みなさんいろいろあるでしょう!
この番号にはこの選手!ってな感じでみんなで書いていきませんか? (設立者: Plavi
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:50)     発言No:


[00400] 9って 投稿者:ソウ 2001/12/18 21:15
なんか武田信宏選手顔が思い浮かびません?
あの玄人じみたプレー・・・・。

[00399] 9 投稿者:バカラ 2001/12/18 19:51
バティです!!
まだまだクレスポには渡せません!!

[00398] 18 投稿者:はた 2001/12/18 17:58
クリンスマンです。
ヘディングかっこよかったなぁ…

[00397] 14 投稿者:TOSIHIKO 2001/12/18 17:26
14番はやっぱりクライフ
クライフもトータルフットボールもすごすぎ

[00396] 10 投稿者:背番号9 2001/12/17 23:41
デルピエロかなイタリア代表でもトッティに負けず10番で出てほしい

[00395] 14 投稿者:natsu 2001/12/17 20:38
クライフ・・・・しかいないでしょ
フライングダッチマンのニックネームの元になった
ボレー 忘れられんね・・・
あとは7
悪童 カントナですかね。

[00394] 11番 投稿者:dai05 2001/12/17 17:54
日本代表だった頃の、カズの11番かな!
復活してがんばって欲しいです!
ベッカムの7番も印象的です!!!

[00393] 13 投稿者:キム 2001/12/17 11:01
13はやっぱりヤナギでしょう。
レギュラー番号より13が似合ってる気がします。

[00392] 69 投稿者:寿司寿司大寿司 2001/12/16 14:49
ミランのシモーネ・・・。
いくら自分の生まれた年をつけるのが流行しているからって
「69」はないでしょう・・・(笑)

[00391] 投稿者:まっつえ 2001/12/16 09:05
7はやっぱりベッカムでしょう。一桁が似合う感じ?がする。
やっぱりカッコイイなあ

[00390] 10 投稿者:yasuyuki 2001/12/11 17:28
トッティが10番似合い始めた
バロンドールとるかなぁー?
ほんとたのしみー
中田もがんばって10が似合うまで

[00389] 10 投稿者:yasuyuki 2001/12/11 17:28
トッティが10番似合い始めた
バロンドールとるかなぁー?

[00388] ブラジル11番 投稿者:岡田たこし 2001/12/11 17:19
はロマーリオでしょ!
アメリカ大会のイメージが強すぎます。

[00387] 無題 投稿者:エンハーサ 2001/12/10 12:16
10番中村俊輔 日本で唯一世界に通用するMF。

[00386] 日産10番 投稿者:KABUKI 2001/12/10 08:40
木村和司でしょう?
お父さん世代のヒーローですから!?

[00384] 7番 投稿者:春巻き 2001/12/09 21:09
やっぱ7番と聞いたらラウルというイメージがあります。
どんなに調子が悪くてもちゃかり点を決めちゃっている
所は9番らしいんですが、センターフォワードって
感じでもないし、やはり7番です。

[00383] ベーロン 投稿者:江戸 2001/12/08 23:59
4番はなんかしっくりこないね。
11番のイメージがでかいなー。
でもギグスがいるからなー。

[00382] 14番 投稿者:史人 2001/12/08 23:52
クライフの14番!
が今の俺の中では、小野の14番!
ほんとにがんばってるよ彼は!
ちなみに年も誕生日もいっしょです。

[00381] 11ばん 投稿者:中村俊輔 2001/12/08 23:39
そりゃ岬太郎だけど
いや違う
King−KAZU
やぱりカズが好き
僕も11番ですけど
どちらも好きです

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:50)     発言No: