サッカーをやっている皆さん。
今までのキャリアの中でサッカーやっててよかったーと思った事、
何度もあると思います。
エピソードを交えて語ってください。 (設立者: 大王
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:8)     発言No:


[00040] 友達 投稿者:ヒロト5689 2001/12/01 01:52
すごくサッカーしてて友達が増えた。
あと、なんと言ってもサッカーしてて良かったと思える時は、サッカーしてる時で
しょう!サッカー最高!!

[00039] よかった 投稿者:スコキン 2001/11/23 17:43
中学時代やってたので、高校のクラスマッチでも通用します。

[00038] 奥が深い… 投稿者:サンマリン 2001/11/23 17:22
昨日は2人でサッカー練習してました。
いろいろスポーツしますが、サッカーはとりあえず
1番奥が深い気がします。大学から始めたのでなかなか
上達しませんが、とりあえず、もっとトラップ上手くなれるように
頑張りマッス。 

[00037] サッカーって、いい。 投稿者:Hikaru 2001/11/15 21:56
ボクは高1ですが、おとといメンバーに選ばれました。やっててよかった!

[00036] ともだち 投稿者:yae90 2001/11/15 16:48
中学の時にサッカーをしていました。
その当時は部活がとても厳しく、先輩方も恐ろしく
命がけでした。でもそんな環境のなかで知り合った仲間
は今でも本当に仲がいいです。中学の時は辞めたいなどと
思ったこともありましたが、今思ってみるとホントにいい
思い出です。とにかくサッカーやっててよかった!

[00035] 友達 投稿者:伝説の13番 2001/11/13 22:13
僕の友達は大半がサッカーで知り合いました。
サッカーやってなかったら友達少ないかも・・・
小学校の時、野球とサッカーとで迷ったけどサッカー選んで大正解。

[00034] うれしかった! 投稿者:べルル 2001/11/07 23:52
今日部活でサッカーをしていたら、女の人に「サッカーしてる時って輝いている
ね!!」って言われました。
マジうれしかったです。
そんなことをじかに言われたことは今までなかったものですから!!

[00033] >32 投稿者:ピクシー10 2001/11/07 17:11
こっつあんの言う通りです。
サッカー最高!!
この一言に全てが集約されてます(笑)

[00032] サッカー最高!! 投稿者:こっつあん 2001/11/07 03:22
やっぱり点を取ったときの喜びはすごいうれしいですよね。自分が点を取ったとき
はわけがわからないぐらいうれしくなるしチームの人が点を取ったときは感動する
しとにかくサッカー最高!!小学校のときは野球をやってたけどそんな感動なかっ
たね。サッカー最高!!サッカーの試合をテレビで見ててやってない人より数倍楽
しく観戦できる。サッカー最高!!高校の球技大会で大活躍。女のこのきいろい声
援たまらなかったね。きゃー、すごーい、かっこいー。サッカー最高!!なにより
もサッカーやってるときにやっててよかった。サッカーってものは素晴らしい。っ
て感じるよね。サッカー最高!!

[00031] サッカー 投稿者:ピクシー10 2001/11/07 01:13
最近サッカーをする機会があんまりないので
サッカーしている瞬間がたまらなく嬉しいです。
もちろん思い通りのスルーパスが通った時は嬉しいですね。
でも受け手がトラップミスして相手に取られたら
ちょっぴり切ないですな。

[00030] ええと 投稿者:KAZ.AO 2001/11/07 00:36
女の子に良い印象というのはあるようですな・・・↓
僕はとっても硬派なので、やっぱり良かったと思うのは思い通りのスルーパスが通
ったときですな。
どう?ピクシー10君?

[00029] たまに 投稿者:ピクシー10 2001/11/05 03:41
女の子から「サッカーしてた?」
って聞かれる。サッカー顔らしい(謎)
しかし悪い印象ではなさそうだから
嬉しかったりする(爆)

[00028] Vゴール 投稿者:ボーズ頭 2001/11/02 21:38
中学生のとき、決勝の延長でVゴールを決めた。
その時はもう3年生だったからまた1試合多く「皆と試合ができる。」
と思って初めて感動して泣いた。
サッカーには道徳をはじめ色々教えてもらった。

何ていったって紳士のスポーツだからね。

[00027] サッカー万歳! 投稿者:ひさ。 2001/10/31 08:49
就職活動の時、サッカーの話をして、
人事のくらいつきがよくて
サッカーの話ばかりになった。
おかげで難しい質問が減った。
サッカーやっててよかった!!!!

[00026] 小学生の時 投稿者:ピクシー10 2001/10/31 07:18
ハーフタイムにだれかの
お母さんがレモンのハチミツ漬け
を持ってきてくれた。
めちゃうま!!(゜д゜)ウマー

[00025] 話し 投稿者:じょに〜 2001/10/30 00:59
サッカーやってたら、ウィニングイレブンでしってる
選手とか使えるからおもろい。サッカー好きな人とも
友達なれるしね。

[00024] 投稿者:burns 2001/10/27 04:17
小学校の最後の試合。
中学校の最後の試合。
高校の最後の試合。
負けたら涙が流れた。
それはきっと悔しいからじゃなくてチームメイトとサッカー
をするのがその日で終わったのが悲しかったから。
でもその悲しみの涙は今でも私の誇りです。
サッカーをやってて本当によかったと思います。

[00023] けっこうスタミナあるらしい 投稿者:みゃゆ 2001/09/28 01:42
試合では初めはよくボランチやWBやってます。
でもチームがあまり点取れないので前のほうに行くと
たまに自分で点取れたりします。MFのポジションでは
北沢や本田のようにしつこくマーク、FWのポジションでは
リネカーや武田みたいな動きでごっつあんゴールを狙ったりしてます。

後輩の女の子とサッカーの話で盛り上がったりすると
とても楽しいです。

[00022] 感動した 投稿者:オーウェン 2001/09/11 08:12
中学の引退試合。ブロック大会の準決勝です。
2−2からロスタイムに相手に点をいれられ3−2で敗れてしまいました。
メチャクチャ悔しかったです。
泣かないようにと思ってました。負けたら引退ということで僕や友達の親や兄弟、
学校の友達などいっぱい見にきてくれました。その応援してくれた人達に礼をした
とき、一気に涙が流れてきました。びっくりしました。でもそのおかげで今現在も
サッカーを続けています。

[00021] うん。 投稿者:レフチィ 2001/09/10 22:17
サッカーやっててよかった。今の友達はみんなサッカー好きな人たちばかり。
一緒にやっててすごく楽しい。サッカーを好きでよかった。
サッカーがなっかたら・・・いまの自分はないね。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:8)     発言No: