みなさんいろいろあるでしょう!
この番号にはこの選手!ってな感じでみんなで書いていきませんか? (設立者: Plavi
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No:


[00380] 11番 投稿者:osan 2001/12/08 22:24
キャプテン翼の岬くん。
石崎の14番もドキドキ
します。

[00379] 7番 投稿者:岡田たこし 2001/12/08 19:18
ベッカムがよくお似合いだと思う。
カントナを後継できてるね。

[00378] 6番 投稿者:ガジョルド 2001/12/08 09:00
フランスの6番といえばジョルカエフでしょう。
6番って後ろの選手のイメージやけど
ジョルカエフには6番が似合う。
ジョルカエフまた代表入れへんかなあ・・・

[00377] やはり…。 投稿者:ハイハイロウ西口 2001/12/07 22:55
川相の6番はなぁ、やっぱGの6番は落合か篠塚だよなぁ〜。日本代表の6番は都並
っしょ!

[00376] ベロン 投稿者:フルタカ 2001/12/07 10:33
マンUのベロンの背番号は4!!
どうもしっくりこないんですよね!
やっぱり11か23がいいな!!!

[00375] >373 投稿者:大巨人25号 2001/12/07 06:58
カヌーがなぜ4番なのか・・・。
それは彼がオランダのルート・グーリットを尊敬しているからです。
僕は残念ながらグーリットがどんなプレーをしていたのかは知りませんが、有名だ
しさぞかしすごかったことでしょう。
http://www.kanu.tv/

[00374] 無題 投稿者:エンハーサ 2001/12/07 05:09
2番、名良橋晃選手。守備とパワーとテクニックとシュート力を兼ね備えた天
才サイドバック。

[00373] 4番 投稿者:武士沢! 2001/12/07 00:43
カヌーってなんで4番をつけているのでしょう?
なんかこだわりがあったりするんですかね?
誰か知っている方がいたら、理由を教えてください。

なんかあの4番をつけたカヌーがお気に入りです。

[00372] 日本の10 投稿者:エフ谷 2001/12/06 22:46
もうしばらくは名波のもののような気がします
中田も中村も決まってるし、

一度久保がつけてたこがあるような気がするんですが、
やっぱり気のせいでしょうか?

[00371] 11番 投稿者:岡田たこし 2001/12/06 20:34
やっぱりカズですね。
最近は代表にも呼ばれなくなり寂しいです。
ゴンをベンチに座らせるくらいならカズをベンチに座らせてほしい!!
と思うのは僕だけじゃないはずです。

[00370] 4番 投稿者:岩戸の鮎 2001/12/06 20:28
00366でいぶてるさんも書かれましたが
僕も井原ですね。
僕にとってリベロの代名詞でもあります。
年に負けずに頑張って欲しいです。

[00369] 11番 投稿者:tks-hr 2001/12/06 20:03
日本で11番はやっぱりカズでしょう
日本代表で出ていたときは
何かやってくれそうな気配がしてました.
カズが外されたときは
中山がユニホームの下に着てましたっけ
前回のW杯で出て欲しかった

[00368] 77番 投稿者:GERRARD 2001/12/06 01:27
たしかCOCOってこの番号でしたよね?
77番って大きすぎやろって最初は思っていたんですが、最近こんなん増えてき
ましたよね。
COCO
 77
ユニフォームでは、って並んでるので
結構お洒落に見えるんですよね。
やっぱりイタリア人センスいいですね。

[00367] 10番 投稿者:tetsuya 2001/12/06 00:24
10番と言ったらラモスを思い出します。
日本代表、ヴェルディとチームを引っ張っていた頃の
印象が強いです。

[00366] 4番 投稿者:いぶてる 2001/12/05 23:56
井原がすぐに思いつきます。
4年前に、次のワールドカップの抽選会にまさかこの人が参加するとは思わなかっ
た。
代表になるのは難しいと思うけどがんばって欲しい

[00364] 13番 投稿者:Power_Sink 2001/12/04 21:11
13番は柳沢。
日本でレギュラー番号(1〜11)以外で固定された番号を付けているのは
柳沢の13番しか思い浮かばない。
他の選手はクラブと代表で番号違ったり、ころころ変わるので。

[00363] 2002年 投稿者:eda 2001/12/04 18:29
W杯の日本の10番はやっぱり名波かなー

[00362] 10番 投稿者:ストイコビッチ 2001/12/03 21:09
10番はやっぱり特別
大空翼のように精神的支柱でありチームで一番うまくありたいと
おもいました
高校時代の番号

[00361] 1+8 投稿者:HCR32 2001/12/03 21:04
1+8と言えばサモラーノ!!しかいないですね.
でも,個人的に笑えました.
やっぱり,9番にこだわりがあるのでしょうか??
あんな番号が許されるんですね 笑

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No: