ユニフォームとかサッカーグッズが欲しいんですけど
皆さんはどこのサッカーショップに行ってますか?
まあ、とにかくサッカーショップについて語りあってください。
とことんね・・・・・ (設立者: カルチョmk
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00280] 下北のお店。 投稿者:RH 2003/11/13 17:09
今日、下北に行ってきたんですけど、やっぱり「サッカークローズ」というお店は
見つかりませんでした。「スポーツマリオ」はあったんですけどねぇ。道が狭く
て、迷子になりそうでした。

どなたか、行き方わかる方いらっしゃいませんかぁ?

[00279] まじですか!? 投稿者:DK 2003/11/12 20:37
今までほとんど7000とか8000円とかめちゃめちゃ
高いところで買ってたんですけど、今かなりの衝撃を受けました。
>LongThrowMan さん
どうか思い出して、教えてください!!!
4000円で買いたいです!

[00278] 下北の・・・ 投稿者:LongThrowMan 2003/11/12 02:46
たしかに下北には激安のサッカーショップありますよ。
駅のちかくだったかな?俺も行ったことありますよ。
たしか俺はインテルのホームと3rdのユニホームを合計4000円で購入!
他にも懐かしの品がわんさかあって・・・
行き方は覚えてないけど下北のお店はお勧めです!!!

[00277] ユニホーム 投稿者:Neon 2003/11/11 01:59
やっぱり送料とか含めて海外の方が安いのかなぁ
レプリカならネットオークションで安く買えるけど正規品だとやっぱり高い
ネーム入りで安いところ無いかなぁ・・

[00276] 失礼ですが。。。 投稿者:scorpion 2003/11/09 23:00
インターネットショッピングをやっている店でここは安い!ってところは、
ありますか?自分が知っているのは、
http://www.shop-hide.com/
なんですけど、ほかにありますかね?

[00275] フットボールマックス 投稿者:180 2003/11/07 22:28
sinaizuさんと一緒ですが、私もオススメです。
ネット通販でユニフォーム買うときは、たいていここで買ってます。
値段も安いし、かなり昔の物、レア物、マイナー物そろってて、見てると色々
欲しくなって困ります・・・
http://www.football-max.com/
>soulman さん
「サッカークロウズ」、行ってみたいです。
行き方、教えてもらえませんか?

[00273] 下北のお店 投稿者:RH 2003/11/06 00:41
自分は新宿のギャラリー2とか西新宿や池袋のKAMOにはよく行くのですが、み
なさんの書き込みを見てると、下北沢がオススメのようですね?

よろしければ、詳しく場所を教えていただけませんか?
わかりやすいんでしょうか?

[00272] 値引き交渉 投稿者:ベルピッポ 2003/11/01 02:33
サッカーショップ加茂でセール品をよく買ってました。
セール品だったのでそれなりに安くなってました。
30〜40%引いてくれたと思います。

でも最近どこのスポーツショップでも値引きしてくれますね。
前にトレシュを買ったときは14000くらいのを7500にしてくれました。
この間は友達が3人で3足同じ物を買うからと交渉したところ、6000円のトレシュを
4000円にしてもらってました。
交渉次第でどこでもそれなりに安くしてくれるかもしれません。

[00271] 下北沢 投稿者:soulman 2003/10/31 22:20
「サッカークロウズ」とはかなりマニアックなところきましたね!
あの値段…ヤバクないですか?たぶん海外物なんですよね!なのに本物!アレは偽
者じゃないでしょう。本場で売ってる公認商品でしょう。普通に歩いてても見つけ
られない場所にあるのが絶妙。入って左側の上のほうにアルレアルのおととしのモ
デルはレプリカじゃなくて、本当に選手が着るタイプだと思います。今年のセリエ
の審判のモデルも欲しいところ。DIADORAのやつ。

[00270] ここなんかいいのでは。 投稿者:sinaizu 2003/10/31 15:26
本物なのに定価以下。
買った事がないのでいまいち自信ありませんが
みてみる価値はあると思いますよ。
希望の商品も取ってくれたりするみたい。
こんだけ、書いたらお礼してもらってもいいかな・・。

フットボールマックス
http://www.football-max.com/

[00269] 下北沢。 投稿者:ねぎ 2003/10/30 21:34
下北沢に物凄いマニア向けなサッカーショップがあるって噂聞いたことがある。
ひょっとしてそれは「サッカークローズ」のことかな?
とにかく安いらしい。

[00268] 下北沢の。 投稿者:Match・Koki 2003/10/29 19:03
「サッカークローヅ」では本物そっくり材質そっくりのシャツが4000円弱で売
ってる。

[00267] 田舎の・・・ 投稿者:scorpion 2003/10/13 00:43
僕の田舎である富山では、
ミツワスポーツってところしか
サッカー専門店がないし、
そこはほぼ定価でしか売らないので
きっとぼろ儲けだったんだとおもいます。

[00266] なんと3〜4割引も 投稿者:jjokocha36 2003/10/11 09:43
大阪の高槻にある新大阪スポーツは安い!!
あんまり大きなスポーツ店ではないのであんまり品数は多くないですが。
安いです。特にスパイクです。
服もたくさん置いてあります。
皆さん近い人は一度いってみてはどうですか?

[00265] 梅田 投稿者:アーセナル14番 2003/09/17 20:59
梅田にあるオフサイドってゆうかなりマイナーな店。
めっちゃ小さいしめっちゃ品揃え悪いけどとにかくスパイクが安い!!
わかりにくいけど1回行ってみたら?w

[00264] おすすめ? 投稿者:だぶるはーど 2003/09/16 08:59
B&Dはバイトの面接落ちたのでw

ってのは冗談にしても
やっぱり今はお台場のグランドーム内にある
公式ショップがイイと思う
開店したばっかで売り切れ続出だったけど
落ち着けば大丈夫だと思う

レプリカはオークションで買ってます
純正品欲しければ多少高くてもネットで調べてます
そーいう意味でもB&Dはネット対応でないので
使いづらいw

[00263] UA下北沢。 投稿者:soulman 2003/09/14 17:43
超激安ユニホームショップ!
普通が2900円で、番号・ネーム入りで3900。

でも、質に上下差あり?
しかも中古かも?


ま、行ってみてください

[00262] フットサークル 投稿者:輝君@No7 2003/09/06 13:25
ユニフォームは安いと思いませんか?
新しい年のユニが7800円とか、
渋谷に行くときは必ずよります。

[00261] ワールドスポーツプラザ 投稿者:Stratosphere 2003/08/19 13:09
ですかね。やっぱり。
国内いたるところにありますし、品揃えも店によっては◎
特にお台場グランドーム、渋谷カンピオーネなんかは
日本で一番のユニホーム揃えかなって気もします。

ただ、安さでいったらアウトレットですかね。
いつどんなユニが入るかわからないのが難点ですが。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: