惰性でこんなスレッド立ててみました。ありそうでなかったこんなスレッド。
ダバディさんを語りましょう。

アメリカに負けて悔し泣きするダバディ
実は映画雑誌“プレミア”の編集者であるダバディ
オランダ代表のヤープ・スタムよりも大きいダバディ (190・5cm) etc

http://home.att.ne.jp/blue/supportista/koneta/koneta_20000816.html (設立者: 外反母趾
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00180] 出版 投稿者:マキルト 2002/10/28 01:44
ダバディさん本出しましたね。
でもなんであんなに胸はだけてるんだろう?
最初のイメージから随分変わったなあ。

[00179] この写真…。 投稿者:うまっ! 2002/10/26 01:27
例のエッセイ、まずはこの写真見てくださいよ。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2002/10/25/13.html
なんでシャツはだけてんの。
ぎゃらんどぅ〜?

[00178] 残念 投稿者:雄一 2002/10/25 18:45
ダバディさん、今日の朝のニュース番組で
熱く語っておりました。
サッカーとはこのエッセイで縁を切るそうですね。
少々、残念ですが、本業の雑誌関係の方で頑張って欲しいです

[00177] はーい。 投稿者:korosuke 2002/10/25 18:32
また本出しました。
次の本は、日本代表のことです。
村上龍との対談を少し見てみたい、、、

もう、サッカー関係の仕事はしないんですね・・・
区切りをつけるための本だそうです。

[00176] ただいま多方面で活躍中 投稿者:hide!hide!hide! 2002/10/23 18:57
http://news.lycos.co.jp/topics/sports/troussier.html?
cat=7&d=17fuji14224

仏人コラムニストでモデルのフローラン・ダバディ氏…NHKの正月時代劇「また
も辞めたか亭主殿〜幕末の名奉行・小栗上野介〜」(来年1月3日)で通訳役とし
て俳優デビューも飾り、トーク番組などでテレビ出演していると思えば、今度は
三角形の異色本「モダン・マン−異端に生きる28の法則−」(祥伝社)を出版。
トルシエが今なにをしているのか分からないっていうのに、ダバディはもてもてで
すね〜

[00175] BOOK!! 投稿者:korosuke 2002/10/17 14:00
本出しましたね〜、、、
、、、って、なんで三角やねん!
なんかダバディさんの部屋も見ちゃったし・・。

「本が、四角ってどうして決まってるの?四角じゃない本があるってことを
みんなに教えてあげたかった。」

[00174] たしかに、、 投稿者:キョロKEALLY 2002/10/16 21:20
エリートだな。
なんだけ、フランスの東洋語学学院とか通った
とかなんとか言ってたね。
他何語が喋れるんだ?7でしたっけ。
英語フランス日本???

[00173] またまた・・・ 投稿者:アズ-リの星 2002/10/16 14:30
昨日の、ジャンクスポーツに続いて今日は、いいともにまで・・・
代表の時は、選手たちに話かたが、カマっぽいといわれてましたが、
ジャンクを見る限りとても流暢に喋っていましたよねーーーw
彼は外見でNGという人もいますが、まちがいなくエリートです・・・

[00172] いいとも 投稿者:もやしボム 2002/10/16 14:27
見ましたよ。
なんだか。。。通訳か雑誌作っていた方が
いいんじゃない。
モデル、役者というより芸人ぽい。。

[00171] ダバディ 投稿者:ABK 2002/10/16 14:02
これからはタレントとして売り出すのか?
年内でW杯の余韻も完全に消えると思うが・・・。
タレントとしてはオレは好きじゃない。
やっぱりトルシエの横で泣いてた方がかわいいよ

[00170] 今時 投稿者:二天一刀 2002/10/16 13:17
「侍」Tシャツでしたね。
ピタピタの。
イメージしていたキャラが壊れていく。

[00169] さっき言ってましたけど 投稿者:Takahi-rock!! 2002/10/16 13:00
もともとモデルだそうで
通訳などいろいろやってるみたいですね
にしてもダバディのヘソ出し…すごいファッションすね

[00168] ダバディ 投稿者:二天一刀 2002/10/16 12:53
今「笑っていいとも」に出ています。
テレフォンショッキングではなく、
1コーナーのゲストに。
タレント化か?

[00167] しゃべり 投稿者:A.sumito 2002/10/16 12:47
すごい哲学者みたいな話をしてましたね。
ただどんな見方があるとしても少し決め付けすぎてるような・・・・
トルシエが見たらどんな風に思ったのかなあ  とずっと思いました。

[00166] 斬新 投稿者:二天一刀 2002/10/16 09:18
今までのスポーツ関係者、
特に昭和の名残を持っている方々とは切り口が、
全く違いましたよね。
まあ感じていても口にする人がいなかったのでしょうが・・・・・

[00165] 出ていましたね! 投稿者:August 2002/10/16 02:55
広辞苑をお勧めしていましたよ。
トルシエには相当我慢していたようですね。
何かやけに演技といってましたね。
でも面白かったです。

[00164] ジャンクでダバディ 投稿者:toridon 2002/10/16 02:50
今日のジャンクは面白かったです^^しかし広辞苑で調べてるダバディを想像
したら実に可笑しい^^そうか。。。トルシエの話なんて意味ないのね。これ
でダバディがトルシエのトークを通訳する時にあんな超異訳をしていた理由が
納得できました。来週もそのまま出てないかな♪

[00163] ダバ 投稿者:もやしボム 2002/10/16 01:07
確かに、、怪しい腕組みしてた。。
ていうか、本人も十分試合でエキサイト
してたと思うが・・・。
トルシエより先にたちがあがってたしな。。。。
そういえば、キャプテンでリベロとおっしゃって
ましたね。

[00162] ダバディ 投稿者:キョロKEALLY 2002/10/16 00:54
なかなかおもしろい喋りでしたが、
あの腕組みはなんなんでしょう。
あやしい・・・。
気になりませんでしたか?

[00161] ジャンクスポーツ 投稿者:バルサの男 2002/10/16 00:32
ダバディ喋りすぎw
ダバディがあんなに辛口で喋っててかなり笑ってしまいました。
おそらく彼はいろんな形で日本に残るのでしょうね。
BSかなんかのサッカー番組でもかなり喋ってましたw

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: