
あとは頑張って組合員を勧誘する事かな。ボーナス
出る出ないでかなり代わってきますからね。

[00263] 資金調達時期 投稿者:suzume 2003/05/27 00:12
納税資金を早めに用意する。

まあ、節税ってのとは違うかも知れないけど、みんなと同じ時期に
株売って資金を調達しようとすると株を安売りしなくっちゃ
ならないからね。
特に今期は六月の試合少ないし、昇格降格に関係ない人は早めに
用意した方がよさそうだね。
っていうか、今期は納税期の株暴落も小幅になるのかな?

[00262] 失敗 投稿者:4X 2003/05/21 19:34
予定・・・組合で安く買って税金を減らす。それと満期ボーナス。
現在・・・株買えず。組合員ゼロ
希望・・・とりあえず満期ボーナス9956円。

税金確定後に1万はいれば40万円くらいの場合、7000円は節税ですか。
これだけでも十分大きいんですけどね

[00261] 安く買って組合 投稿者:masa1976 2003/05/21 19:20
安く買ってそれを組合株にする!
解散日を納税金確定後にせって〜いする!
かなり節税できるよ!!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No: