もうすぐ税金の支払い日です。
既に対策うっておりますか?
自分自身支払いに少し足らない。
組合解散か?最終試合に賭けるか?君ならどうする!!
教えてくれ。頼む (設立者: mana
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:17)     発言No:


[00020] 税金の見なおし 投稿者:ロナウド 2001/08/30 16:42
ポイントに応じたボーナスが10円になったの
だから税率を少しばかり下げて欲しい。
いまから不安でしょうがないです。

[00019] 同感。 投稿者:kick 2001/08/30 13:50
マジックスクウェアさんに同感です。
しかも今ステージ2ヶ月と短いですよね。
それで同じ税率ってのはちときついです。
どうにかならないものですかねぇ。

[00018] なんだ〜。 投稿者:mimolle 2001/08/30 13:27
10万以上の総資産をお持ちのかた対象なんですね。
まだまだひよっこなので大丈夫みたいです(爆)

[00017] 今度の税金は安くして欲しいな 投稿者:マジックスクウェア 2001/08/30 12:22
まのシーズンは現金配当が1ポイントあたり20円だったけど、
今シーズンから10円に変わっています。
そういうことも考慮して税率を決めて欲しいと思っています。
↑このスレでよかったのかな?

[00016] 税金持ってかないでーー! 投稿者:daisuke_77 2001/08/30 02:24
税金は総資産10万以上の方に発生するようです。
以下のアドレスにルール説明があるので、
参照してみてください。

http://my-ball.com/html/Rule2001a.htm

[00015] 同じく 投稿者:ナオキ 2001/08/29 17:58
税金はどうしたら発生するのですか!?
そしていくらぐらい取られてしまうのですかね!?
教えてくださーい!

[00014] 税金 投稿者:ゴン太 2001/08/29 10:27
税金払うくらいまで稼ぎてーーーー!
いったいいつになったら税金おさめられるんだ?

[00013] 税金の心配したいぞ。 投稿者:平島うひょ〜 2001/08/22 21:19
現ナマすってんてん状態が長らく続き、
ログインボーナスもBBS書き込みボーナスも
全てトトカルチョや証券に消えてゆく…

うう、税金対策に頭を悩ませたい…
その前に組合に入れる\2,500を貯めたい…

[00012] トト? 投稿者:アジアの大砲 2001/08/04 16:58
トトにかけている間は総資産から外されるというわけですか。
納得です。でも、外れていたらあまりうれしくありません。

やっぱり普通に払うのが一番でしょうね。

[00011] この前の税収で一番の節税 投稿者:のぶ@@ 2001/08/04 15:44
今回の税金対策は海外株が暴落した時に組合を作った人やトトで節税したとかもあ
りますが、一番得した節税方法は税金を払わなかった人です。これはナゼかと言う
と税収前はもう株が暴落しきってまた値上がりし始めたのを良い事に税金を払うお
金を用意するどころか逆に株を買いあさった人です。このやり方ならディビジョン
ボーナス5万も簡単に稼げたはずです。
これは他の人のやり方で俺は税金が激安な資産だったんでしてません...て言う
か税金を税収日に払うのがマナーで故意に払わないなんて出来ません。
P.S.でも次の税金徴収は滞納すると多額の追加徴税があるみたいなんで出来な
いと思いますけどね。

[00010] 殆ど... 投稿者:ゴンゾウ! 2001/07/25 12:53
殆ど意味無かったけど持ち株を安く売って高く買う.
でも,株の高騰をみこして現在の平均購入価格を下げるように買いました.
結局,持ち株自体多くは持っていなかったので殆ど意味無かったですけど(笑)

一時期,予定納税額が\50,000超えてたけど持ち株を売るのを
株価が底値になるギリギリまで待って売ったら\20,000弱まで下がりました.

[00009] トトでの節税 投稿者:yosiie 2001/07/25 12:45
トトでの節税はひょっとすると今シーズンできないかもしれませんね。
あくまで僕の予想ですけど、今回のシーズン初めのトトのキャンセルの件。
あれが暗示しているのではないかと…
つまり、徴税日以降のトト試合は徴税日を過ぎてから追加するということです。
あくまで僕の推測なので悪しからず。

[00007] 早くも次 投稿者:真志 2001/07/25 05:22
 俺もトトで節税しましたね。しかも当たりがまた
でかかったから、節税+所持金増のトトさまさまでした。
今度の税金はどうなるかな〜?

[00006] トト 投稿者:FCK 2001/07/22 23:29
組合に入るために良く行われる技を使いました。
元金ぐらい返ってくるように賭けて
波乱が少なかったこともあってちょこっとプラスで返ってきました。
おそらく8000円くらいの節税になったのかな?
現金も十分に用意できたし、余裕を持って支払いが出来そうです。

[00005] いいですね 投稿者:mana 2001/07/22 23:09
いいですね。よく勉強しなかった俺が悪い。
組合の解散日を計算に入れてなかった。後数時間待つのみなのか
最後の最後でクリアーする。
頑張ります。

[00004] 組合 投稿者:syunzy 2001/07/22 22:15
税金は、組合の満期ボーナスと積み立てでまかなおうと
していましたが、トトと株の売買で解散前にお金が
たまりましたよ。ありがたや。

[00003] 今日の試合に託す 投稿者:mana 2001/07/22 18:48
ありがとう。今日の試合に託します。
あと6000円なんとかします。
借金生活はしたくない。

[00002] 私も 投稿者:あか〜ね 2001/07/22 18:22
私も、しばらくトトをしていました。
お金を増やすのが目的でないんで、できるだけ元を取れるように
かけて、当たっても清算をせず・・・
そして税金確定後に清算をしました。

[00001] 低かったけど 投稿者:英彰 2001/07/22 17:09
総資産が11万位だったので
トトに1万5千位つぎ込んで
税金を無くしました!!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:17)     発言No: