ChatRoomの『何でもOK』を使ってテーマを決めたチャットをしませんか?
詳しくは過去ログでも読んで下さいな。
放置気味。 (設立者: 小鉢
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:6)     発言No:


[00020] 発表します。 投稿者:s.w.d 2001/07/31 23:50
どうも、前回インテルチャットに参加できず小鉢さんに幹事指名を受けたも
のです。以後お見知り置きを。

で、第2回インテルチャットですが8月11日に開催したいと思います。
時間は例の如く23時からにしようと思います。
皆様、お誘い合わせの上、是非ご参加下さい。
え〜、全くもって人脈のない私なので皆さんの宣伝活動が頼みです(笑)

[00019] う〜ん 投稿者:レイソル 2001/07/25 18:58
やってみると良いんでないでしょうか?
だけど問題は幹事を誰がやるかですね。
わたしもいちよう次回のチャットの呼びかけ役(?)をやらせていただき
かなりの人が集まっていますからね。
楽しいひとときのためにぜひ誰かやってみませんか?
>8月18日(土)22時より何でもOK2にて第二回ラツィオなチャットを開催予定で
す。

[00018] う〜む 投稿者:小鉢 2001/07/18 03:32
沈みっぱなしですな。
この企画ダメなんでしょうか?
一応、お代官様の許可は頂いてるんですけどねぇ。

みなさん気軽に企画立ち上げちゃってください(願)。
チームBBS1番人気のレッズサポの方、いかがですか?
やってみると結構楽しいですよ。

[00017] 参加したかった。 投稿者:英彰 2001/07/09 02:28
こういうチャットとかしていたんですね。
参加してみたかったです。
結構激しかったのかなぁ?

[00016] 次はどこだ? 投稿者:小鉢 2001/07/09 01:39
インテルチャット盛り上がって良かったですね。喜んでいただけると、この会議室
を設立した甲斐があるってもんです。あとはもうちょいこのスレが盛り上がってく
れれば。。。皆さん、ガシガシ企画出してくださいね(願)。

[00015] 彦星にあいました。 投稿者:ベルゴミ先生 2001/07/08 12:41
えー、皆さんのおかげをお持ちまして第1回インテルチャット『夏休みだよモラえも
ん。バロッタと海底奇岩城』は無事開催、成功することが出来ました。

今シーズンの思い出したくない話しやグラタンの話し。
山梨の話しや新戦力の話し。
若手の話しや某会長の話しなど、色々な話題で盛り上がることができました。
とても有意義な時間を過ごすことができました。
参加してくださった皆さん、本当に有難う御座いました。
今後もインテル(及びインテルスレを)御贔屓に御願いします。

[00014] 時代は4バック 投稿者:TAKE4 2001/07/08 12:27
昨夜、インテルチャットが開催され私も参加させて頂きました。
サッカーが好きな人が集まるコミュニケーションの場というE☆C!の本来の楽
しさを味わえる最高の企画だと思います。


個人的なことを書かせて頂きますと、私はチャットに参加するというのは数
える程しかなくて「文字打ち遅い」だとか「慣れてない」といった不安を抱
えたままの参加だったんですがそんな不安が知らない間に消えてました。簡
単に言うと「楽しい」というのが先に来て不安だと思ってる暇がなかったで
す。でも今頃になってちゃんと話せたのかなみたいな不安はあるのですが。
いやでもホント有意義なチャットでした。
多分それは前からテーマ、日時が決められていてちゃんとした目的があった
からなのでしょうね。
何て言えばいいのかなあ、ピクニックとか遠足みたいな感じですかね。
特に海外のチームを応援されてる方は回りにタイミングよく同じチームが好
きな人がいることが少ないと思うのでこのイベントはいい機会なのではない
のでしょうか。私はチームスレッドでも参加しているのですがそれとは違う
楽しさがあって、リアルタイムで同志の方と話ができるというのは素晴らし
いものだと思います。
こういったイベントがないと話す機会がないですからね。


当然のようにまた参加したいと思いました。

[00013] どうもありがとうございました 投稿者:ざーます 2001/07/08 02:23
インテルチャットとても楽しかったです。
参加したことで一層インテルの事が好きになる事が出来ましたしインテリスタの
方々と親交を深めることが出来ました。

このような素晴らしい催しを発案された小鉢様、幹事をして下さったベルゴミ先生
様、インテルチャットの参加者の皆様、なによりインテルにお礼申し上げます。

>参加されなかった皆様&まだ開催していないクラブのファンの皆様
 是非、参加&開催なさることをお勧めします。

[00012] ラッツオなチャット第二段 投稿者:レイソル 2001/07/06 19:07
8月18日(土)の22時よりに何でもOK2にて第二回ラッツオなチャットを
開催予定です。(まだ先の予定なので変更の可能性もあります。)
時間が23時の方がいい 他の日の方がいいという方は私の個人掲示板か
ここにカキコしてください。 

[00011] みんな使ってくれないな。。。 投稿者:小鉢 2001/07/06 01:28
インテルチャット楽しみですね。ラツィアーレですがこっそり参加予定(笑)。移籍
話なんかで盛り上がりそうですね。コンセイソンは決定なのでしょうか。。。

ラツィオチャット第2段もそろそろ発表予定でやんす。こちらもよろしく〜。

[00010] 夏休みだよモラえもん。バロッ太と海底奇岩城。 投稿者:ベルゴミ先生 2001/07/01 14:45
7月7日(土)23時より、何でもOK2にて第1回インテルチャットを開催したいと
思っています。
(小鉢さんとレイソルさんの無言のプレッシャーに負けたわけではありません(笑))

不甲斐無い今シーズンを振り返るもよし。移籍話しに花を咲かせるもよし。
過去の栄光を振り返り現実から目を背けるのもまた良し。
つっこみどころ満載の我がインテル。いろんな意味で盛り上がること必死です。

当日はインテリスタの方も、そうでない方も奮って御参加ください。
(インテリスタ以外の方も是非いらしてくださいませ。外から見たインテルのイメー
ジを聞いてみたいもんですから。怖がらなくても大丈夫ですよ。インテリスタという
人種は打たれ強いんで、大概のことには笑ってリアクションできますから)

七夕の夜にチャットでインテル話し。風情がありますなぁ。粋ですなぁ。

[00009] やろう 投稿者:レイソル 2001/06/25 01:22
さあこれからもどんどんこの掲示板を使って
e☆cでチャットをしていきましょう。
さあインテリスタの方次はあなたの出番です。

[00008] 『ラツィオなチャット』 投稿者:小鉢 2001/06/25 01:09
なかなか盛り上がりました。楽しいですよ。皆さんもやってみませんか?ってかコ
コ使って(涙)。個人的にインテルチャットの開催きぼー。

沈むの怖くてカキコしちゃいました。。。

[00007] 参加しよう 投稿者:レイソル 2001/06/23 18:38
6月24日(日)23時より、
何でもOK2にて『ラツィオなチャット』を開催します。
のでみんなで参加しよう。

[00006] うひゃー!! 投稿者:小鉢 2001/06/20 23:52
大勘違い!
[00004]で書いた日程が間違ってました。
23日は日曜じゃ無くて土曜じゃん。。。
な訳で修正です。
>×23日→○24日
でお願いします。日曜の方で。
ホントスンマセン。。。

[00005] 行くよん 投稿者:すずき 2001/06/20 03:56
E☆Cでラツィアーレといえばこのすずきでしょう!
ラツィオと加護がテーマならばどんな時でもどこからでも参加しますぜ!
23時、ってことは7引いて…
諸事情により来れなかったらごめんなさいね。

[00004] 決行 投稿者:小鉢 2001/06/20 02:38
6月23日(日)23時より、何でもOK2にて『ラツィオなチャット』を開催しま
す。

惜しくも逃したスクデットについて熱く語るも良し、来期の構想について語るも良
し、昔は良かったな〜なんて話をするも良し。楽しくラツィオの話をしましょう!
皆さんの参加をお待ちしております。

[00003] chat 投稿者:レイソル 2001/06/18 22:20
LAZIOchat
ぜひ一度やってみたいです。
出来ればラッツアーレが20人ぐらい集まって‥

[00002] セリエ最終節。 投稿者:シニョーリの左足 2001/06/17 14:08
6月17日23時より、何でもOK2にて『セリエ最終節』のチャットを開催します。

優勝、降格が決まる最終節を見ながらみんなでチャットしましょう。
ライブ放送を見れない方も、雰囲気を一緒に味わいましょう。

[00001] 投稿者:小鉢 2001/06/17 03:51
早くも駄スレになってしまいそうな気配が。。。
このままじゃいかーんって事で『ラツィオなチャット』を開催します。主催するつ
もりの私がここ数日ちょっと忙しいもんで日時は未定です(スンマセン)。決まり次
第報告するのでよろしくお願いします。では、皆様の参加をお待ちしております。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:6)     発言No: