みなさんいろいろあるでしょう!
この番号にはこの選手!ってな感じでみんなで書いていきませんか? (設立者: Plavi
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[01360] 1+8番 投稿者:mindcircus 2004/09/25 14:46
インテル時代のサモラノの9番をロナウドに譲ったあとの背番号!!
感動しました。人に9番をあげつつ他の形で自分の背番号を9番
にしてしまうあなたはえらい!!

[01359] 10番 投稿者: 2004/09/24 03:35
やっぱりバッジョですが、自分はキエーボのルパテッリもけっこう印象強い
です。キーパーで10番だったので(今はちがうけど)

[01358] 22番 投稿者:A..I.G. 2004/09/23 16:15
カカの印象が強いです。
今季も活躍に期待します。

[01357] 32番 投稿者:よっすぃー24 2004/09/23 11:22
私の中では、やっぱりビエリです。
今期は一昨年よりも活躍できるように、がんばって欲しいなー!!!
今年は何ゴール決めてくれるでしょうね。

[01356] 11番 投稿者:なおなお 2004/09/20 19:04
日本代表の11番は
   やっぱりキング カズ 
      につけてもらいたいです。

[01355] 1番 投稿者:ishidori_angel 2004/09/18 21:21
現代では、「GKがつけることが望ましい。byFIFA」な番号ですが…
初めて見たときはビビリました…
元アルゼンチン代表 オズワルド・アルディレス

確かこの当時のアルヘンは、アルファベット順で背番号を決めてたんですよ
ね。
その後はいつの間にか、困った時に現れるJチームお助け監督…(笑)
そのインパクトから1番=アルディレスでケテーイ!!

[01354] 9番 投稿者:よっすぃー24 2004/09/17 09:09
F.インザーギ!!!
ピッポ早く復帰して活躍してねー!!!

[01353] 21番 投稿者:golden-eye 2004/09/17 01:15
ルイス・エンリケでしょう。
偉大なるカピタン、お疲れ様でした。

[01352] 13番 投稿者:よっすぃー24 2004/09/16 23:15
ネスタ!!!
やっぱりセリエファンとしてはこの番号は譲れません。

[01351] 11番 投稿者:カレーさん 2004/09/09 22:59
うん、やっぱ、カズですね。

代表でも、ヴェルディでも、凄い違和感です。
イメージはなかなか変わらないです。

92アジアカップのイラン戦でカズが叩き込んだゴールは
忘れられません。

[01350] 14番 投稿者:室伏☆サンバ 2004/09/04 02:12
鋤柄昌宏

失礼ながら選手としての記憶は殆ど無いですが
まだ小さかった私に強烈な印象を残しました。

「男はお〜おかみ〜♪ 生きてる限りお〜かみ〜♪」

[01349] 7番 投稿者:よっすぃー24 2004/09/03 13:50
アンドリー・シェフチェンコ
今期の爆発期待してますよー!
アンリに負けないくらい、足の速さ見せてください!

[01348] 10 投稿者:yancya 2004/08/31 20:47
デ・ペドロの10

本人曰く、マラドーナでも俺からこの番号は奪えない。だそうです。

ブラックバーンでは・・・

[01347] 10番 投稿者:kaoru61 2004/08/31 19:01
10はファンタジスタにつけてほしいです。
バッジョもファンタジスタとして名高いですが、
僕の中ではジダンです。
ジダンの華麗なボールさばき、ドリブル突破は見ててわくわくします。

[01346] 12番 投稿者:HOSU 2004/08/31 14:03
この番号といえば・・・
アンリ〜〜!

[01345] 11番 投稿者:よっすぃー24 2004/08/25 13:59
ネドヴェドちゃん!!!
ユベでは確か11番でしたよね!
かわいいのでなんとなく・・・
がんばってほしいいなー!

[01344] 10 投稿者:89s 2004/08/25 10:41
ディエゴ・アルマンド・マラドーナ

[01343] 10 投稿者:DaddyDanny 2004/08/24 23:49
ラモス瑠偉。

[01342] 1番 投稿者:サワ 2004/08/24 16:22
は川口でしょ
他にもいい選手がいるんですけど、
アジアカップのあの
指示、信頼感、実力、PKでの土壇場の勝負強さ
それらがとても長けている選手だと思いました。
だからそれ以来、俺の中ではダントツにこいつです。

[01341] 11番 投稿者:やまさん 2004/08/24 14:56
ヴェルディ、というより日本代表!!キング・カズ!!!
今だに他の選手が11番付けてると違和感を感じるのは僕だけではないはず。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: