ユニフォームとかサッカーグッズが欲しいんですけど
皆さんはどこのサッカーショップに行ってますか?
まあ、とにかくサッカーショップについて語りあってください。
とことんね・・・・・ (設立者: カルチョmk
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[00300] 東京都町田市 投稿者:カレーさん 2004/04/15 02:33
町田駅の近くに昔CYDって言う店があり、部活が終わっていつも見に行ってま
した。
店員のお兄さんもナイスガイでいい店でしたが、2年くらいでつぶれちゃいま
した・・・

[00299] SERIE船橋店・千葉店 投稿者:ナツメロン牧場 2004/04/15 00:56
とにかく安いです。在庫限りなんで、サイズ・色なんかは早いもの勝ちだけど
とにかく安い。市船のコなんかも良く来てます。
土日祝日は3000円以上購入者先着50名はクジがひけて、
私は最新代表ユニを当てました☆
クジ引き日はカナリ混んでるけど、平日はゆっくり探せます。
スパイクもパティーク系が3900とか4900とか
しょっちゅう部員に頼まれて買出しやら発注してます☆
千葉県民の方は是非。

[00298] 行きつけの店 投稿者:cambiasso 2004/04/09 02:28
新宿のギャラリー2っすかねぇ。ここの店員すごく丁寧で優しい対応をしてくれま
すよ!
スパイクの品揃えで言ったら赤羽か大宮のBアンドDでしょ!とにかく店自体がデ
カイ。あと大宮のフタバスポーツも多いな。

[00297] おすすめショップは 投稿者:ハブラモビッチ 2004/04/08 19:00
静岡の「Goal」
カズのおじさんの店。

[00296] スタジアムショップ 投稿者:ke-suke 2004/04/08 01:06
やっぱりそのチームのスタジアムに付設しているショップが一番だと思いま
す。商品の充実度ではどのショップも勝てないでしょうし、価格も直売のた
めある程度は安くなってます。それに一番の魅力はセールでしょう!ユニホ
ームがかなり安くて手にはいることもあります。自分が行ったトッテナムの
ストアではホームユニがなんと約2000円で売ってました。

[00295] それは 投稿者:ひろかろう 2004/02/24 23:26
御徒町のジュエンです。
アルビーのレプリカがJFL時代から売っています。

[00294] おすすめは 投稿者:ながじょ 2004/02/17 20:06
船橋にあるサッカーショップセリエ。
ユニホームもたくさんあるし、スパイクなどはかなり安いです!
ほとんどここで買っています。
船橋の他に、千葉にもありますよ。

[00293] MEIKO−SPORTS 投稿者:Aroio 2004/01/17 17:32
ユニを作りたいんならここがお勧めかな。
オンラインでデザイン・カラーのイメージを作れて
それから見積もり依頼できる。しかも安い。

[00292] もちろん!! 投稿者:カカロット 2004/01/14 22:29
オススメのショップはクロ—ヅしかないっしょ♪
それ以外ではあんまし買ったことないっすね〜

[00291] あれま! 投稿者:ねぎ 2003/12/24 01:07
最近の道端で売ってるユニの質は高いんですね。
今日国立の帰りに超そっくりのチェルシー買っちゃいました。
しかもメーカーもはいっていてわずか1500円。
自己満足には十分なりますよ。道端のでも。

[00290] ぼいんぼいん 投稿者:くるくる 2003/12/22 23:16
蒙古タンメン美味い・・・。

[00289] かずき 投稿者:soulman 2003/12/20 10:15
かづき

[00288] 苦労図 投稿者:kazuki 2003/12/02 00:25
これ、ここの流行にしましょう^^

見つけ方には賞金××円とかにしたいんだけど
賞金出せるほど、資本ないっす(涙)

[00287] ボクも 投稿者:くるくる 2003/11/30 14:06
非常に知りたいです。サッカー苦労図実に興味深い。情報はいったらよろしくお願
いします。

[00286] >00285 投稿者:soulman 2003/11/28 23:27
その教えてくれた友達は今アメリカにいるんですよ。なんかメールのアドレスもつ
ながらないし。

ほんとごめんなさい。方向音痴なんで…。行ったのもかなり昔ですからね。情報入
ったらカキコします。

[00285] サッカー苦労図 投稿者:kazuki 2003/11/27 20:06
というお店の名前にしたいくらい・・
私も見つけられませんでした・・・

どなたかーご存知の方ーー
ヒントでも^^;;

[00284] サッカーカフェ 投稿者:ベルピッポ 2003/11/16 18:01
少し趣旨がずれてしまうかもしれませんが、大宮周辺(以北)でオススメの(サッ
カーの試合が見れる)サッカーカフェをご存知でしたら、教えていただけますでし
ょうか?

[00283] クローヅ 投稿者:soulman 2003/11/15 22:02
正しい表記は「クロ—ヅ」です。確か。
僕も友達に連れられていったんで、良く覚えてないんですよね。下北、マジでウト
イし。何せ超方向音痴なもんで…。踏み切りわたったことくらいしか覚えてないん
ですよね。店舗は地下です。看板とかも得に無くて、サッカーショップにはまった
く見えません。イタリアンレストランといった雰囲気でしょうか。店の志向として
は、リーガ重視でしたね。店長の好みかな?僕の行ったときにいた店の人は、すご
い痩せていて、長身のひょろりとした感じの方でした。スペインリーグの話しを常
連チックな方と話してましたね。セリエではミランファンらしいです。ピルロのユ
ニとか飾って有りました。あと覚えてることは…商品の飾り方がお洒落だったこと
くらいですね。間接照明とか、シェルフとかのテイストも海外家具っぽかった気が
します。

そのとき連れていってくれた友達とは、もう連絡とってないんで聞けるかどうかわ
かりませんが、もし機会があったら詳しく聞いてみます。僕もまた行ってみたい
し。

「おまえら…良く頑張ったよ」「自分を責めるな」

[00282] 残念・・ 投稿者:LongThrowMan 2003/11/15 14:10
[00279]
久しぶりに下北に行きましたが・・みごとに迷子に!!!
すいませんDKさん。お役に立てないで・・・(悲)

[00281] 教えて下さい 投稿者:kazuki 2003/11/13 17:15
子供用(サイズ140)のレプリカユニフォームが
たくさん揃っている都内のショップ知りませんか?
ネットとかで調べたのですが・・なかなかなくて
下北なら、すごい近いんですが・・
サッカークローズに興味ありありです♪

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: