SOCIETYとは
 
ブラジルでは、会社員が仕事帰りに、学生は授業の帰りに寄り集まって、
SOCIETY(ソサイチ)場でプレーを楽しむ姿が良く見られるそうです。
かなり前から市民に定着し、Amigo達の憩いの場としても長く愛されている
スポーツとなっています。

というわけで、ソサイチの掲示板作っちゃいました。フォーメーションや大会案内やチームメイト募集などなど、ソサイチに関することならなんでも、いいので、どしどし、書き込んでください。んじゃ〜よろしく〜

競技概要

競技人数:7人対7人
コートサイズ:フットサルコート3面

ルールについて

基本的にはサッカールールですが、フットサルルールを適用する場合があります。



  (設立者: ともとしくん
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00460] 中田は・・・・・ 投稿者:アルデバラン 2002/02/14 22:33
中田は日本のサッカー選手を代表できる選手だとおもう。
自分ならできる!!
という心がけで練習にも身をいれてがんばれ!!

[00459] 10番が 投稿者:三杉じゅん 2002/02/13 23:10
友達が10番剥奪なんてこといってました
それは、ホントなんでしょうか?
今一度、輝き見せて奪い返してくれ〜!!

[00458] 代表合宿 投稿者:南国少年ぱぷわ 2002/02/11 19:55
もうここまで来たらあんまりチームに
固執しないで代表合宿や練習試合に専念する
というのもオプションとしてあるかと思います。
・・・・
ワールドカップは世界中のクラブチーム関係者が
集まる場でもあるのでここで頑張ってもう一度
仕切りなおしというのもあると思います。
頑張れ!

[00457] 努力あるのみ 投稿者:T-G 2002/02/10 15:57
全く関係ないですが、ChampionshipManager01/02というゲームでも、
中田の能力はめちゃくちゃ下がってました。。。かなりショック。

これはどこかのスポーツニュースサイトで見たのですが(ちょっと古いかも
中田は今、練習不足で本人もそれを自覚しているそうです。
少し怠け癖がついたのでしょうか・・・
いや、中田に限ってそんなことは無い!ですよね?
すっごく不安です・・・

[00456] とりあえず 投稿者:三杉じゅん 2002/02/10 02:05
リーグ戦使ってもらって欲しいです。2試合連続で結果出したんだからつかわな損
損頼むから使って、できたら点数とって、そしたら、株価もあがって

[00455] 代表のトップ下 投稿者:takataka02 2002/02/09 23:50
本当は小野君にやって欲しかったが、現状ではヒデしかいないと思う。
ワールドカップは本当に期待しています。ラウルやオーエンよりも
すばらしいプレーをして世界を唸らせて欲しい。
そして、今はパルマで男、中田よ輝いてくれ!!

[00454] ナーイスアシスト! 投稿者:ホーリー 2002/02/09 22:17
アシストしたみたいですね!これでチームも勝ち進みました!
監督もなかなか中田に好意的なコメントを出していました。
この調子で活躍してレギュラーに定着してほしいっす。

[00453] スタメン! 投稿者:yasu-p 2002/02/08 05:06
ヒデ、ボナッツォーリの1トップの下でスタメンですな!
ミクーとダブル司令塔って感じなのかな?スタメン見てるだけではよくわかんない
な・・
けど、いいプレーをして週末のリーグ戦につなげてほしいです。

[00452] ガンバ 投稿者:らった 2002/02/07 20:08
なんとか出れそうですね
活躍は期待するけど
無理はしないでほしい
また怪我再発しないように

[00451] スタメン 投稿者:okamo 2002/02/07 17:14
ブレシア戦はスタメンとの噂ですね。
ミクーを休ませる為、連勝の余裕、いろいろ話があるようですが
また鮮烈な活躍で存在を見せ付けて欲しい。

[00450] がんばれひで 投稿者:Jewel 2002/02/07 16:59
カップ戦で結果を残して欲しいです!
体調はかなり万全なはずなので、あとは中田が見せるだけ!
がんばれ中田!

[00449] がんばれ 投稿者:カメ− 2002/02/07 14:59
次のブレシア戦、司令塔で先発濃厚らしいので、そこで見せつけてくれ〜
パルマの監督を見返してやれ

[00448] リーグ戦 投稿者:南国少年ぱぷわ 2002/02/07 09:53
出場してなくてチームが快勝・・・
リーグ戦は出場が厳しいんでしょうか。
でももう移籍の話はなくなったので気持ち的には
ゲームに集中できますね。
(ちなみに代表合宿とかはどうなるんでしょう?)

[00447] 7日のブレシア戦は? 投稿者:yasu-p 2002/02/06 22:24
スタメンって話ありますけど、どうなんだろ?
たとえ不慣れなポジションで出場したとしても
結果を継続して出しつづけることが大事ですので
是非、がんばってもらいたいですね。
中継、ないでしょうが、ガゼッタの速報みながら応援します。

[00446] やっぱり 投稿者:三杉じゅん 2002/02/04 17:40
やっぱりリーグでは使われないか、大勝したのはいいが見たかったな〜
チーム勝ったら使われなくなるのかチームが良くなくて使われ始めるのか微妙です

[00445] おくばせながら。 投稿者:すけスケ17号 2002/02/03 15:30
合宿へ行っていたので、久しぶりに書き込みです。
ナカタ、おめでとう!!
今回の、ゴールでトンネルから抜けましたかね。
これを、契機として今後の活躍に期待!!

[00444] ベンチから? 投稿者:yasu-p 2002/02/03 10:50
リーグ戦はベンチスタートになりそうですね。
コッパで1得点決めただけでリーグ戦レギュラー奪還できるとは思えないけど。
ただ、結果を出しつづけること、印象を与えつづける事が今は大事。
途中からでもバッジョ不在のブレシアなら活躍できそうだからがんばって欲しい。

そういや、ブレシアって今節、レギュラークラスが出場停止3人くらいでは?
ボネーラとか。アウェイですけどパルマ、有利かな?

[00443] 次は厳しい 投稿者:okamo 2002/02/03 04:30
連ちゃんのブレシア戦は厳しいマークにあいそうですね。
点も入れたし、アウェーだし、バッジオの敵討ちにきそうだし。
でもここが見せ所ですよね。
期待してます。

[00442] まずは 投稿者:らった 2002/02/03 00:44
まずはゴールおめでとう
次ぎこそは得意のキラーパスで
アシストは彼の得意分野だし
なんとか決めて欲しいね

[00441] 正念場 投稿者:かっちゃ 2002/02/03 00:31
やりましたねぇー。
ここが正念場という所でこの活躍。
やっぱりゴールは狙わなきゃ得点できません。
これで追い風に乗ってリーグ戦で大暴れといきたいですねぇ。
さあパルマ10番のジンクスを振り払え、いけー日本人初のセリエA10番!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: