地上波・BS・スカパーで放送されている「サッカー情報番組」及び
「サッカー中継」のあり方等について意見を求めます。要望や批判
なんでもOKです。 (設立者: 外反母趾
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:50)     発言No:


[00120] BSサッカー21 投稿者:のうみん 2001/08/10 23:33
BS7チャンネルで毎週土曜21時より放送。J1試合終了直後に始まるので
totoをやる僕にとっては非常にありがたい。内容は濃くないが速報性から
みると十分かな。

[00119] 明日からJリーグ再開 投稿者:外反母趾 2001/08/10 12:55
サッカーTVって、川平のコーナーさえ無ければ
非常に見応えがありますよね。あのコーナーが
始まると、本当に鬱になる・・・・。

ところで、明日からJリーグが再開ですね。春先とかは
1時頃から試合開始するゲームもあるし、3時開始もあるし、
もちろん7時開始もあるから、1日中サッカーを見ていられて
最高ですよね。でも、夏場になると、どの試合も大概は夜7時に一斉
開始だから、BSでは1試合しか生中継を見れないんですよねぇ・・・。
仕方ないこととはいえ、サッカー好きには物足りないことこの上ない
です。

[00118] サッカーTV 投稿者:ラスタマン 2001/08/10 12:30
毎週木曜深夜(正確に言うと金曜)にテレビ東京でオンエアしているサッカーTV。
昨日はJ2大宮の特集がありました♪
(他にはオールスター、フィーゴのインタビュー、山形の特集)
嬉しい番組です♪

[00117] ナビスコ杯中継はWOWOW 投稿者:副作用 2001/08/08 20:59
磐田vs市原、ナイスゲーム。
さすが1stの上位2チーム同士。
それにしてもWOWOWで中継する試合は
不思議と点の取り合いになって面白くなる。
明日早朝のパルマvsリールも荒れるかな?(笑)

[00116] サッカー小僧 投稿者:アジアの大砲 2001/08/04 22:28
ビートたけしがスーパーサッカーでサッカー小僧をやってた時期がありました
よね。
でも、交通事故を起こした後もうあの番組には帰ってきませんでしたが。

またぜひとも見たいのですが。

[00115] ピクシー特集 投稿者:yosiie 2001/07/20 19:45
BS-1で明日の(土曜日)の10時からピクシーの特集するらしいです。
これまでのプレイのVTRの数々が見れるそうです。
絶対録画ものですなぁ。1試合の内でも、たくさん魅せるプレイをするピクシーの特
集だけに期待十分です。

[00114] 何時から? 投稿者:yosiie 2001/07/18 21:12
>110
えっ?何時からですか?番組表見てもわかんないです。BSってNHKじゃなくて?
僕も是非みたいです〜。

[00113] 僕も見ました。 投稿者:バイン 2001/07/18 18:06
僕も「さんまの天国と地獄」見ました。
モネールはの通訳は本当に面白かったですね。
レギュラーにならないかな。
それから、ラモスはやっぱり怒ってましたね。

[00112] さんまさぁん 投稿者:PaoloTatudini 2001/07/18 17:59
さんまの天国と地獄って結構面白いですね。この前の南米予選のやつ見ました。
久々にモネール見れたし。モネールの通訳、中々おもろかった。
広山のトークも面白かったし。普通に銃発砲って!望、南米に染まってました。
あれ月1回みたいっすね。せめて月2回にして欲しいなぁ。

[00111] さんま 投稿者:butyo 2001/07/18 17:51
さんまの天国と地獄ってありますよね
あれもっと放送してほしいんですけど
そのうちスーパーサッカーみたく毎週
やってくれたらうれしいです。

[00110] 情報 投稿者:外反母趾 2001/07/18 15:31
ちなみに、今日はBSでストイコビッチの特集をやるそうですよ。
こりゃ必見ですな。

[00109] 青島アナ 投稿者:AirCanada 2001/07/18 02:57
サッカー見ていて試合は楽しいけど実況が変だから
つまらなくなることがあります。青島アナがまさに
そうなんですけど。
まず、実況は流れるような実況じゃないし、解説者
に話を振って一生懸命解説してるのにそれに対する
返事も何もなく実況続けたり。
この人が実況やる時は見ないようになってしまいました。
セリエAはだいたいこの人が実況してるからつらいんだけど。

ちなみに、競馬の実況も下手くそ。。。

[00108] 熱いアナウンサー 投稿者:けむり 2001/07/16 23:23
日テ●の「ジャストミート朗」が一押し。
ゴールの度に「ジャストミート!!」
うるさいぐらいに叫んで欲しいです。
あと私事ですが、プロレスファンとしては
辻アナウンサーとか良いですねぇ

[00107] 徳永さん、退院するそうです。 投稿者:そっくす 2001/07/07 09:42
>103
徳永さんは、今月上旬に退院されるそうです。
じっくり直して、活動再開できるように祈っています。

http://www.nikkansports.com/news/entert/p-et-tp0-010707-03.html

スーパーサッカーの方は、もうやらないんですかね?

[00106] 徳永さん、退院するそうです。 投稿者:そっくす 2001/07/07 09:41
>103
徳永さんは、今月上旬に退院されるそうです。
じっくり直して、活動再開できるように祈っています。

http://www.nikkansports.com/news/entert/p-et-tp0-010707-03.htm

スーパーサッカーの方は、もうやらないんですかね?

[00105] >104 投稿者:英彰 2001/07/05 09:08
へぇー!?プレミアが見れるかもしれないんだぁ!?
これってやっぱり稲本がアーセナル行くからかな?
まぁどうでもいいけど、自分も船越には実況されたくないですね!!

[00104] 嬉しいような悲しいような 投稿者:外反母趾 2001/06/30 18:44
日本テレビ、フジテレビ、TBSの3局が、来季のイングランド・プレミアリーグ
の放映権獲得へし烈な争いを繰り広げているですね。僕的には、どうせならNHK
のBSに獲得して欲しいけど。この三社のいずれかが獲得すると、次のようなこと
が予想されますが、どれが良いですか?

①日テレが獲得して、船越に「ゴルゴル」と地獄の大絶叫をされる
②TBSが獲得して、10分置きにCMを入られる
③フジが獲得して、 青嶋のハイテンション実況を聞かされる

[00103] スーパーサッカー 投稿者:ロナウド 2001/06/30 08:35
スーパーサッカーの司会を
している徳永さんは
病気休養中ですが大丈夫
何でしょうか?

[00102] 「サッカーTV」の司会者 投稿者:ケンマナ 2001/06/29 17:53
久保田光彦(くぼたみつひこ)
生年月日:1956年2月19日
テレ東の局アナですな。
確かに中途半端だなぁ。偉そうだし。

[00101] サッカーTV 投稿者:7pm@東京 2001/06/29 17:26
テレビ東京で木曜日の深夜に放送している
「サッカーTV」についてなんですが、司会者の男性のスタンスが気になる。

なにやら自分の素人意見を押し付けて、それが受け入れられないと露骨に
いやな顔をしてるように見受けられる。
名前や経歴などは全く知らないのですが、
素人なら司会業に専念し、出演者の意見を深く引き出す技術を磨くべきだし
サッカー・フリークならば、もっと愛のある突っ込んだ話をしてもらいたい。
いずれにしろ、今のままじゃ中途半端な感がぬぐえない。

個人的には面白い試みもしてると思うし
非常に期待してる番組なので、なんとか改善してもらいなあ。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:50)     発言No: