歴史に残る名選手は、いっぱいいますがその中でも自分が
一番凄い選手だと思う人について語ってくださーい! (設立者: backfrep
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:19)     発言No:


[00040] 僕も大体・・・ 投稿者:こげぱんマン 2001/05/13 23:49
おいらも大体二点賭け!
しかも狙う試合は予想つけ易い試合!
倍率低いけど、二点買えば絶対当たる!
これは結構オススメ方法でしょう!
ズバリ的中させて自分のランクあげよう!

[00039] トトでもうけるなら… 投稿者:ムジカ 2001/05/13 20:59
だいたい3.0〜4.5ぐらいの倍率が多いわけだから、300円で3点がけをしていけ
ば回収率は100%を越えるよ。
後は、強豪チーム(マンU、ローマ、レアル等)が下位のチームと試合するときに
1000円で1点がけをする。
そうしたら、まず間違い無く勝てるはずだよ。
基本的に1000円で大穴ばっかり狙ってると、資金がいくらあっても足りなくな
るよ。

[00038] >日の丸 投稿者:招き猫 2001/05/13 20:51
やっぱ2点賭けですよねェ。
2点賭けは大道だ。
でも、3点賭けしてる奴もいるんですよ。
ここに。
で、その3点賭けみんな外れるんですよ。
こまっちゃうわけで。
>2.2〜4.0倍くらいでかけます。
いつもそんぐらいなんだけどなァ。
俺も。

[00037] やっぱり、これ 投稿者:日の丸 2001/05/13 20:46
自分はトトカルチョで
こつこつ!賭ける目安は
強いチームの倍率を見て
2.2〜4.0倍くらいでかけます。
弱いチームだと10.0倍以上なので
勝てる!

[00036] 今なら 投稿者:SAMPDORIA 2001/05/13 12:31
今度恐らく上場される選手を公開時に買って、2週間後とかポイント獲得後にいっ
きに売れば1株につき200円はもうかるんじゃない?!
俺も少々やるつもりです
まあ、頑張ってください。
ちなみに、俺はログイン代とかBBS代が決まって入るに知ったのは資産5万行っ
てからです。だから、地道にやってれば、すぐに5万以上行くんじゃない
友達は3月からやりだして、2ヶ月で10万です。最初のうちに、組合はいれば、
すぐに儲かると思うよ。自分で10株ぐらい持っといて、あとは組合頼みでね。
まあ、すぐにいけるよ。

[00035] 組合のボーナスかな? 投稿者:ムジカ 2001/05/12 23:06
組合に入るのが一番確実に資金が増えるね。
組合参加ボーナスが最高で約1万円ぐらい入るしね。
ただ、それだけの参加ボーナスをもらおうと思うと2ヶ月ぐらい組合に参加しない
といけないから、資金的にあまり余裕が無い人にとっては毎週の組合費を払うのも
厳しいかな?
まあ、その場合は満期間近の組合に何度も入っていたら結構もうかるはずだけど…

>30
参加ボーナスは組合に参加していた期間に応じて計算されます。
出資金については、株を購入していたら出資率に応じて株式の形で戻ってきます。
株を購入せずに貯金のみを目的としてる場合には出資金がそのまま返ってくるはず
です。

[00034] 組合 投稿者:kuma001 2001/05/12 23:03
解散時に、在籍期間に応じてボーナスがもらえます。
でも、組合のお得感はそれだけでないです。
解散時に出資割合にて、所有株が分配されます。
これがみそ♪
特に、J株は上昇傾向(っていうか負けてもあがってる…)なので…
既に、株を所有している組合に加入すると…
当然、過去に株を買っているので、今より安い単価で買ってる事が多いです。
わかりにくい説明ですねえ…(汗
結論!
既にJ株を所有している組合に所属し、ログイン料をこつこつ組合に増資すると、
解散時には結構な儲けになってます。
ただし…
くれぐれも、他組合員さんの反感をかわない程度にしてくださいね(笑)

[00033] ログイン 投稿者:ヒデアキ 2001/05/12 22:53
やっぱりログインが一番お金が入る量が多そうですね。自分は、ログインで入った
金ですぐにトトを買ってしまいいつまでたってもお金は0円。なんか、私生活の自
分とあんまり大差が無いのでだんだんさびしくなってきている今日この頃です
ね・・・こんなのではいつまでたってもダメ人間かな?

[00032] 自分も 投稿者:真志 2001/05/12 22:13
 ログインは結構大きいですよね、初めのほうは。
それをトトで賭けるのがいいんじゃないかな。
それと、ログインは1日2回すれば(ある程度時間をおいて)
1000円は入りますからね。

[00031] やっぱり 投稿者:しか 2001/05/12 20:56
地道なのはログインボーナス、
株はバブリーなJ株じゃないですか?
2000円くらいで買っても今は得しますもんね(^-^;

って、僕もまだ初めて1ヶ月もたたない初心者で
今日もトトを全はずしして泣きそうになってるんですけど(笑)

何だかんだ言っても、やっぱ楽しいのが一番です。

[00030] 組合? 投稿者:backfrep 2001/05/12 19:51
 組合ってかならず参加すれば、ボーナスもらえるんですか?増資したぶんもかえ
ってくるの?よくわかんないんで、誰か知ってるかたいたら教えてください!

[00029] 資金を増やすだけなら 投稿者:ドイツ復活 2001/05/12 09:14
資金を増やすだけなら、株を買うのです。
そのかわりこの方法はポイントがなかなか
入りません。あくまでも、資金稼ぎです。
やり方はあまり強くないチーム株に目をつけ
そのチームが強豪チームとの2,3連戦の時に
目をつけ、1試合終わると(もちろん負けてる)
時価が下がり、3試合目が終わるくらいまでは
かなり時価がさがっています。その後下位のチ
ームとあたったり、した時やそのチームが勝っ
た時に株を売れば資金が増えます。みなさん、
やってみてはどうでしょう?

[00028] >25 同感です。 投稿者:ppmbt 2001/05/12 06:32
基本的に資産の少ないうちはログイン料をしっかりためて減らさないことです。
私の場合、「トト資金は別勘定でBBS書きこみで稼ぐ」を原則にしてました。
1日2件×7で週2800円あれば、かなりトトできます。
資産の少ない人の特権だと思います。実際は1500円/週くらいでしたが。
ログイン料125円に下がった今は1000円の損は大きいですから
なかなかトトできなくなりました。

それと、株の買いは月曜、火曜、
売りは週末を徹底すれば、1ヶ月で相当違ってくるはずです。

[00027] みんなとかぶるが。。。 投稿者:いぞう 2001/05/12 05:42
やっぱログイン時に貰えるお金かな。。。
最初のうちはこれかなり大事ですね。
あと俺は頭悪くてログインした時間をよくわすれるんで
わすれないように自分の板に時間メモってます 笑

[00026] 本気 投稿者:はむ 2001/05/12 00:07
下の方もおっしゃってますが、このサイトは8時間以上たってアクセスすれば 
アクセス料金500円がもらえます。よって正確に8時間おきにアクセス
すれば、1日1500円もらえます。僕は今それで必死に稼いでいます。

[00025] 最初は増やすより減らさない方が(笑) 投稿者:レイくん 2001/05/11 23:27
私は今年の1月過ぎからここに来ました。当時は1日MAX2回のログイン料でした
が、今は1日3回まで可ですよね? しかし当時も旧来からの参加者の方々からは
1回500円のログイン料なんて夢の様だぁ〜って言われて「そうなの?」って思
ってましたが、今は私も思います。「500円なんて羨ましすぎるぞ〜〜」って
(笑)
でも自分の時はここのサイトの仕組みが今ひとつ掴み切れなくて、とりあえずログ
イン料を「トトカルチョ」にみんなつぎ込んでしまっていました。でもここの「ト
トカルチョ」って結構独特でしょ? 通常の「toto」と「toto6」が混ざった様な
ゲーム性ですごくおもしろいんですけど、純粋に「当てる」「はずれる」のtotoと
はちょっと違ってて、ある種の「法則性」に気付かないで適当に張り続けてると余
程のことが無いといきなりはお金は増えないと思うんですよ。まあ賭ける試合をし
っかり吟味すれば最初でもそんなことは無いとも思いますが・・・・
「法則性」についてはPCのExcelでも使ってちょこっと調べれば割と簡単に見抜け
ます。でも私はただの規則性だけじゃ、無味乾燥で面白くないと思っているので自
分の思いこみ中心で、なおかつなんでもかんでも賭けちゃっているので未だに「ト
トカルチョ」ではお金が増えません(笑) 自分的にはそれはそれで納得している
ので良いのです。当たらないと困るのはお金を賭けている「toto」だけなので。
ただこのサイトに来たばかりの方はとりあえず1ヶ月くらいは「トトカルチョ」の
金額は少しにして浪費をしないことが一番なんじゃないでしょうか?
ここのゲームって、ちょっとお金が貯まってくればかなりいろんなバリエーション
で臨んで行けると思いますので。
最初に「トトカルチョ」にはまりすぎて、いつまでたっても資金が増えなかった奴
の失敗談でした(笑)

[00024] うーん 投稿者:月のかけら 2001/05/11 20:43
1日2回のログイン。
totoの予想と結果・感想を毎回BBSに書き込む。
トトの結果をメインの「トトカルチョ〜」とその他の「トト生活ばんざい」に書き
込む。これだけでかなり書き込み料をゲットできそう。

[00023] >18 投稿者: 2001/05/11 01:25
それ技いいですね。俺もセリエで
今のシーズン終わったらやってみよっと。
Σ(゜ロ゜; でもまだ3ヶ月くらい
先の話だっけ・・
とりあえず手っ取り早くなくても地道な
カキコで稼いでいこう。

[00022] にやり 投稿者:coffy 2001/05/11 01:19
「てっとりばやく」という言葉にひかれふらりとやってきました。
トトは外しっぱなしで株は正直いまだによくわからないし。
皆さんの意見を参考にさせていただきます。
さっそく組合に入ろうと思います。

[00021] 組合参加 投稿者:非常用ライト 2001/05/10 22:53
5万円以下は組合参加をオススメです。
御金に余裕が出来たらたくさん入る
そうすれば、参加している分だけボーナスがっぽり!
欲しい株もゲット出来る!会話も弾んで好都合です。
貯金組合だと積みたて貯金みたいでリスクゼロです。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:19)     発言No: