この素晴らしきサイトを、より多くの人に知ってもらうため、ユーザーが
一致団結して、宣伝をしようじゃないか!!というスレッドです。
個別の宣伝活動も良いのですが、ここでは特定サイトを皆で「集中攻撃」しよう
という趣旨です。

>************************
[現在のターゲットはここ!!]
サイト名:Yahoo!JAPAN(http://add.yahoo.co.jp/bin/add?2075231227

記入例:

 タイトル=「Early☆Cross!」
 ふりがな=「EarlyCross」
 URL=「http://my-ball.com/
 コメント=(自分の言葉で)
 以下、ご自分の思うように。。。
 ※期間(イベント)は関係ありません。特に期間を設定しないようにして下さい
     
>************************ (設立者: CANTONA
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00020] 任務遂行 投稿者:ごーさん 2001/07/07 00:58
隊長!!
無事任務遂行しました。
次のターゲットに期待しつつ落ち。

3等兵より

[00019] 盛り上がれ〜!!!! 投稿者:CANTONA 2001/07/07 00:48
早くも3日の空白が・・・(涙)
なんて不人気スレなんだ・・・(笑)

ってなわけで再アピール!!
皆さんで一緒にEarly☆Cross!人口を増やしませんか?そのためには、一大
サイトでの紹介してもらうのが一つの手段です。というわけで、現在は日本代表
ネットワークへ「Early☆Cross!って凄いサイトがあるんだぞ!!」ってのを
みんなで一斉に宣伝してるわけです。

確かに組織票ではありますが、素晴らしいサイトだと思うから皆で結束して
宣伝する。これはアリじゃないでしょうか?

ってなわけでよろしくお願いします。

最後になりましたが、既に活動に協力してくれた方、ありがとうございました!!

P.S 今度こそ盛り上がってくれ・・・(笑)

[00018] てなわけで 投稿者:S.Kudo 2001/07/04 23:44
送ってみました。
っていうかうちのHPもE☆Cの宣伝ついでに送ってほしいなあ(笑)
うちのHPもおもいっきりトップページの一番目立つところに
E☆Cの宣伝してます。
うちのHPからも1人は確実に勧誘成功しました。

[00017] つい裏読みする悪いクセが・・・ 投稿者:ppmbt 2001/07/03 23:29
あまり一時にまとまってメール送ると「組織票」と勘ぐられそう。
素直に受け取ればいいものをついウラ読みしてしまいます。
ですから、来週あたりにメール送ることお約束します。
♪こ〜んな楽しいんだよ♪って気持ちが伝わればいいなぁ。
まぁ、感じてることをそのまま書けばいいんでしょうね。
なにより、荒らしがない。
優しい常連さんがシニョさん、MJさんをサポートしている。
巨大サイトでありながら家族的雰囲気がありますね。

>それにしてもつくづく不人気スレと縁のある人だな・・・
>誰とは言わないけど。

笑ってしまいました。失礼しました。

[00016] おお! 投稿者:kasiwadanji 2001/07/03 22:38
昨季の高1カルテットの仕事を思い出しますなぁ・・・・
俺も早速( ..)φカキカキしてきました♪
あ〜できたら俺の昨季から続けてる掲示板(その他)
新シーズン開幕〜〜〜〜ってやつにもカキコお願いします。。。。
すっかり俺のやってる事忘れられてるみたいなんで・・・・(ノヘ;)シクシク..

[00015] 事後報告 投稿者:たま吉 2001/07/03 00:22
わざわざ報告するまでもないと思ってたんだけど、
なんだかみんな書いてるから書くね(笑)
CANTONAから要請があってすぐ書いたよ。
このスレ見ると、俺はけっこう迅速な行動だったみたいだね(笑)
非常に真面目で模範的なメールを送っときました。

[00014] 送ってみました 投稿者:えむみ 2001/07/03 00:03
ヽ(´ー‘)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿
くるくるくるくる・・・夜中なのでアホ気味です。
たった今送信いたしました・・・
熱烈なラブコール風にしてみたよ。

[00013] 任務執行 投稿者:しょう 2001/07/02 17:14
CANTONAからかきこがあったので宣伝活動しておきました。
前回は宣伝活動で功労賞をもらってるのでほかのところでもどんどん
宣伝していきます〜。
たま〜にトンプウでも宣伝してるので見かけたときは一緒に宣伝しましょう(笑)

[00012] おらー 投稿者:tetsu★k 2001/07/02 12:53
メール送りました
とりあえず、脅さないでください

KAKKYへ
結局F1終わった後寝ちまった(笑)から学校から送った(苦笑)

[00011] ねみー 投稿者:ぢゃんふらんこ 2001/07/02 05:34
なんの宣伝かと思ったらECの宣伝だったのね(笑)
てっきり組合とかかと思った。
これから寝るんで起きたらメールするから許してください。

カントナがんばってね。応援するからさ。

[00010] 2ちゃんねる 投稿者:まらー 2001/07/02 04:53
僕も日本代表ネットワークに
メール送っときました。
僕としては、今話題の2ちゃんねる
もお勧めです。
そのうちスレッド立てますんで、
みんなどんどん書き込んでください。

[00009] できました 投稿者:yosi 2001/07/02 01:22
う〜ん。ノンタンのアドバイスをもらって自分もメールしました。
これだけで宣伝活動に参加できるのならいくらでもやりますよ。
メーラーが調子悪くて大丈夫かな?と思ったんですけど、なんとかできました。

リンクしてもらって、さらにサイトの詳しい紹介まで載せてもらえると
嬉しいですね〜♪

[00008] 作戦完了! 投稿者:大鷲 2001/07/02 00:35
メール送ってみました。
けど、文章作るの苦手なんだよね〜。
うまくよさが伝わってるといいんだけど・・・。
人気スレになるといいっすね。

[00006] ふぅ 投稿者:ノンタン 2001/07/02 00:09
さっき送信しましたぜ。
これで(ё_ё)のハートも信用度もゲッツ♪

それにしてもつくづく不人気スレと縁のある人だな・・・
誰とは言わないけど。

[00005] KAKKYに脅されて(苦笑) 投稿者:hide 2001/07/01 23:58
いえいえ、自発的にカキコ。
今日は僕の仙台のサッカー友達の集まりに中学生3人を招待してみました
そのウチの二人は個々のサイトの人らしいんですが
一人は違ってました。
で、まぁ、僕の友達がジュースを奢ったり優しい大学生のお兄さん振りを
発揮した所(謎)入ったみたいです、残りの一人も
まぁ、恐らく中学生同士が誘いったのだろうけど
きっかけ・宣伝を行ったのだと自分の中で納得しておきます
こんなんで許していただけますか?(^▽^笑)

[00004] 任務完了 投稿者:KAKKY 2001/07/01 22:26
ふぅ、ただいまメールを送信してきました。
紹介されるといいですねぇ。
どうも不人気スレだと毛・・・おっと、、
カントナが気にしてるようです(笑)
みんなで盛り上げよう。

[00003] ありがとうございます 投稿者:CANTONA 2001/06/30 10:09
>KAKKYさん
 ご協力ありがとうございます。
 
皆さん、まだまだ先は長いです。このサイトを更なる巨大サイトにするためにも
何とか協力して宣伝活動をしましょう!!

[00002] いいねぇ 投稿者:KAKKY 2001/06/29 02:45
気付くのが遅れました(笑)

では、週末にでもメールするとしますかな。
ここで紹介されれば大きいですね。アーリーの更なる発展の為に
ミンナもメールしよー。

[00001] 第一回作戦会議(笑) 投稿者:CANTONA 2001/06/23 23:51
さてさて、早速ですが、第一回目。
サッカーといえば!!そう!!「日本代表ネットワーク」ですよね?
http://www.soccer.jp.org/

ってなわけで、まずはここに宣伝しましょう!!
宣伝方法は、トップページの下から1/3くらいに「厳選・おすすめサッカーサイト」
というのがあります。ここの1行目の「こちら」をクリックして、更に「おすすめ
サッカーサイト」というところをクリック!!
するとメーラーが開くので、あとはEarly☆Cross!のいいところを書いて
送信してください。

ターゲットはなかなかの巨大サイトですので、皆でバンバン宣伝しましょう!!!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: