メーカーに対する思い入れなど熱く語ろう!
メーカーに一言もの申そう!
メーカーについてなんでも語って下さい。
ただしサッカー関係でね。 (設立者: アキノリ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00180] アシックス 投稿者:ダイキチ 2004/01/07 19:29
アメフト部なんですが十分役に立ってくれました。
自分の足にはジャストフィットでした。

[00179] ナイキ 投稿者:アーセナル14番 2004/01/07 18:26
ナイキはかなり細くて基本的には日本人の足に合わへんと思う。
友達でも履いてる人いるけど靴ヅレしてて「あほやなぁ」って思った。
みなさんスパイク選びは外見よりもどれだけ自分の足にしっくりくるかで選
びましょう。
そこにいくとMIZUNOとPUMAはいいと思う。
特にMIZUNOのウェーブカップはお勧め。
俺は練習にクエーサーカップで試合にウェーブカップ履いてる。

[00178] KELME 投稿者:zaguero 2004/01/07 16:44
個人的に、スペインのメーカーのKELMEのユニホーム好きですね。
98年ごろまでは確かR・MADRIDもKELMEで、ネコの足跡のようなマークがユニークで
した。最近は丸のなかにKがかかれているマークになってしまい、さらに契約チー
ムもマジョルカぐらいですね。スペインに知人が行った時にお土産に買ってきても
らったKELMEのReal Madridはいまでも大切に飾ってあります。

[00177] コンバート 投稿者:片倉小十郎 2003/12/29 13:32
私ラクビー部だったんで、
このメイカーでした。^^;;
まぁまぁ良かったですよ♪

[00176] ルコック 投稿者:tipton 2003/12/29 04:48
中学時代は憧れのメーカーでした。
特にスパイクの場合、下手な奴は履いてはダメみたいな雰囲気が
うちの中学ではありました。

[00175] ディアドラ!!! 投稿者:デルピィ 2003/12/26 02:15
なんといってもバッジオモデル最高です。ただ破れやすくて・・・私の蹴り
方が悪いんでしょうか。
私的に店に並んでたなかで一番最初に目に付きました。

[00174] ナイキ〜!! 投稿者:cross☆road 2003/12/25 20:53
他のメーカーのスパイクだと足の裏が痛かったんだけど、ナイキは最初から
平気でしたね。
個人的にオススメです。

[00173] 私は 投稿者:rario 2003/12/25 20:45
私のお気に入りのメーカーは
アシックスです。
サッカー製品にメーカーアシックスありますよね?

[00172] みんないいね 投稿者:tipton 2003/12/22 18:30
昔はメーカー選べたんだけどなぁ。
今、サイズ30cmもあってナイキしか買えないよ。

[00171] ナイキ! 投稿者:バラック 2003/12/02 18:30
DIADORAとかアンブロとか合う人少なくないですか?
やっぱアディダス・プーマ・ナイキっしょ!!!
ナイキをおすすめします!
でも細いよ〜!

[00170] DIADORAは譲れないから。 投稿者:soulman 2003/11/17 22:39
ナイキ・アディダスはファッションこだわりすぎてるから。あんま機能考えてない
でしょ。ベッカムとか、ジダンとか、スターが履いてください。言うならばモデル
の服と同じ。売れれば良い。

第一、選手に靴はいてもらうために金払うのっておかしくない?品物提供は理解で
きるけど、しかも多額。

個人的にはディアドラフェチ。

[00169] ふむふむ… 投稿者:タラ/ 2003/11/16 21:29
>>166
すごいですね、プレデター持ってたのですかー。
まぁ、繊細な靴な、いつも手入れをしようって事ですね。

全体的にミズノは評判がいいですね

[00168] うーん 投稿者:ねぎ 2003/11/16 20:15
やっぱりメーカーによって多少耐久性は違うと思うけど、結局は持ち主のキックの
うまさ次第じゃないかな?
なんとなくうまい人は長い間同じスパイクはいてる気がする。

[00167] ミズノ 投稿者:Spielmacher 2003/11/16 18:11
やっぱミズノは使いやすい!
見掛けに多少問題はあるけど
機能は最高です!

[00166] 確かに・・・そんな気が 投稿者:LongThrowMan 2003/11/14 23:36
[00164]
確かにアディダスは繊細な商品みたいらしく
履き方ミスるとすぐ・・・
俺はプレデターのシャンパンゴールド持ってましたが八ヶ月でお釈迦・・

[00165] ミズノ!! 投稿者:タラ/ 2003/11/13 19:02
ミズノ最高だな!!ミズノ!ミズノ!

プーマもいい。あれは高いのあるけど
一万超えてるのとかいい靴がある。
昔、ロサリオってのが売ってたがあれは
本当にイイ靴だった。
今はあれを受け継いでるのがレセルバだとか…。
プーマの靴が欲しい人!是非おすすめ
あと、パラメヒコも同時にススメておきます

[00164] なんとなく 投稿者:ねぎ 2003/11/13 18:43
アディダスの靴はすぐ壊れるような気がします。
しかも外見にこだわりすぎではないかな?
それに比べてミズノは丈夫で素晴らしい。
ちゃんと日本人の事を思って、幅広にしてくれてるとは。。
素晴らしい!!!

[00163] ナイキ 投稿者:タラ/ 2003/11/11 23:56
何かと高級な感がするナイキ。
ナイキの靴って
とにかく、横幅がせまい!
広く設計したとか言っても
狭い。逆にミズノとかは幅広でいいよね。
と、思う。まぁ人それぞれだろうけど。

まぁイイって言われるのは
アディダスとかだよね。
高い、高い

[00162] ユニホーム 投稿者:ke-suke 2003/11/11 12:19
一応三枚持ってます、ユーベとミランとバルサ。
ユーベの昨シーズンはディアドラですけど夏は暑いです。。。逆に冬は適度な温度
にしてくれますね。
バルサはナイキですけど、肌触りは最高です!でも薄い割に発汗性が悪いん
で。。。
ミランは全部平均的です。汗が割とすぐ乾くのはイイですね。

[00161] 用品 投稿者:らちぃ 2003/10/17 00:25
今までそこそこ色んなメーカーのユニを着ました。
中学のアドミラルに始まり大学ではプーマ、ナイキ、カッパ…
フットサルチームではアンブロ・ヒュンメル・アディダス。
自分でもよくぞこれだけ被らなかったなぁと関心してますw

アンブロのはイングランド代表のなんですけど、着心地が良いですね。
カッパもソックスとパンツは非常に良い出来なんですけどね、
上がちょっと重いかな…。ちなみに緑のフェイエAwayのパクリです。
クラブチームならチャイナカラーの02-03ラツィオAwayがサイコーです。

今踝ガード付きの脛当て探してるんですけど、いいの無いですかね?
今まではアディダスのGK用を使ってたんですが…

*スパイク・ユニスレあるんで重複スレになっちゃうし用品スレでしょーか?

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: