ユニフォームとかサッカーグッズが欲しいんですけど
皆さんはどこのサッカーショップに行ってますか?
まあ、とにかくサッカーショップについて語りあってください。
とことんね・・・・・ (設立者: カルチョmk
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:15)     発言No:


[00040] >38 投稿者:ロングシュート 2001/07/31 23:28
徒歩で五分くらいなんですが、ちょっとわかりにくい
かもしれません。(僕の説明が)
駅をヨーカドーのあるほうに出て、ヨーカドーと公園が見える交差点を右に
そして、ampmを右です。

[00039] EVEっしょ 投稿者:Xavier 2001/07/31 18:01
絶対EVEっすね、加茂は店とか店員の雰囲気はいいんだけどちょっと値段が高いかな
あ・・・それさえなきゃ最高ですけど。 B&Dは安くて品揃えもいいんですが店員の
態度がちょっと・・・どうもゆっくり出来ません。
EVEは最高です、安いし店員さんも親切だしゆっくり選べますね、特にスパイク買う
ならここ以外考えられないです。ただで釘も打ってくれるから助かります。
まあたったひとついうなら、ちょっと車では行きにくい所にあるんですよね、駐車
しにくいというか。 まあそれでも僕の中ではNO.1ショップです。

[00038] 大宮B&D 投稿者:ふじたとしや 2001/07/31 15:58
1.大宮のB&Dは結構安めにものが手に入ります。
とくにスパイクです。僕は3980〜5980のをいつも使ってました。
サッカーはじめようと思う人には安くて、近い人にはいいと思いますよ。

2.あと船橋のセリエはどこらへんにあるんですか?
すぐわかりますか?

3.渋谷パルコにあるカモは高いっしょ!

[00037] どなたか教えて下さい。 投稿者:走る少佐 2001/07/30 00:29
バイエルン・ミュンヘンのゲームシャツに                  
24 SANTA CRUZ って入れたいのですが、            
東京近郊でいいお店知りませんか?

[00036] セリエ 投稿者:ロングシュート 2001/07/26 00:54
友達から聞いたんですが
船橋のセリエで、シュートスピードを
計るミニゲームができたらしいです。
もちろん三千円で一回。
80キロ超えるとボールもらえるらしい。
なんかあやふやでごめんなさい。
今度自分で行ってみます。
あーそうそう、助走距離は二、三歩しかないらしい。

[00035] いろいろとりまとめて 投稿者:たま吉 2001/07/25 19:58
>カルチョ・ダンゴロ Calcio d'Angolo(水道橋)
ユニもけっこう揃っているが、他の店で見かけないものがあって楽しい。
名前の通り特にセリエ関係が強い。
マフラーなんかもたくさんあり、ピンバッチの品揃えが凄い。
いろいろ眺めているだけで楽しいオモチャ箱みたいな店。
ネットでの委託販売なんかもやっているらしい。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~calcio-d/dangolo.htm
>ベスト(外苑前)
イングランド関係、特にマンUものが強い。
現行モデルは他の店に較べると高い。
選手用ユニなんかも置いてある(高いけど)
旧モデルが5000円均一で出ていたりする、早いもの勝ち。
>フットサークル(渋谷)
これを書いている現在バーゲン中なので、ユニがけっこう安く買える。
来シーズンモデルなのに7800円で買えたりして・・・
他にも掘り出しモノがあるかも・・・
ここのフィギアの品揃えは半端ではない。自分が知る中ではフィギアでは東京で一番。
>カンピオーネ(渋谷)
自分が知っている中ではユニの品揃えは一番。
ただ旧モデルで安くなってる場合でもそれほど値下げ率は高くない。

ところでその船橋のセリエって場所詳しく教えてもらえませんか?

[00034] セリエ 投稿者:コウ☆ 2001/07/25 19:03
セリエ千葉駅近くにもあります。
やっぱり安いです。

[00033] セリエ 投稿者:ドラゴンライダー 2001/07/22 23:10
 僕のオススメも船橋駅の近くのセリエですねー。
本当にいつ行っても安くてイイモノそろっているし、
あとキャンペーン期間中はある程度の金額を買えば、
ゲームができてユニフォームとかももらえるし。

注)こんな風に書いていますがミニゲームはハンパなく難しいです

[00032] B&Dは要注意! 投稿者:りさ 2001/07/20 22:47
B&Dはそろえたいユニフォームに対して、
そのチームどおりの背番号はつけてくれません。
B&Dオリジナルの背番号の型があって、
似ているのがあれば、近づけますが・・・
ご存知だったらすいません。

[00031] 投稿者:Monster 2001/07/19 00:55
某船橋駅近くにあるセリエお勧めです。
何もかも安いし、お店かなーーーーーーーーーり広いから品揃えはすごいですよ。
小中高ほとんどここでゲームシャツ買ってましたw

[00030] 聞きたいのですが 投稿者:ゆーいちろー 2001/07/18 23:53
サッカーのユニフォームを作ろうと思っているのですが、
どこかいいところ知らないでしょうか?
今の所B&Dで作ろうかと思っているのですが・・・

[00029] 北海道十勝・帯広地区② 投稿者:yuji.net 2001/06/21 17:40
プラクティスシャツはアルペンで買ってます。
僕が買ったときはシーズンオフだったのでかなり安かったです。

ジュニオールはどのへんにあるんですか?
もしかして西帯駅の近くのところですか?
取替え式のスパイクが欲しいんですが帯広でいいところありませんか?
大体の店は固定ばかりで・・・

[00028] 北海道十勝・帯広地区では・・・ 投稿者:ほふほふ 2001/06/08 22:32
帯広市?「ジュニオール」でしょうか?
うちの職場のサッカー関係の方々は
ここでジャージなど購入しているようです。
他にあれば教えて欲しいなぁ。

[00027] EVE 投稿者:ヨシバルスキー 2001/06/05 22:05
>僕が一番お勧めしたいのは やっぱりエベですね!

うお!!柏のEVEの名前が上がるとは・・・
僕も、高校のころはシューズとかユニフォームを買いに行きましたよ。
確かに、店員さん親切だね。
まあ、柏周辺の人しかいけないとおもうけど。。。

ちなみにうちの高校サッカー部は、EVEのポイントカードのハンコが特別に紫で
した。

[00026] シャンゼリゼ 投稿者:sugarphilo 2001/06/04 10:59
パリのシャンゼリゼにある
パリサンジェルマンのショップ
誰も知らないか・・・・
失礼しました

[00025] 世界のユニフォーム 投稿者:SOTASOTASOTA 2001/05/30 19:58
ユニフォームなら、
東京の外苑前(地下鉄・銀座線)の「ベスト」(お寺の隣)
http://www.best-pages.co.jp/
新横浜駅北口のコップエンドが充実しています。
http://www.scudetto.co.jp/what_new.html
近年のユニフォームなら運がよければ、手に入ります。
任天堂スポンサーのフィオレンティーナとか。

[00024] Fマリノスグッズなら 投稿者:ama 2001/05/29 03:43
http://www.marinos.co.jp/TEAM/shop.html
に、横浜市内のショップが載っていますよ
僕はトリコポイントにしか行ったことがないのですが
なかなかの品揃えでしたよ お探しのものもあるかと..
通販もやってるみたいなので、電話で問い合わせてみて下さいね

[00023] Jリーググッズ 投稿者:とっと 2001/05/28 17:27
とくにマリノスのグッズバスタオルだったりマグカップ
が欲しいのですが、最近ワールドスポーツプラザに行ったら
全くありませんでした。
売りきれとかじゃなくって、置いていない模様。
どこかで売ってるところって知ってますか?
Web上で買えれば尚良いんですけど。

[00022] >20 投稿者:yasu 2001/05/28 16:51

そうですね〜〜僕も柏に住んでるんですけど kamoは良いですね
 確かに店の雰囲気とかはバッチシですね! 駅から近いし TOTO買えるしね
  ですが僕が一番お勧めしたいのは やっぱりエベですね!
  駅からは多少歩きますが良いお店ですよ!! 
 店員も親切だしね!! パラメヒコ安く売ってるし

[00021] メチャクチャ欲しい! 投稿者:カルチョmk 2001/05/27 21:27
う〜・・・欲しくなってきた〜!!
もう買っちゃおうかなぁ〜。
(そーいえば最近、友達からミランのユニフォームもらたんだよね)
でも、もちろんレコバのユニが欲しいぃぃぃ!!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:15)     発言No: