みなさんいろいろあるでしょう!
この番号にはこの選手!ってな感じでみんなで書いていきませんか? (設立者: Plavi
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[01340] 13 投稿者:ばんて 2004/08/19 19:41
いやいや、
「ボンバー」ゲルト・ミュラーでしょう。
やっぱり。

[01339] 10番 投稿者:よっすぃー24 2004/08/19 13:57
あとひとつだけ、すいません
やっぱりロベルト・バッジョ
もう一度ピーク時のファンタジーを見せて欲しい。

[01338] 90番 投稿者:よっすぃー24 2004/08/19 13:54

アドリアーノ
フィオレンティーナにいたときの番号!?
もう一度つけてほしい。

[01337] 22番 投稿者:ケイゴ 2004/08/19 07:48
22番といえばACミランの新司令塔 カカーです。

[01336] 12番 投稿者:三ちょる 2004/08/04 00:26
アンリ!
サポ−ター番のイメージもありますが

[01335] 32番 投稿者:ラッキーボーイ 2004/08/02 20:12
ヴィエリでしょう☆
これは彼のものです (^_^.)

[01334] 13 投稿者:masa☆ 2004/08/02 02:47
今やドイツの13番と言えばバラックと言うほど定着してきました。
聞いた話ですと同じBayern所属のシュヴァインシュタイガーはバラックの13番に
憧れて(目指して)数字を逆にした31番を選んだ何ていう話も聞いたような聞か
ないような・・・。
曖昧になってしまいましたが、ドイツ背番号13番はバラックの代名詞です。

[01333] 10 投稿者:ぶっふぉん 2004/07/25 04:57
バッジォ、ストイコビッチ

グランパスの10番を永久欠番にしてもよかった。

[01332] 10 投稿者:はっは 2004/07/24 01:53
バッジョですね。
10番は良い選手がいっぱいいますけど
バッジョが一番に思いつきますね。

[01331] 13 投稿者:ゲルマンドラゴン 2004/07/20 10:18
バラックです。
ネスタも13ですけどやっぱりバイエルンファンとしてはバラック!

[01330] 11 投稿者:diptyque 2004/07/19 14:34
キング・カズです!!
どうしてもカズの世代だ
から。。

[01329] 90 投稿者:てくのきゃっと 2004/07/08 02:39
今をときめく(?)アドリアーノ。
フィオでつけてたのは90でしたよね…
何で90だったかは知らないんです。ご存じの方教えてください…

[01328] 14 投稿者:安井金道 2004/07/07 19:33
クライフとなりがちですが私はティガナの印象の方が強いです。
結構ファンもいたのでは?

[01327] 7番 投稿者:delsan21 2004/06/29 15:32
デル・ピエロとピレスで悩むけど。。。
ここはピレスに1票!!!とにかく人気とテクを備えた選手につけてほしい
です。

[01326] 32 投稿者:キラーパス 2004/06/28 01:03
私の中では「32」は高原のイメージが強いです。
ヴィエリもいますけど、なぜか高原。

[01325] 10番 投稿者:タチコマ 2004/06/27 18:00
代表でもクラブチームでもルイコスタは10番背負ってる!!
でもバッジオも捨てがたいってゆーか、バッジオも10番のイメージ!!

[01324] 10番 投稿者:アブビッチ 2004/06/27 08:28
ファンにステルローイといいたいが
やはりバッジョですね

[01323] 11 投稿者:アビ重 2004/06/27 04:46
カズ、シニョーリ、岬君

[01322] 32番 投稿者:琴音 2004/06/26 23:50
ビエリ

やっぱりこの番号はこの人しかいない!!

[01321] 7番 投稿者:しのきち 2004/06/26 02:22
今でこそ日本代表では中田英がつけてますが、
印象が強いのは名波ですね。
ちなみに井原が4番をつける前、ドーハのころは
7番をしょってました。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: