ユニフォームとかサッカーグッズが欲しいんですけど
皆さんはどこのサッカーショップに行ってますか?
まあ、とにかくサッカーショップについて語りあってください。
とことんね・・・・・ (設立者: カルチョmk
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:16)     発言No:


[00020] 投稿者:あんぽんたん♪ 2001/05/23 21:57
柏に住んでるんですけど、柏で一番の店は・・・
KAMOです!!これは自分の意見ですが・・。
柏にはB&Dもありますが、KAMOは店の雰囲気が一番いいです。
店内の綺麗さや、テレビの位置など・・・。
シューズを買うときは、決まってここです。

[00019] ローマグッズが 投稿者:とっと 2001/05/21 09:44
久しぶりに渋谷のワールドスポーツプラザに
行ったら全然ローマグッズがなかった。
もっと沢山置いて欲しいけど、中田が移籍しちゃったら
もうコーナーなくしちゃうのかな・・・。

[00018] ユニ 投稿者:tadaseeda 2001/05/20 18:26
下北の古着屋さんの2階の店、ユニが安い。
だいたい3900円以下でよく利用させてもらってます。
でもサイズが全部XL・・・。
多分本物だと思うけどちょっと怪しい。

[00017] お〜 投稿者:なっか 2001/05/14 04:44
いまだにまだ加茂はシューズ買うと
シューケース付いてくるんですか。。
すばらしい。。。
そうですそうです。色で分かれてるやつです。
俺も断然、カズさんと同じく日本のショップは加茂派です。
小・中の時はもうお金がないから
眺めてること多かったですけど・・・・
俺の小・中の時は加茂は1つのブランドみたいなものでした。
何気に、加茂オリジナルシューズとかも好きです。
でも結構高いですよね。。。加茂。。。(汗)

[00016] 加茂派のおれ。 投稿者:カズ 2001/05/13 23:20
なぜか、加茂池袋によく出没。。
しかもなにげにユニ買いまくり。
ここには、福田さんのサイン入りレプリカ(得点王使用)を展示してるので試合前
等には必ず拝んでから会場に行きます(謎)
そういや、浦和のチームショップにいける距離に住むのに、レプリカ等浦和グッズ
を加茂で買うおれは変わってる!?
でも、ついつい行っちゃうのが加茂のよさかなぁ。
原宿店はなかなか品揃えいいっす。
あとアディ関係のユニも充実してるな。。(日本代表選手着用モデル)

[00015] ここ 投稿者:たちつん 2001/05/13 21:37
渋谷でしょう。でも今日桜木町のB&Dにいったらなかなか良かった。数は確かに
メジャーなチームのしかないけど、店員が親切!

海外旅行行った時は買うのがベストです。とくにスペインやイタリアは物価がやす
い!でもイングランドもそんなむちゃ高いわけではなかった。

まぁ、ほしいときにお金あったら買うのがベスト!

[00014] >13 投稿者:とっと 2001/05/13 21:22
袋はくれますよ。赤とか青とか緑とかのですよね?
あ、でも1年前の話です。

明日久しぶりに仕事で渋谷行くんでカンピオーネでも行こうかな。

[00013] あのぉ。 投稿者:なっか 2001/05/10 10:23
サッカーSHOP加茂は今もなお、
スパイク買うと布でできたオリジナルシューズケースを
つけてるんでしょうか!?
小学校の時、あのシューズケースの色に
小さなこだわりをみんな持ってた覚えがあります。
マジックテープでふたするので
土がカバンの中によくこぼれてた物の、
なんかいまだに気に入ってて3つほど持ってます。
知ってる方がいましたらよろしくです。

[00012] オークション 投稿者:silver_suiken 2001/05/10 04:03
4月下旬にWORLD SPORTS PLAZAが上野にオープンしましたね。
その他にも、渋谷に2店舗、新宿、池袋、横浜、大宮などにありますよね?
どこの店舗が品揃えが良いのだろう?
ユニホームに関しては、渋谷のカンピオーネですね。

ヤフーのオークションで、ユニホームを購入したこともあります。
けっこうレアなものから、珍しい一品などが売りに出されていますね。

[00011] 欲しいのがあったらすぐ買うこと!だそうです。 投稿者:大王 2001/05/07 23:05
僕も欲しいユニフォームいっぱいあるんですけどあまり買えていないのが現状で
す。上野にオープンしたサッカーショップの店員さんに聞いたところ、ユニフォー
ムは原稿モデルのうちに買っておいたほうが確実だといわれました。新モデルにな
るとメーカーのほうも生産をしなくなるそうなので手に入りにくくなるみたいで
す。だからシーズンが終了するとモデルが変わってしまうのでその前かシーズンの
変わり目に買っておいたほうがいいそうです。なおそこのお店の渋谷のほうではシ
ーズンが終わると安売りをするといっていました。

[00010] そーそー 投稿者:カルチョmk 2001/05/02 18:56
たしかにグッズは充実してなかった。なぁ、Acman?
サッカー雑誌の後ろの方にはキーホルダーなどなどの
グッズが通販で(結構充実してる)出てるんだがなぁ・・・
グッズ充実、ユニフォーム満載、そんな夢みたいなショップないかなー。
情報求む!!

[00009] グッズ関連に充実してる店を紹介して下さい 投稿者:Acman 2001/05/02 12:08
この前サッカーダイジェストで調べて
渋谷のサッカーショップに行って参りました。
確かカンピオーネというところ。
サッカーは見るのも、やるのも好きですが
おかしな事にサッカーショップには生まれてこの方
ほとんどいったことありませんでしたが、
行ってみたら「鼻血ぶー」的に大興奮でした。
そこはユニホ−ム系が充実してるのかな。
いろんなのがありました。
エスパニョール西澤ユニやチャンピオンズリーグコーナーにあった
ガラタサライユニの大量在庫の山にやや苦笑を浮かべつつ(←別にちょっとおかし
い人ってわけじゃありません)
2時間くらいうろうろうろうろしてました。
ただやっぱり細かいグッズ系(キーホルダーやらバッヂやら)は
ローマ以外はあんまなかったです。
タウウェロー(タオルです)やマフラーなどのグッズとかが売ってる店って
ないですかね?!

[00008] ローマショップ 投稿者:とっと 2001/05/01 15:49
ローマショップで買物をしたいのですが、
URLがわかりません。
また、日本語で注文できるとこがBESTなんですが、
そうするとローマショップは無理でしょうか?

ローマグッズが販売していればどこでも構いません。
知っていましたら教えて下さい。
(オンラインで)

[00007] オンラインショップです。 投稿者:キングカズ 2001/04/29 06:35
まだ実際に買ったことは無いんですが、
以前チームで99−00シーズンの、
ユベントスアウェイユニホーム(肩に星がついていたやつ)を探していて、
問い合わせをしたら、親切に調べてくれました。
まー当たり前かもしれませんが、返事なども早かったので良いと思います。

http://www.sports-ws.com/fp_top.html

[00006] 海外情報求む! 投稿者:TKO 2001/04/29 06:08
先週、
研究室の四回生がリバウド(バルセロナの)レプリカユニを着てきました。
友達のスペイン土産とのこと。

スペイン・イタリアの情報
website,realなshopどちらでも構いません。
知り合いが旅行に行くときに頼んでしまいましょう。

というのはどうですか?

****

>渋谷のカンピオーネ

わたしも、東京へ行くついでに初めて寄りましたが凄いですね。
春先は昔のモデルを安く売っていたりするのですが、その時が狙い目?

[00005] いいですねぇ 投稿者:エマニエル・プティ 2001/04/28 22:42
サッカーは小学校でしかやってなかったから、
ショップの情報とかに疎いんですよね。というわけで、
ありがたい掲示板です。
僕は家の近くのB&Dによく行きます。
このあいだ初めて渋谷のカンピオーネに行ってきました。
ユニだらけでしたよ(笑)

欲しいのはプティが移籍するチームのユニですねぇ、
あとPSGの2ndですかね(アネルカの)
アーセナルのアンリは来期、胸の「Dreamcast」がどうなるか
わからないのでまだ待っときます。

[00004] オンラインで見つけたとっても素敵な... 投稿者:デヤンラヴ 2001/04/28 22:17
オンラインのショップでもいいのかな♪
http://www.icons.com/
がオススメといえばオススメです。

でもどうなのかな? 私、ここ(↑)で実際に商品を買ったことはないのです。
海外のサイトなので、何だか難しそう。ただ、私はここの
http://www.icons.com/harte/signed_shirt.html
にあるイアン・ハートのユニが欲しいのです。

[00003] ふむ・・・ 投稿者:カルチョmk 2001/04/28 21:34
やっぱ中田の影響かローマグッズはどこの店も多そうだなぁ。

>最近、
いや〜、やっとウルグアイ勝ったね。(チリに)

[00002] ユニは買わない人なんだけど。 投稿者:TKO 2001/04/28 21:26
ワールドスポーツプラザに時々足を運ぶかなぁ。

好きなユニは濃紺とオレンジのローマのaway。
ユニじゃなくてTシャツの方が欲しかったのですが、ひでバージョンばかり。

最近、ようやっとバティが出始めましたね。
(バティ出すなら出すって言ってくれよ、ワールドスポーツプラザさん。)

****

>レコバのユニフォーム欲しいなぁ・・・

最近、レコバの元気な姿が見られなくて寂しいですね。。
予選突破に黄色信号のウルグアイ、日本にこないかなぁ。

[00001] ¥ 投稿者:カルチョmk 2001/04/28 21:05
レコバのユニフォーム欲しいなぁ・・・
雑誌の通販とかでも買えそーだけどやっぱ店に
直接行って買いたいよなぁ・・・
皆さんはどういうユニフォームが欲しいんスかねぇ・・・?

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:16)     発言No: