歴史に残る名選手は、いっぱいいますがその中でも自分が
一番凄い選手だと思う人について語ってくださーい! (設立者: backfrep
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:20)     発言No:


[00020] 投稿者:sccd 2001/05/10 18:13
今だとプレミアの株なんかが暴落始めてますね。
値動きも結構激しいですし。
まだよくつかめてないですけど、証券マンとしては
なんとかやってきたいものです。

[00019] >18 投稿者:ryuka 2001/05/10 16:55
いいなそれ
リスクを伴うってのがいいね
俺って危険かな?

[00018] リスク好きな人は 投稿者:yuta 2001/05/10 16:27
シーズンの終盤やオフシーズンに600くらいの弱そうな株を300株くらい買っときま
す。そして、あとはシーズン開始を待ち快進撃を願うのみです。
そして値段が上がっていったらお好きな値段で売ればよろしいです。
(これは、非常にリスクを伴います。リスクを負うのがお好きな人だけやってくだ
さい。責任は負いません(笑))

[00017] 地道が一番 投稿者:truestone 2001/05/10 16:22
全然お金がたまらないです。トトはハズレてばかりだし・・・。
気が付いたら株も高騰してるし、手が出せない状況になってきた。
やっぱりコツコツとログインしてBBSにカキコしていくのが一番なのかな〜。

[00016] ログインかな 投稿者:しんちゃん 2001/05/10 14:41
とりあえず今はログインで稼ぎたいけど、
学校のパソコンだから毎日ってわけにいかないのが辛いです。
トトも最近不調だからなんとかしなくちゃ・・・

[00015] トト 投稿者:リマの風景 2001/05/10 12:37
トトで当てるのがいいのでは?
最近J2の引き分けが最低1試合はあるし、それにかけてみるとか。
または、なんとか3万円くらい準備して、シス売り時にJクラブ株を買い
すぐに最高値で売る。ポイント要らなければ、週末にはぜったい売れる。
ちなみに僕は、アレックス株をシス売りで買い、高値で売りトト資金を調達しまし
たが・・・。

[00014] 教えて欲しい・・・ 投稿者:ヒデアキ 2001/05/10 10:40
本当にお金がたまりませんなぁ・・・現実と一緒でトトもまったくもってあたらず
やし。組合に入りたいのだけどなかなかお金が入らないのであかんわ・・・。破産
するのも時間の問題ですな。なんか、バイト無いんかのぅ・・・あ〜悲し・・・
それにしても、BBSに何度も書きコしてるのになぜにお金が入らんのや?

[00013] うまくやれば 投稿者:なっか 2001/05/10 10:20
ログイン料で1日3回貰えますからね。
最近、ペースをつかめて1日最低2回は貰えてます。
これが一番大きい。
あとは書き込みと小さなことからコツコツなら
結果入力。
LANで無料でネット繋いでる俺にとっては
ログイン料が一番大きいです。

[00012] おかね〜 投稿者:宝飯☆明甫 2001/05/10 10:14
最近じゃログイン料も減ったし、カキコ料も減ったし。
どうやって増やせばいいか、なんだかアタマ打ちってかんじです。
株のキャピタルゲインでちまちま儲けてはいるけど・・

なにか考えなけれう゛ぁ!!

[00011] セリエA選手株 投稿者:サンフレたくや 2001/05/10 04:53
シス売りで買って、シス売りがなくなったら高めに売る、というのも一つの手では
あります。あとは、やっぱり、ログイン・書き込み・組合ですね。
組合は3つまで入れ、満期ボーナスが入ってくるのでかなりの高収入です。
(僕は1つづつしか入ってませんでした)

[00010] 株! 投稿者:silver_suiken 2001/05/10 04:11
勝つだろうチームの株を勝って、勝ったら売る!!
ポイントが欲しいところだけど、そこは我慢してます。
安く買って、そのチームが勝ったら、できるだけ高く売る。
それでけっこうお金は貯まりました。

[00009] 初めのうちは 投稿者:きろろろ 2001/05/10 03:14
アーリーに参加して初めのうちは、やっぱログイン料とカキコですね。
私は、はじめ金なかったんで結構カキコしましたね。
最近は結構金に余裕が出来てきたんでカキコさぼってます(笑)

あと、組合は絶対入ったほうが良いですね。(3つ入ったほうが良いですね)満期
ボーナスもらえるし、しかも組合で株買っていたらポイントもらえますしね。

[00008] ログイン 投稿者:ryuka 2001/05/10 02:37
やはり下に書いてあるように
こまめにログインするのが一番でしょう
俺も最低1日2回はログインするようにしてます

[00007] ただ増やすだけだったら方法はあるけど 投稿者:小茂根☆四郎 2001/05/10 02:31
Jチームの組合の、もうすぐ満期のところの空きを探して(わずかながらありま
す)、そこに有り金ぶち込んでJ株をゲット。で、売り払えば相当儲かるでしょう
ね。満期近い組合は1000円前後で買ってあるから、倍くらいにはなるでしょ
う。
でもヒンシュク買いそうで私はいやだけど(笑)。世間を狭くしそうです。

やっぱりてっとりばやくって言うよりは、地道に組合とログインとカキコが一番で
しょう。
私のポイントの半分以上は組合で稼いでるし、組合っていいですよ。

[00006] 小資産の方は 投稿者:kkurotantan 2001/05/10 02:24
組合に参加しましょう!
「手っ取り早さ」の感覚にもよりますが
次期E☆Cのスタートライン上で優位に立つにはこれが一番!

なんたって6000円の投資が1万6000円以上に!
3つ入れば18000円が4万8000円に!
その間ログインしまくるとまず10万円にはなるでしょう。
増資していけばポイントもゲット!
トトは配当率100%なので、予想の上手な方には美味しいですけど。
私ははずしまくってるのでダメでした。

[00005] トト 投稿者:デビロック 2001/05/10 00:32
やっぱりトトが一番手っ取り早いかな。
大穴だとほとんど来ないから(だから大穴なんだけど・・・)
中穴狙いはどうでしょう?7倍、8倍の1000円掛け!!

[00004] ログイン料 投稿者:若大将 2001/05/10 00:07
てっとりばやくとはいかないかもしれませんがやっぱりログイン料でしょう。
約8時間につき5百円もらえるからうまくいけば1日1500円たまる。それを1ヵ
月続けたとしたら約45000円になる計算に。
総資産が50000円を超えるとログイン料は減っていきますがはじめのうちはこ
の方法が1番確実だと思いますよ。ただ8時間ごとにログインし続ける根気と環境
が必要となるのがネックではありますが。

[00003] TOTO 投稿者:yasu 2001/05/09 23:39
やっぱとTOTOの1000円がけでしょ
 しかも5倍以上のところに!!
このまえ8.8倍あてました 

[00002] BBSにかきこむ 投稿者:ryuka 2001/05/09 22:37
興味あるとこにかきこんでると結構たまるよね
ただしルールは守りましょう
とか言ってる俺も守れているか不安(笑)

[00001] そりゃもう。 投稿者:招き猫 2001/05/09 22:34
株で当てる!

こりゃ一発でかつ手っ取り早く儲かりますよ。
無論、当てるには相当の目が必要ですが…
勿論、僕の理想なのでやった事はありませんが…

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:20)     発言No: