E☆C向上のために頑張る管理人のおふたりに、感謝の気持ちを伝えましょう!
管理人さんの息抜きにでもなってくれればさいこーです!

もし良かったら「よくできたシステムですね。」などのご感想も「どのへんが良い」のかを明確にして頂けるとありがたいかな、と思います。


最終更新:8/23 20:58 ←やべ、放置なのバレバレやw (設立者: はいしす
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:15)     発言No:


[00040] 裏庭最高 投稿者:とっと 2001/05/18 20:48
管理人さん、裏庭すごく楽しいです。
今まではその他でもなかなか書く内容がなかったりしてたけど、
裏庭だとサッカーから離れて結構書きこむ内容の幅も広がりました!

[00039] がんばれ! 投稿者:syunzy 2001/05/17 01:56
学校の先輩からの紹介ではじめましたが
こんなに面白くて毎日せっせとお金ためてますよ。
管理するのもいろいろと大変でしょうが、
みなさんのためにもがんばってくださいね。

[00038] はまってしもた 投稿者:コウ 2001/05/15 04:23
東風のバナーから来たんですが最近ではアーリー☆ばかり。
株おもしれぇなぁ。トトもいいね。
アーリー☆最高!
まだまだはまるつもりです。
あとはシス売りとやらをやってみたいね。
どんなんかよくわかってないけど・・・

[00037] いつもありがとうございます 投稿者:非常用ライト 2001/05/14 23:16
私達の声に耳を傾けてくれて嬉しいです。
これからも素晴らしいサイトでいてください
ここ、いつ来ても安定してて凄いなあって思います。

[00036] ありがとー 投稿者:LUPIN 2001/05/09 21:33
 お金ないので、書かせていただきます。パソコン使って3年くらい経ちますが、イ
ンターネットはあまりやってなかったのですが、ここを見つけて毎日必ずパソコン
の電源を入れるようになりました。
 フットボールを11人と決めた人と同じくらい、シニョとmjはすごい!

[00035] ついに・・・ 投稿者:サンフレたくや 2001/05/09 18:37
2700万HIT超ですか・・・。
このサイトが始まってまだ1年目ぐらいなのにこの数字は驚異ですよね!!
次は1億HITを目指しましょー!!

[00034] 六人目だ・・・ 投稿者:シュート肘 2001/05/09 18:18
それは二ヶ月前、間違えてクリックしてから始まった。
今ではほぼ常駐です(廃

どんなに嫌なことがあっても、月曜日(シス売り)までは生きておこうと思ってま
す。

風邪早く直るといいですね。
シニョさん死んだら僕も死にょ。

[00033] ここまできたら。。 投稿者:ぷろめ〜ん 2001/05/09 02:57
ってことで5人目です(笑)

下の4人同様に東風あがりです。
下の2人とは競馬場で。4人とは雀荘で会いますねぇ。
なんか、いつのまにやら流行が東風→アーリーと移り変わってる気がしないでも
(笑)

ってなわけで、ホントネット生活お世話になりっぱなしですm(_ _)m
ありがとございます。

[00032] さらに同じく(/ω\) 投稿者:あきんだじょ 2001/05/09 02:24
下の三人同様に東風あがりです(笑)
下の三人とはよく会いますし、チャットもしますねぇ。
まぁみんな最近は東風よりアーリーです。
ここ二ヶ月東風では負けつづけてるんで特に・・・(ノω<、)
ってことでアーリー最高♪ ニパッ(゜▽゜*)ノω

頑張ってくださいねぇ

[00031] なんだか知り合いがカキコしてるんで(笑) 投稿者:仕事人 2001/05/08 15:40
下の二人と同様僕も東風あがりです(笑)
東風絡みでは死ぬほどオフ会してるんですけどね
アーリーに来てるみなさんのサッカーの知識にはとうてい及びません(笑)
早く詳しくなってアーリーのオフ会とかも出てみたいですな(/ω\)

[00030] 同じく 投稿者:ヒロシ 2001/05/07 06:24
私も東風あがりなんですが今はアーリー中心です
株価の変動を眺めてるだけで恍惚の笑みを浮かべてしまうほどの変態っぷり
アーリーのシステム向上の為にも広告をちゃんとクリックする俺って偉いなぁ

みなさんもたまには広告見ましょうね

[00029] 最近は 投稿者: 2001/05/07 06:11
ネット繋いでもアーリー→東風→アーリー
→アーリーについてチャットする→8時に落ちる。
ばっかです(/ω\) 管理人さんがいなかったら
今ごろネットにはまってたどうかもわかりません。
暇つぶしもりもりさせてくれてありがとうございます(゜▽゜*)ニパッ

[00028] 真夏日でしたか・・・(TOP記事5/4) 投稿者:サンフレたくや 2001/05/05 17:38
ぼちぼち暑くなってきますんで、体調管理には気をつけましょー♪
でも、夜は冷えるんですよね・・・。

バナークリックしてますよ♪

[00027] 楽しみの1つに 投稿者:真志 2001/05/05 15:09
 東風荘でここをしったのですが、今では
東風荘より、こっちに沢山くるようになりました。
totoの予想でも参考になることが多いし、色んな
人と話すことができたりとっても楽しいです。
 これからも頑張ってください。

 ゴンゾウ!さんと意見が被ったのはたまたまです。

[00026] 最高です!! 投稿者:ryuka 2001/05/05 12:47
最初登録してから10日ぐらい忘れてたのですが
思い出してやり始めたらもうやめられませんね
いろいろ問題も出てくるでしょうがそれにまけずにがんばってくださいねー

[00025] はまっています 投稿者:月のかけら 2001/05/05 06:36
ここと出会ってからサッカーを見るのが好きになりました。
毎日楽しく遊んでいます。昼休み、定時後の楽しみが増えました。
特に月曜日の昼休みは、シス売りされた証券を真剣に探しています。

管理人様、本当にありがとうございます。感謝しています。

[00024] 僕も 投稿者:とっと 2001/05/04 22:13
毎日ココ来てます。
J株買いたいんだけどお金がー。
ていうか高いっすね。

シーズン終了しかないのかな?

[00023] 今や... 投稿者:ゴンゾウ! 2001/05/02 23:09
東風荘でここを見つけて半年後の3月頭にやり始めました.
今や東風荘よりアーリーにアクセスする時間の方が長いです.
と言うより東風荘にはアクセスしていません(笑)
好きなチーム株を買い,違う楽しみも増えました.
管理人様,ありがとうございました.

[00022] もうトリコ・・・ 投稿者:非常用ライト 2001/05/02 22:54
仕事の息抜きのはずが
どっちが息抜きかわからなくなってきました(笑)
サッカー観戦に、もう一つ楽しみが増えました
これからも頑張ってください!

[00021] ありがとう 投稿者:あやち 2001/05/02 21:28
ここのシステムを見つけてから、毎日はまっています。
BBSなどを見てチョットは理解できる様になったと思いますが
書き込み料が高いうちにドンドン書いて上位に行きます(^^)
また、今度はトトを見てtotoを買ってみようかな・・・

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:15)     発言No: