SOCIETYとは
 
ブラジルでは、会社員が仕事帰りに、学生は授業の帰りに寄り集まって、
SOCIETY(ソサイチ)場でプレーを楽しむ姿が良く見られるそうです。
かなり前から市民に定着し、Amigo達の憩いの場としても長く愛されている
スポーツとなっています。

というわけで、ソサイチの掲示板作っちゃいました。フォーメーションや大会案内やチームメイト募集などなど、ソサイチに関することならなんでも、いいので、どしどし、書き込んでください。んじゃ〜よろしく〜

競技概要

競技人数:7人対7人
コートサイズ:フットサルコート3面

ルールについて

基本的にはサッカールールですが、フットサルルールを適用する場合があります。



  (設立者: ともとしくん
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:25)     発言No:


[00020] セリエAはあれど・・・ 投稿者:とうきち 2001/06/04 22:04
今日の試合もHIDEがいたから、しまった試合になったといえるでしょう。
コンフェデは来年の予行演習であることを考えると、ベストメンバーで試合を重ね
られるほうが良いのでは?と思います。
というわけで、僕は日本サポとしてHIDEの残留を望みます。

[00019] 絶対ローマだ!!!!!!! 投稿者:pete_rock 2001/06/04 21:33
トルシエは何を考えてんだ!!!
ヒデを本当に返してあげてほしい!!
ヒデにとってスクデットの瞬間は絶対いい経験になるはずだ!
なぜ各国の主力はチームに残ってんのにヒデだけ。。
返してあげてください。
コンフェデ優勝も大事だけど、セリエAでスクデットはもっと大事です。
頼むよトルシエ!!
これで返さなかったらまじでトルシエ嫌いになりそう。

[00018] ローマに! 投稿者:truestone 2001/06/04 21:07
悩むところですが、ローマに戻った方がいいでしょ。
中田のプレーを生で見たいという気持ちもありますが
セリエAでの優勝の瞬間なんてそう滅多に味わえるものじゃないし
戻った方が彼のためにもなるんじゃないかな。
そして来年のW杯で大暴れして欲しいです。

[00017] スクデットでしょ! 投稿者:syunzy 2001/06/04 20:31
やっぱり、どっちにするかといえばイタリアに戻るべき
でしょう。代表が中田に頼っている限り成長も望めないでしょう。
中田はローマで優勝の瞬間にピッチに立っていてもらいたい!

[00016] やっぱり 投稿者:ちっくん 2001/06/04 18:55
リーグ(ローマ)に戻るべきでしょ。
海外では代表戦より、リーグ戦を大事にする傾向があるから。
なんといっても、優勝でしょ!!
戻るべきだって!絶対!!
がんばれナカータ!!

[00015] ローマですよ。 投稿者:コスモニンジン 2001/06/04 18:19
おれなら絶対帰りますね。
だって本業はそっちなんですから。
トルシエがわめきそうですが、中田には来年の本番でがんばってもらえればい
いんじゃないかと思います。
ブラジルなんてほとんど来てないしね。

[00014] 悩むところですが 投稿者:M.ファンバステン 2001/06/04 18:03
やっぱり代表というものはちょっと違います。
でも今はスクデットのほうがいいかなと思ってます
まあ中田なしでもやっていけるようじゃないと
代表も困るだろうし(勝手な意見)ま、ともかくローマへ戻ろう!
でもこれ決断を下すのは誰?トルシエ?

[00013] ローマの道はすべてに通ずる 投稿者:PARMA−FAN 2001/06/04 17:04
もう二度と体験できないかも。
そういうことで、ローマへ行くべきです。
代表はヒデなしでも、できるところを
アピールするべきです。        

[00012] もちろん。 投稿者:shingo7 2001/06/04 16:39
自分も、絶対ローマに戻るべきだと思います。
選手として、スクデッドの瞬間にいないと何のために、今までやってきたのかなー
とか思うはずです。
そして、僕の意見なんですがコンフェデよりローマでのスクデッドの方が価値があ
ると思うからです。
絶対ローマに戻って欲しいです。

[00011] なるほど・・・ 投稿者:ともとしくん 2001/06/04 15:14
なるほど。みなさん、やっぱりローマに戻るべきっていう意見がほとんどですね。
っていうか、全部ですね!
ちなみに僕もそう思います。やっぱりセリエAでスクデットなんて、ものすごいこ
とですからねー。でも多分、中田は残るんだろうなぁ・・・
トルシエの陰謀で(笑)

[00010] もちろんローマ 投稿者:レイくん 2001/06/04 14:30
だってムチャクチャな想像だけど自分が中田の立場だったら絶対そう思うから。
コンフェデはもちろん大きな大会だけど、W杯とは全然重要度が比較にもならない
ですからね。要するに「国際Aマッチの大会のひとつ」。
でもセリエでスクデットをつかむチャンスなんてサッカー選手として1度でもあれ
ば、それはもう大変なチャンス・・・もうそれだけでサッカー選手やってて良かっ
たと言い切れる重要な出来事ですから。
中田にはそれが決まるその場所にいて欲しいし、その資格が彼には十分すぎるほど
ありますからね。願わくばナポリも残留争いで必死なんて生易しいもんじゃないわ
けですから、試合が終盤までもつれ、そこで中田登場〜優勝決定!!となることを
望んでいるのですが・・・・(あっ!ナポリファンの方ゴメン!!)(笑)

[00009] そうですね 投稿者:どみぱち 2001/06/04 14:28
やっぱりローマにもどるべきですね。
中途半端になるよりはいいと思いますし、やっぱりスクデットなんてそう簡単にと
れるものじゃないですしね。

[00008] ろーま 投稿者:カイオ 2001/06/04 12:51
自分もローマに戻ったほうがいいと思う
セリエA優勝は日本人初というかアジア人初だから。
やっぱコンフェデよりスクデットの方が価値がある

[00007] うーん・・・ 投稿者:ほふほふ 2001/06/04 12:34
気持ち的には代表に残ってほしいが、
ローマに戻るのが一番の得策でしょう。
試合に出られないにしても、先々の事考えると
戻った方が、いい印象を与えるんじゃないでしょうか。
(いろんな方面に)

[00006] ローマ 投稿者:ゆめこ 2001/06/04 12:29
個人的には ローマかな!
 日本人初のスクデッドの瞬間にピッチに立っていてほしい
 ですね!
  もちろんコンフェデでのヒデもみたいですが
  どっちかって言われればやっぱりローマです

[00005] 両方!(爆 投稿者:JUKAI_DOME 2001/06/04 11:40
って、両方は無理なので(笑)、中田自身のことを考えれば
ローマに戻ったほうがいいと思います。
代表はまた試合があるけど、中田がスクデットを取れる機会は
そうは巡ってこないと思うので、あとちょっとローマで頑張ってほしいです。

[00004] やっぱりローマでしょう 投稿者:南国少年ぱぷわ 2001/06/04 11:17
日本代表はまた機会があるけど
ローマの方は2度とないでしょう
あと万が一ということがあったら
それこそ後味悪いですし。
残ったみんなで頑張れ日本!

[00003] 一応・・・ 投稿者:じゅんじ 2001/06/04 10:19
もちろんセリエAに戻った方がいいに決まってます。
コンフェデ杯なんかより、セリエAの優勝のほうが
よっぽど価値ありますよ〜〜
でも、ローマで試合に出られるかどうかが不安なとこですが(^^;
体調も崩してるみたいですし・・・・・・

[00002] えーー 投稿者:sugarphilo 2001/06/04 10:02
もう帰ったみたいっすね
ローマに
やっぱ必要とされている男はちがうね

[00001] 絶対ローマ!! 投稿者:とっと 2001/06/04 10:00
感動の瞬間にピッチに立てるかどうかは疑問だけど、
コンフェデのようなテスト的な試合より絶対セリエでしょ!!
ローマだって中田に助けられたのが沢山あるしさ、
中田には是非ローマに戻って欲しい!
決勝Tなんかもういいよ!
残りのメンバーに任せちゃえ!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:25)     発言No: