メーカーに対する思い入れなど熱く語ろう!
メーカーに一言もの申そう!
メーカーについてなんでも語って下さい。
ただしサッカー関係でね。 (設立者: アキノリ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[00200] adidas 投稿者:osaki 2004/04/12 21:27
私もadidas派です。今履いているスニーカーもゴルフの時に着るウエァーも
ポロシャツもどうしても目が行くadidas。いいですよね〜。

[00199] LOTTO 投稿者:paki 2004/04/02 13:11
2年ぐらい前からLOTTO愛用してます。
あんまり履いている人を見かけないし、
デザインも好きなんで(*'-'*)

プロ選手で誰か履いてましたっけ??
ちと忘れましたm(_ _)m

[00198] adidas 投稿者:ほーげん 2004/04/02 01:08
私はやっぱりadidasですね。
スニーカーと言えばadidasというイメージがあります。
普段履いてるスニーカーもadidasだし、
フットサル用のシューズもadidas。
デザインが良いですよね。

[00197] アンブロ 投稿者:オーウェン君 2004/03/22 17:35
 最近、アンブロとかよくないですか?
 アンブロのユニって、デザインが爽やかで好きですね〜。
 あと、サル・シューズとトレシュウーをアンブロに最近かえたんですけど、結構
いいです。なんか軽くて、横幅も広目なんで、日本人に合ってると思いますね。
 ただ、トレシューの方は、足の甲の部分が他のメーカーよりか、高くなってるん
で、ひっかりが悪いって人もいるみたいですね。個人的には、トレシューはアディ
ダスが一番かと。 サル・シューはアンブロかな?それに安いし。

[00196] ナイキってナイノ 投稿者:みちる 2004/03/13 02:54
サッカーというとadidasやね
ナイキってまったくないのかな?

[00195] me too 投稿者:punk 2004/03/05 07:03
adidasいいですねぼくもトレシューと
フットサルシューズ,adidasです.
それはそうとベッカムのロゴが発表されましたね.
前はどんなロゴだったのでしょうか?

[00194] アディダス 投稿者:俊輔 2004/02/29 23:48
カッコイイのはぼくは断然adidasですね。
普段のスニーカーもほとんどadidasです。
でも、サッカーシューズでイチバン足にあうのはアシックスかなぁ。
0.5小さめでめちゃめちゃフィットします。

[00193] 断然ミズノ宣言! 投稿者:btoysx 2004/02/26 13:23
やっぱmizunoでしょ
僕の足にもmizunoがぴったりフィット
色々履いたけどmizunoがいいですねー
靴擦れしたこともないし、
今は財政難からカンガルーとかには手を出せないですけど

[00192] 知ってますか? 投稿者:ひろかろう 2004/02/25 22:06
『ニシ』
陸上競技で有名です。
汗の吸収なんか最高なんですよ。

[00191] デザイン 投稿者:faraday 2004/02/25 21:15
>00190、>00189

そーですね。自分の足の形に合うスパイクが一番だと思いますよ。
ユニフォームやジャージだデザイン的なものが買う時に重要だったりします
が、スパイクはそういうわけにはいかないですね。

自分の場合は色々試した結果、最終的にはパラメヒコにたどり着き、以来ス
パイクはそれしか履いてません。
重たいスパイクはパワーがないとボールが蹴りにくい、分厚い皮よりも皮が
薄いほうがボールの感触が良く伝わるといった感じですかね。

[00190] >00189 投稿者:アーセナル14番 2004/02/25 19:49
スパイクは本気でサッカーするんなら自分の好きな選手が履いているorデザ
インが好きなスパイクを選ぶべきではないと思います。
僕はもうずっと練習はクエーサーカップ、試合はウェーブカップです。
やっぱりMIZUNOは日本人の足に合うと思います(合わなかったらごめんなさ
い)
だからいいパフォーマンスを求めるにはとにかくいろんなスパイクを履いて
自分の足に合ったスパイクを見つけるべきだと思います。

[00189] サッカーの靴 投稿者:corin007 2004/02/25 17:14
デザインでは個人的にはNIKEが好きですね。
でも自分の好きな選手は大体がADIDASを
履いているのでやはりADIDASのほうがいいのかな
と思ってしまいます。
どれがいいのでしょうか?

[00188] 投稿者:KINGカズ11 2004/02/23 02:23
なんか靴はディアドラしかはきませんw
足にフィットするんだよネェ。

[00187] PUMA 投稿者:ハムハム 2004/02/18 12:21
小学校時代、凄いはやりました!でも、PUMAのスパイク、自分としては、ちょっと
細めなんだよね・・・。でもそんなん気にせずやっていたら、足が非常に痛くなっ
た!・・・それ以来、PUMAは一切はかず、ディアドラ、アディダス、ナイキが主体
になりました(笑)

[00186] PUMA 投稿者:イッシー11 2004/02/18 09:19
小学校時代、マラドーナに憧れて
マラドーナモデルのスパイクを買ったなぁ。
(ベロにマラドーナの顔が書いてあったやつ)
もちろん、マラドーナ結びでね!

[00185] キーパーグローブ 投稿者:over_head 2004/02/18 05:58
昔、高校時代に使ってたグローブが「REAL」というメーカーの物でした。
ウールとかロイシュとかは有名ですが、なんじゃこりゃ?と思うようなメーカーで
した。が、これが実にカッコ良く使いやすい!
だけど有名じゃないだけに、そんじょそこらに売ってない。

今後、いつキーパーやってもいいように1個欲しいのだが。どうしたものか…

[00184] パトリック 投稿者:cool 2004/02/17 09:01
最近パトリックをはいている世界的スター選手はいないんですかねー。プラテ
ィニが現役引退間際に中1だった。私はなんかフランスにあこがれてパトリッ
クを履いていました。その時はじめてヨーロッパの靴のサイズをしりました。
いまだに案外パトリックのスニーカー履いてます。
あと、たしかラウドルップ兄弟も履いていましたよね。

[00183] 三本線 投稿者:ながじょ 2004/02/17 00:59
やっぱりアディダスでしょー!とか言いながら今履いてるのはナイキです。
僕はアディダスかナイキのどちらか。
足にぴったり合うのはアディダスですね。
ナイキはなんか日本人にはあんまり合わないかも。
ヘンなこだわりがあってトレシュは白ベース、スパイクは黒ベースです。

[00182] お気に入り 投稿者:Aroio 2004/01/18 21:45
僕は、ディアドラが一番のお気に。
バッジオ大好きってのもあるし、ブランドイメージが硬派な感じ。
あとは、最近アスレタ・KELME・PUMAが気にいってます。

[00181] AND1 投稿者:KOZO 2004/01/09 23:49
バスケ専門のメーカーでナイキよりも軽く
靴にフィットするかんじです。
ナイキは細くてはきにくいのですがAND1はナイキよりは
若干広めにできてます。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: