E☆C向上のために頑張る管理人のおふたりに、感謝の気持ちを伝えましょう!
管理人さんの息抜きにでもなってくれればさいこーです!

もし良かったら「よくできたシステムですね。」などのご感想も「どのへんが良い」のかを明確にして頂けるとありがたいかな、と思います。


最終更新:8/23 20:58 ←やべ、放置なのバレバレやw (設立者: はいしす
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00280] すごいです。 投稿者:jjokocha36 2003/10/27 22:20
もう4万人もいるんですかこのサイト?
僕も友達に面白いよと何人かに紹介したんですが・・・。
本当に入ってくれたかどうかは分かりませんが・・・。
すごい人がこのサイトでやってるんですね。
僕もたまたま最近見つけてやり始めました。
もう今日で19日になります。
まだまだ新人ですががんばって上に上がれるようにサッカー命で行きます。
また新しく色んなことが出来たらいいなーと毎日眺めてます。
ポイント稼いでトップテンに入ります。

[00279] こんばんは。 投稿者:ユートピア 2003/10/10 22:49
ご苦労様です。。
これからもよりよいE☆Cを目指して頑張ってください!

[00278] よろしくお願いいたします 投稿者:WaterValley 2003/10/04 01:53
まだ始めたばかりですが、あちこちの掲示板を
読んでいて、何が楽しいのか少し分ってきました。

ポイント争い等ももちろんですが、サッカーをネタに
好きな人達が集まってワイワイやれる場、というのが
いいですね。管理がんばってください。

[00277] ありがとうございます 投稿者:kempei 2003/10/03 20:00
管理人さんがお二人とは初めて知りました。
こんなスレありましたっけ?
これからも進化し続けるE☆Cに期待しています。

[00276] ID3143 投稿者:kensuke 2003/10/03 14:55
いつの間にやら登録人数は4万を超え
私なんぞは御老中ではないですか
日本の高齢化社会とは対照的に
若い力(新人)がトトや掲示板を賑わし
常連がチャットで語らい
とても良いサッカーコミュニティができていると思います

思えば、始めたころはまだ株はJしかなく
選手株・セリエ・リーガ・プレミアと続々と上場され
今やどの株を選ぶか、本当に決められないくらいになりました
私はリーガがお気に入りですが
E☆Cのおかげでチームを覚え、選手に注目し
トトを賭けて結果に注目するようになりました

ゲーム自体が成長し
ユーザー通しが交流し
今や、ただのゲームと呼ぶには勿体無い
一つの世界を作り上げた管理人さん始め関係者の方々に頭が下がります

それと、追加で
このようなBBSを立ち上てくれたはいしすさんにも感謝します

[00275] ナイスです☆ 投稿者:みゃゆ 2003/10/03 00:03
FinalStage開幕を控えて、
ついに、ついに「E☆Cヘルプ」が完成しました〜☆
同時に「Stage概要」もUPされており、新人さんにはとってもわかりやすく
より一層このサイトに参加しやすくなったのではないでしょうか。
最高です♪
HPのリンク変えとこっとw

[00274] 今気づきました! 投稿者:誉号 2002/12/03 15:59
銘柄画面の掲示板の日付などの色、いつのまにか
直して頂いていたんですね。見やすくなりました。
ありがとうございます!

これだけのサイトの管理はいろいろ大変だと思いますが、
これからも可能な限りで要望に応えていただけると嬉しいです。

[00273] 初心者で 投稿者:ベル 2002/11/28 17:52
友人にすすめられて登録し一週間くらいたちました。
サッカーには興味あったものの、セリエAくらいにしか興味がなかったのですが
(多少地上波の限界を感じますw)このゲームをはじめてからリーガ、プレミアな
どにも興味を持って結果などをしるようになりました。とても楽しくあそばせても
らっています。これからもよろしくお願いします。

[00272] サッカーに関する情報 投稿者:ボニペルティ 2002/11/24 20:58
初心者で2週間くらい経ちましたが、毎日3・4回はログインしてます。
会社の昼休みなども利用するくらいに・・・。
僕は就職してから株を教わり、2年くらい株式投資をしてきました。
その面白さに毎日マーケットを見る毎日でした。
そして偶然このサイトを見つけ、小さい頃からずっとサッカー部で
サッカーで育ってきた僕には大変興味のあるサイトでした。
このサイトは二つの趣味を一つにしてくれたとても意味のある
サイトになっています。
あとは他のサイトよりサッカーに関する情報が、BBSなどを通して
すばやく得ることができるので、とてもありがたく思っております。
これからのどんどん進化させていって下さい。
楽しみにしております。頑張って下さい!

[00271] 浪人生のつぶやき2 投稿者:みなみなみ 2002/11/19 19:37
アーリーナイトスレでシニョーリの左足さんに「メリハリも大事」と助言を
いただきました。
「ああ、そうだよなあ。なんか最近メリハリつけることができてないなあ」
と猛省し、
「よし、今度のアルゼンチン戦は(テレビで(; ;))集中して見よう!」
と思い立ちました。
それでお礼を言おうと思ったんですけど、ナイトスレに書くのはスレ違いな
気がするし、うーんどうしよう?ってことでここに書かせてください。シ
ニョさんどうもありがとう。おかげで目が覚めました。

[00270] 昨夜から 投稿者:グランデ・ビエリ 2002/11/14 21:59
昨夜から、HP改革が進められている様ですね。
BBSや証券銘柄の項目の背景が白くなっていた時はビックリしました
(笑)
現在、BBS背景は元に戻っていますが、まだテスト段階なのでしょうか?
個人的には現在の色合いも好きです(汗)
まあ、慣れてくれば白い背景にも戸惑いと抵抗が無くなるのでしょうね。

[00269] 一週間で 投稿者:ユタ・カンポス 2002/11/14 19:32
はじめまして、E☆Cはじめて一週間になります。もう毎日楽しくて仕方がありませ
ん。紹介してくれた友達、また管理人さまに感謝しています。サッカーを株に結び
付けるとはすばらしい。今、卒業論文で株について書いているのでそっちのほうの
勉強にもなります。まだまだ自分の周りでもメンバーを増やしていこうと思ってい
ます。これからもがんばってください☆!!

[00268] 半年経った今 投稿者:遊人 2002/11/14 17:31
友達の薦めでE☆C始めてそろそろ半年が経ちます。
システムを理解すればする程、奥の深さと面白味を知りました。
このサイトのおかげでサッカーの知識も大分吸収できていますし。
何より毎日ログインするのが楽しみで仕方ない状態です。
運営は大変でしょうが、これからも楽しいサイトを期待しています。
がんばってくださ〜い♪

[00267] はまってます 投稿者:送りバント 2002/11/14 15:08
私は始めて一ヶ月ぐらいですが、
毎日2回以上はサイト開いてます。
みんなにも紹介して、だんだん内輪でも盛り上がってきました。
すごくよくできているので、
何だか安心しますね。
これからも宜しくお願いしますね。

[00266] みました 投稿者:アズ-リの星 2002/11/14 12:20
友達に聞いて、あるサイトから管理人さんのプロフィールみました。
想像してたよりより若いんですね。w
なんか予定ではもうすぐ結婚するみたいですね。おめでとうございま〜す。
ちなみに予定日は自分の誕生日の前の日です。

[00265] ありがとう 投稿者:敦GOAL 2002/11/14 05:17
最近始めたばかりです。
トップページのあいさつがいいです。
凄いはまっています。

[00264] ありがとうございます 投稿者:キラーパス 2002/11/14 00:42
5月から始めて半年たちました。
始めのほうと比べ資産もそれなりに増えて、
昇格争いを楽しませてもらってます。
これからも頑張ってください♪

[00263] 楽しいサイトをありがとうございます 投稿者:ロミオ 2002/11/14 00:29
僕は今年9月から友達の紹介で参加させていただきましたが、サッカー好きに
はたまらないですね。JリーグとセリエAくらいしか見なかったし知らなかっ
た僕も、このサイトを始めてからほかのいろんな国のサッカーを知ることがで
きました。いろんなサッカーの情報を知れて、実際自分も参加して楽しめると
ころにアリクロの魅力があると思います。
自分にとって変わったことは、8時間ごとのログインのおかげで規則正しい生
活になれたことです!
学校でパソコン使って研究してても、ついうっかり買い気配出した銘柄の値動
きとかが気になって、研究そっちのけになってしまうくらいです。
学校卒業しても、このサイトは参加しつづけたいと思ってます。
どうか、これからも運営頑張ってください。

[00262] ありがとうございます 投稿者:東邦 2002/11/14 00:15
このサイトは友達におしえてもらって大学の友達みんなで毎日奮闘しています!よ
りサッカーをみるようになったし、やっぱりサッカーっていいなとおもいました!
これからもどんどん参加させていただくので運営がんばってください!

[00261] ありがとうございます、ぺこり。 投稿者:大関 2002/11/10 11:18
自分はサッカーはやる専門で、Jリーグ等の試合を見ることにはそんなに興味がな
かったのですが、ここのことを友人に教えてもらってからはテレビとかでよく試合
を見るようになりました。
サッカーのもう一つの楽しみ方を教えていただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: